taka546

どないやねん

日記

暑いのか寒いのか。


https://pbs.twimg.com/media/GNAyK1obkAAe2hk?format=jpg&name=small


シャツの袖をまくって足はコタツの中。

123/65/55

  • m

    2024/05/09 07:07:36

    全くです。長袖着たり半袖着たり・・・(-.-)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/05/08 15:34:58

    何着ていいか迷いますよね。

  • かえで

    かえで

    2024/05/08 15:17:49

    だんだん曇ってきました。
    これから、雨が降ってきて気温が下がるみたいです(関東)
    寒暖差がありますね。
    体調崩さないようにね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/05/08 15:06:03

    ユニクロの薄手のシャツを着たり脱いだり忙しいです。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/05/08 14:57:42

    綸子ちゃんは寒いみたいですね

    衣類調整難しいですよねー
    まだ半纏とコタツは残してます。

  • yutaka

    yutaka

    2024/05/08 12:14:33

    綸子ちゃんどんな格好になってるのかサッパリ解らずです。
    昨日は確かに変に寒いし、熱くなったりでややこしい一日でしたね、

    昨夜は薄手の蒲団では寒いかなと思ったけど入れ替えがしんどいしで
    厚めのパジャマを出して、上に毛布を載せて何とか寝ました。