もふもふ0304

ある日のカオス

日記

いつもながらカオスな風景。

水族館と森がごちゃ混ぜになっている。
みんなにはちゃんと見えてるのかな。

今日は緑系のコーデに、埋もれないようにピンクのお魚にしてみた。

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/05/08 13:21:57

    なんと、そんなことあるんだねえ~(‘ o‘ )びっくり!
    ホントに貴重な画像だね。
    でも幻想的で、私はわりと好きかも~(´∀`)
    見せてくれてありがとね、もふもふさん!

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/05/08 08:36:32

    多分前回の中央イベント広場と、今回の中央イベント広場が混ざってるんだと思う。
    風景の切り替え後にはよくあることなんだけど、花壇のお花は謎だね。
    前回のやつは、手前にお花はなかったような…。
    それともお花イベントしてたから、最終日にだけ咲いてたとか?

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/05/08 07:42:42

    えっ、なになに? これどうなってんの?
    中央イベント広場とどこかが混じっちゃってるの?
    第2イベント広場??? 今こんな風景じゃないよね?
    それに私んとこでは、タウンで別のとこ行くのに10秒くらいかかるから、
    そのあいだ画面真っ白で、真ん中くるくる回ってるだけだし。
    すばやく行き来できると混じるってこと??? オシエテ~!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/05/08 06:40:02

    思わずイベント広場二つ行き来して確かめてみたよ!
    すご~い!どうしてこんな風景になるんだろう。手前の花畑はどこから?
    貴重な画像だね!