リサ

漫画&ゲーム

日記

ママは漫画&ゲームは嫌いだ

なので家にはゲーム機がない
DSはあったかも
その影響で娘は漫画を読まない
学校で漫画 アニメの話を友達がしてもついていけない(´;ω;`)

私は漫画好き♡
いつのまにか 寝室に漫画が多くなってる
①東京リベンジャーズ 全巻
②サラリーマン金太郎 全巻
③ファブル 全巻
④他
100冊以上あるかも

ママは キモイから捨ててと言われる(´・ω・`)

やっぱり結婚してて漫画が家にあったらキモイのかな?

  • リサ

    リサ

    2024/05/09 19:15:33

    四季さん

    旦那さんは漫画読まない、ゲームしないんですか~
    ギャンブル・女遊びはよくしてるのかな(笑)
    多分、ママにここで遊んでることがばれたら
    怒られるね
    リサの名前やし
    昔、ブログしてることばれて怒られました( ;∀;)

  • リサ

    リサ

    2024/05/09 19:11:55

    ひろさん

    昔は週刊マンガ(ジャンプ・マガジン)を買って電車で読んでましたが
    最近はあまり見てる人少ないですね
    みんなスマホでマンガ読んでます
    私もスマホアプリ(漫画系)は5個ぐらい入れて電車で見てます^^

  • リサ

    リサ

    2024/05/09 19:09:27

    ばんびさん

    漫画本200冊以上あるんですか~
    何読んでるのかな?
    やっぱりニコタで遊んでるのは内緒にしてるんですね
    私もです(*^▽^*)

  • リサ

    リサ

    2024/05/09 19:07:25

    返事遅れてすいません<m(__)m>

    まなみさん
    初コメありがとうございます^^
    全然キモくないですか~

    いつもアニメは隠れてスマホで見てます

  • 四季

    四季

    2024/05/08 09:14:35

    好きな物がそれぞれ違うのは当たり前だと思うから、もう少し寛容になって欲しいかも?
    息子の嫁がやはり漫画嫌いで、息子のコミックスはうちに避難してきています。仕事の休み時間に読んでるみたい。私は量は減ったけれどたまに買いますよ。
    主人は漫画読まない、ゲームしない。昔、某庭で遊び始めた頃、「リアルな友達作れ」って反対されたけれど、仕事のストレスなども発散させる場にもなっていたから、説得して今に至ります(o^^o)

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/07 22:09:42

    今の若い人はみんな漫画読んでるみたいだし、いいのじゃないですか?
    私も昔は漫画なしは考えられなかったけど
    いつの間にか、読むのが面倒になりました。

  • ばんび

    ばんび

    2024/05/07 21:56:44

    私は自分の部屋に漫画本200冊以上あります。
    主人は漫画は読まないけどキンドルで小説読んでます。
    月に10冊以上買ってる(私のアカウントで私のカードで払ってるのですけどぉ~~)
    ゲームもアニメも好きじゃないので、ココログやニコタでアバター作ったり、遊んでる私の姿は秘密です^^;

  • まなみ.*

    まなみ.*

    2024/05/07 21:52:58

    こんばんは!日記広場より失礼します〜´ᴗ`
    漫画が好きでも何が好きでも全然キモくないですよ!
    私もアニメとか好きでたくさんみちゃいますし、好きなものは人それぞれなので、
    リサさんの好きなものを大事にしてほしいです(*´︶`*)