ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

活動についてお知らせ

日記

前回のイベント達成後にもお知らせしていましたが、しばらくの間プライベートの用事に集中するために、ニコタの訪問活動を基本的にお休みさせていただきます。
期間は未定ですが、2・3か月ほどの予定です。

ニコみせイベントには参加予定なのでご支援頂けたら助かります。ご支援も可能な限り伺いたいと思っています。

お休みの予定ではありますが、やはりニコタは心のオアシス✨なので、時々ふらりと訪問させてもらったり、お話や日記も投稿すると思います(´艸`*)
お休みの間はそちらを楽しんでもらえたらいいなあと(*^-^*)

しばらくの間、お茶でもしてのんびり休憩しているんだろうな~とそんな風に思ってもらって、復帰まで覚えていていただけたら嬉しいです。

何か御用があれば日記の方に伝言板を作りますので、
そちらに書き込みをお願いします。
占いについては、お休み中もご依頼をお受けしていますので
ご依頼があれば伝言板にお願いします。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/28 23:44:11

    こんばんは╹◡╹)ノ"☆
    心に響く嬉しいコメント有難うございました♪
    背中を押してもらって感謝です<(_ _*)>

    これからも宜しくです(^O^)/

  • 夏音

    夏音

    2024/05/13 22:02:28

    ころねちゃん♬
    マイペースで楽しみましょうね。
    夏音も同じだよ~
    みんなに甘えてばかりです。
    よろしくお願いしますm(__)m

  • pica

    pica

    2024/05/08 23:21:17

    了解 (`_´)ゞ

    リアをおろそかにしたら、ニコ自体を楽しめないと思うので
    お休みという選択もいいのかもね。
    あたしがお休みってことを忘れて、うっかり遊びにきても
    気にしないでくださいね。

    復帰をお待ちしてまーす(⌒∇⌒)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/08 17:49:25

    ちょこころねさん、こんばんは。
    プライベート生活、楽しんで下さいね。
    ニコタは心のオアシス、私もそう思います。
    マイペースで楽しみ事が一番です。

  • とまと

    とまと

    2024/05/08 01:12:34

    了解です。

  • 涼子

    涼子

    2024/05/08 00:44:13

    おこんばんは ころねちゃん~☆彡

    お休みの事了解しました。

    リアルがあってのニコタだと思うし
    やりたい事 やらなければいけない事 色々あると思うので
    無理しないように頑張ってね。

    ニコタは心のオアシス お休みと言ってもそこは自由に
    楽しめば良いと思うよ。

    時間がある時 ニコタモードの時は私のところにも遊びに来てね。
    私もまた遊びに来ます~☆彡

    ころねちゃん またね。

  • まこと

    まこと

    2024/05/07 23:55:55

    うんうん
    張りっぱなしは疲れるでぇ~
    ゆっくり羽根を伸ばしなはれ~ ヽ(=´▽`=)ノ
    チャージでけたらまたよろしゅうに~ ヽ(=´▽`=)ノ

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2024/05/07 23:38:47

    おや お体おいといを リアルおつかれさまー
    のんびりまってますー( ´w`)❤