こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

5/8 ニコ山ペット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ニコット山 10

書くことなんも思いつかんなー

あたま働いてないなこれ。
ちょっと寒いからあったかくしてねよっと(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/05/09 02:44:09

    >いっしー60
    風邪ひかんようにぬくぬくしまそ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2024/05/09 02:43:37

    >レビーソ
    平凡な毎日のくり返しがありがたいものですからなー

    今夜は足が冷たくて毛布を分厚い方にしました。
    よいすいみんを!(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/05/09 00:15:09

    こんばんは。
    暖かくして眠って下さいね。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2024/05/08 03:51:57

    ふと思ったけど書くことが思いつかいない日って
    特に悪い出来事とかもなく平和だったってことでもあるんかなーとか。

    この先、時間が経つにつれてキューッと寒くなりそうですな。
    よいすいみんを!
    (゚Д゚)