♡♥鈴♡♥

(嬉´▽`)ノぁ刂ヵ゛㌧

ファッション

    『 友達記念♡♥ 』

 貴女のだいすきなファション。 私もだいすき。
        だから、
 貴女と出会えて、だいすきがいっぱいになったょ。
 『 いっぱい、楽しもうね。』
 『 可愛いから、お揃いにしようね 』
 
  優しい言葉をかけてくれてありがとう(^^♪
  大切にするね゚゚・。+☆+。・゚・。+☆。
  

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/05/09 00:22:40

    双子ちゃんだ(#^.^#)可愛いね
    うんうん

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/05/08 21:22:50

    夏音ちゃん♡♥
    ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
    双子ちゃんだね~~(⊃∀`* )エヘヘ♪

    コーデ広場にデビューしようかなぁ~^^

  • 夏音

    夏音

    2024/05/08 20:04:12

    やっとお着換えしましたっ◎
    ほんと双子ちゃんだよぉ~笑

    そして、とってもお気に入りになりました~ありがとぅ+*・

  • 夏音

    夏音

    2024/05/08 16:28:04

    わぁ!!!♡♥鈴♡♥ちゃん*かわいい♡❤♡
    今ね~新作見てまた迷う…かわいすぎたの~ペンギンちゃんが◎

    曇り空…まだ頭も痛くて…もぅ 憂鬱++
    そして寒くて風邪ひきそうな…服装逆戻り あったかいのが食べたい気持ち♡
    夏音もお着換えしよぅーーっと。