きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 5

今日はここですよ♪ 山とペットで15個。 4択は ココア。

  • 総悟

    総悟

    2024/05/08 18:58:16

    こんにちわ|ू•ω•` )
    僕も10個と5個で15個でした~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    僕はお店のカレーよりお家のカレーのが好きです(´艸`*)
    そして不思議と翌日のが美味しいですよね!僕もつぶやき同感です~(´ー`*)ウンウン
    こっちは今日曇り予報だったけど朝から晴れて曇ってまた晴れてまた曇ってそして
    夕方前ちょこっと雨降ってました。お天気がイマイチはっきりしない~
    だけど風強くて窓開けると涼しい風入って来て過ごしやすい一日でしたよ(^-^)
    昨日はレオ君とロッテ戦だったとですね!レオ君勝ちましたか?
    千葉だとロッテのホームですね。村上だっけ?村神様とかいうのwあれロッテだったっけ?
    それか物凄いピッチャーいるとこだったような気が??(๑° ꒳ °๑)??うろ覚えすぎる…
    てことは~「Destiny」はまた明日お話ししましょうね(^-^)
    「くるり」はまことの実家に行きましたね。そして幼少期の一部戻った記憶の内容が鮮明に
    戻った時はちょっと悲しい出来事だったとですね。まだ幼かったまことは読んだ絵本の
    真似事でお父さんとお母さんに結婚記念日のお祝いを届けて喜んで欲しかっただけなのに。
    お父さんとお母さんは離婚の話をしてた最中でお父さんのポケットの中に入れたメモを
    見つけたのが不覚にもお母さんで辛い言葉をぶつけられたから記憶を無くす前のまことは
    感情をあまり外に出さない人になってたんですね(>_<)親から「要領良い」とか言われるのは
    酷ですよね(´・ω・)まことが帰ってから残された絵本を見てメモも見つけたお母さんは
    当時のまことの気持ちを初めて知ったのかな?ごめんねと謝ってたけどそれは辛く当たった事で
    過去の真実を見た時純粋にお祝いしてくれてたと気づいたお母さんはどんな気持ちなったのかな
    て思いました。てか3人の中に絶対誰かがSTK的存在でそれは律だと思ってたけど最後に
    元同僚の名前…ド忘れたー(;・∀・)あの人が「これ以上記憶戻らないで欲しい」て呟いた
    一言が気になるし(-ω-;)ウーン最後に友達らしき人からライン入りましたね!また新たな展開?
    気になるですね!今日は山Pのドラマ!先週観てなかったので今日は必見です~
    鬼滅の刃きぃさんもご覧になられたとですね!何回も観れて見る度感動する箇所も変わる不思議
    きぃさん明日もハッピーで素敵な一日になりますように☆