ゆり根クリ金団

ペット、山 4択 ココア

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ニコット山 15

ペット、山 4択 ココア

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/05/09 23:07:32

    さきままさん

    Cコイン欲しさに、書き忘れが無いよう、日が変ってすぐに日記を書いていますw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/05/09 23:05:52

    あおさん

    ここ数日寒いですよね。体調に気をつけなければ。
    私は一年中5月病みたいなものですが、休み明けはやっぱりだるいですw

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/05/08 12:06:29

    ありがとう(*‘ω‘ *)

    夜に回って、こうやって日記にしてくれて
    嬉しい限りです。

  • あお

    あお

    2024/05/08 03:32:15

    いつもありがとうございます☆^^
    昨日はお邪魔できなくて すいません><
    こちらは昨日雨降ったんで少し気温が下がり気味で肌寒いですっ
    GW明けで5月病を発症してる人が多いみたいですね><