ハナちゃん

キラキラ✨22個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ニコット山 15

4択答え ココア


20℃ 10℃ 曇り時々晴れ スッキリしない空 気温差に注意

昼間でも薄着だと少しヒンヤリする事がありそうです。

今日は歯医者の定期健診に行って来ました。
歯のお掃除とフッ素も塗って貰いました。
歯は大事だから。

明日は眼科の予約日です。






  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/05/08 15:19:15

    ハナシ~アニョンハセヨ。
    チグムブト(今から)チングとハングルの勉強会です。
    ネイルブト韓国語のスオビ(授業が)シジャクチムニダ(始まります)
    ファイティンします。

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/05/08 14:47:53

    こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが素晴らしい数字ですね。
    22個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、スッキリしない空ですか。
    そうですね、10度差ですと体調を崩す恐れもありますね。
    そうですね、昼間で薄着でも湿度や北風の風速でヒンヤリはありますね。
     歯医者さんからお帰りなさいませ。
    おお~、流石ですね、フッ素を塗って虫歯予防ですね。
    はい、そうですね、歯は大事ですね。
     そうですか、明日は眼科へですか。
    となると、連日の診療受診になりますので大変ですね。
    お天気も不安定ですから豪雨や強風にならないことを心よりです。