ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

迷い込んだ路地裏

コーデ広場


ここはアタシのシマなのさ♪

荒らしは絶対許さねぇ~!!

容赦しないぜ?

  • 夏音

    夏音

    2024/05/11 04:58:26

    (´ー`*)ウンウン かわいいね。
    このヘアも好きだよぉ。

  • ゴット

    ゴット

    2024/05/09 22:58:47

    ゆぴちゃん♪こんばんわあ(*^▽^*)
    ヘソ出しコーデ可愛い❤️❤️❤️大きなiPad(・∀・)イイね

  • ねこっと

    ねこっと

    2024/05/09 19:01:01

    新しいiPad発表されましたねー(別に買いませんけど)

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/05/09 01:49:30

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「ニコタでは各家が独立した島だね。 えっ,そのシマじゃないって?」

     睡眠時間としては7時間は確保したいですね。

  • サファイア

    サファイア

    2024/05/09 01:28:00

    こんばんは♪
    今日は天気が荒れましたね...
    今日もお疲れ様でした (^.^)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/05/08 22:31:37

    こんばんわ♪
    ゆぴちゃんのシマだぁ~♪ ワルぶってるゆぴちゃんも素敵です♪♪

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/08 22:12:20

    格好いいですね。
    シマの管理はタブレットできちんとまとめているのかも?

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/08 18:32:11

     (⁰︻⁰) ☝出た~~~っ!ゆぴたんの容赦しね~ぜぃ。。。

    σ(-ω-*)フムなんでハテナなんだろ???まっいっかー(≧∇≦)


     せやなぁ~地獄でイチャイチャなんて。。。気持ちが萎えて場違いよ㋧(ノ∀`)アチャー

    天国の楽園で花の泉に囲まれて、膝枕して貰って~うんうん(・∀・)イイネ!!

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/05/08 17:41:33

    ゆぴ姉さん (▼_▼メ)格好いいですぜ~

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/05/08 17:40:04

    39番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • まろん

    まろん

    2024/05/08 16:58:45

    わぉ~~~
    ゆぴちゃ~~~ん カッコいいぜ~~(^_-)-☆

  • あずき

    あずき

    2024/05/08 14:41:02

    おぉ~♬
    かっこいい(´∀`*)ポッ

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2024/05/08 12:44:44

    かっちょいい~~!!!(,,◕ ▿ ◕,,)

  • fu

    fu

    2024/05/08 12:27:43

    かっけーゆぴちゃん(゚∀゚)
    そして今日ブルーヘアだね✨
    このヘア難しいのにこんな巧みなコーデ、ほんと参りましたアネゴ☆

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/08 11:49:14

    こんちゃぁ。。いいてんきやねぇ。。頼む友録してくれ、、お願い

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/05/08 11:42:44

    ゆぴちゃん こんにちは
    かっこかわいいですねw
    容赦しないんだw怖いwww

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/05/08 11:03:58

    シマというのは絶対利害圏ということかもしれない。
    路地でよかった。地球は、この国は俺の物という人
    がいる世の中だ。欲は無限大になるから路地という
    表現がユーモアになる。粋なママさんの居酒屋あり。

  • 涼子

    涼子

    2024/05/08 08:51:25

    おはよう ゆぴたん~☆彡

    わぁ 可愛い&かっこ良いわぁ~
    色使いも素敵だね。
    ゆぴたん 今日も日記が良いわ。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/08 08:28:36

    あ・・・すみません。景色がおかしくて出口が分からなくなったので教えていただけますか?
    ただの迷子なので気にしないでくださいね~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/08 08:26:33

    可愛いお顔でシバくお姿も見てみたいかも

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/08 08:24:30

    なんだったか、路地を回ると時間がおかしくなった世界を生きてる漫画家のドラマをやってたっけ!!!

  • おきらく

    おきらく

    2024/05/08 08:12:54

    嵐だと…どうだろう?^^

  • nene

    nene

    2024/05/08 08:11:18

    雰囲気出ていますね♪シマをしっかり守って下さいね^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/08 07:35:32

    おはようございます
    キラキラしてて綺麗ですっ(*^^*)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/05/08 06:28:01

    裏の世界観よく出てますねー!
    気をつけまーす(*'▽')♡

  • りなりな

    りなりな

    2024/05/08 04:19:13

    ゆぴたん(^^♪

    こういうコーデも可愛いね( *´艸`)

    声かすれ、やっとマシになってきたよ(;'∀')
    苦いけど龍角散ののど飴いっぱいなめたよ
    声がかすれてるんはほんまに辛い。。大好きなカラオケ行けへん(*ノωノ)

  • onpu

    onpu

    2024/05/08 02:42:48

    おー、こわ^^
    でもかわいい (≧∇≦)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/05/08 02:09:33

    ( *´艸`)猫のマーキング