ゆり根クリ金団

物が多い(ほとんどゴミw)

占い

ニコットおみくじ(2024-05-07の運勢)

おみくじ

部屋を片付けたら何がどこにあるか分らなくたったw

探す時、また散らかすことになるだろうw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/05/09 23:02:36

    doさん

    私は子供の頃から整理整頓ができず、結局そのまま治りませんでしたw
    むしろ、今のほうが酷いかもしれません。
    子供の頃は親から買い与えられた物だけですが、今は自分で物が買えますからね。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/05/09 23:02:07

    りぼんさん

    私も仕舞いこんだ服が見つからずに、結局そのシーズンは使わないということがよくあります。
    同じ時期に買った同じ服が、片方しか見つからず、片方はぼろ切れと化し、片方は新品に近いままということもありますw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/05/09 23:01:32


    あおさん

    私も同じです。まだ使えるものは手放したくないです。
    仕舞い忘れたものも多く、何かの拍子に見つけ、こんなの買ったんだ、と、びっくりすることもありますw

  • do

    do

    2024/05/08 19:09:01

    わかります~!片付けたら逆にモノが見つけられなくなります~
    整理整頓が苦手は一生直らないのかなってたまーに悩むことあります

  • りぼん

    りぼん

    2024/05/08 18:54:43

    私は密かに夏のウォーキング用のボトムスとUV対策の黒いアームカバーをずっと探してます笑
    小物は奥にしまうと分からなくなるから、目立つ場所にしまっているはずなのに(;^_^Aオカシイナー

  • あお

    あお

    2024/05/08 03:36:22

    ウチも同じ感じです><
    一年以上使ってない物は処分してもいいと聞いたことがあるけど
    まだ使える物ばかりで 貧乏性の自分にはなかなかできないです><
    ドラマのくるりの部屋(空間が物なくめちゃ広い)に憧れますw