のの

キラキラptアイテムとフリマコーデ☆彡

コーデ広場

キラキラpt貯めてワンピを交換、ヘアをフリマでGETしたのでお披露目です☆彡

  • 涼子

    涼子

    2024/05/09 13:42:02

    おこんにちは ののさん~☆彡

    予報通り晴れて来ましたね。

    そのヘア 私はピンクを持ってるかな?素敵ですよね~
    フリマ成立おめでとうございます。
    その背景 私もその色が1番好きなので買いました。
    どうも私は白い薔薇が好きみたいです~
    ののさん エメラルドのその服GETおめでとう~
    背景とぴったしですね。

    今日は昨日ののさんが着ていた白いワンピの通常版を着てみました。
    私は逆に限定版もあったんだ?と思ったのを覚えてます。
    今も通常ショップにあるビッグパーカーもそうなので
    通常版の方が先であとから限定が出たのかもしれませんね。
    滅多にないんだけどこれからもあるのかしら?

    昨日はギリギリセーフ 買い物から戻って来たら雨が酷くなって来ました。

    今回のバッグはキラキラでエメラルドも変えられれば良いのですが
    今はまだ服しか買えられない状況です(-_-;)
    最近ガチャチケと交換する事が多くなってるのでそれでなんですけどね~
    私の場合マリンコーデは紺が多いので紺をかってみました。
    昨日の背景はもう1つ素敵な背景と一緒に出たようです。
    また使った時書きますね。
    今はあんまりないんだけど前は柄違いの背景とか出たみたいです。
    今は背景と言うと色違いばかりなので残念です(-_-;)

    気象病の方 多いですよね?
    私はそんな事もなく 頭痛はごくたまにかも?
    肩こりは酷いんだけど頭痛とは無縁みたいです。
    ののさん お大事にね。

    ガーデンイベ 今回も400ポイントで家が交換出来ると良いんだけどどうかな?
    どんなお家が来るのか楽しみです。

    ののさん 午後も素敵な時間になりますように☆彡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/09 09:33:54

    おはようございます。
    今日から始まる庭イベ収穫祭の
    ポイントで貰える外観どんなのか楽しみです♪

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/05/08 23:09:10

    ?ノック・ノックは「キアヌ・リーヴス」じゃなかったっけ??
    最後、庭に埋められて、家族が帰ってちゃう話。
    ひどかったよねーーーー。

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/05/08 19:46:58

    こんばんはー(・∀・)ステプとお水のお届けです(*^^*)明日からガーデンイベだね。燃えすぎないようにしま~す(笑)

    キラPのワンピ、可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/05/08 19:18:23

    こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。

  • あずき

    あずき

    2024/05/08 18:40:00

    こんばんは~^^
    可愛いワンピ交換出来てよかったですね(^^♪
    ヘア フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    この背景にエメラルドのお洋服って合いますよね♬(#^.^#)♬
    可愛いうさちゃん連れて綺麗なお庭のお手入れいいですね(^^♪
    爽やかな朝日浴びて とっても気持ちよさそう~(#^.^#)♬

    エアコンクリーニングの時
    長女ちゃんだけ吠えちゃったんですね^^;
    怖かったのかな?^^
    作業中 ずっと抱っこは大変でしたね^^;
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    気象病っていろんな症状があるみたいですよね
    私はお天気悪いと 昔ムチウチで傷めた左の肩から背中のコリが酷くなって
    あとは何となく怠いです
    やっぱり晴れてる方が気分も体も軽い気がします^^
    あっそれと気温差が激しいのも体には堪えますよね(/o\)
    私は急に寒いと色々駄目かも?^^;
    それで体温上げないと!って思って 最近昼間でも腹巻してます^^;

    そちらは降り込むほど激しい雨が降ったんですね
    こちらは朝から曇りですけど 時々青空も見えて まあまあのお天気だったかも?^^
    でも肌寒くて さっき雨戸閉めに行ったら お外はもっと寒かったです(;´∀`)

    こちらこそ明日もよろしくお願いします^^