かまってちゃん嬢

好きなアイスは何?

今週のお題

好きなアイスは

1位:ガリガリ君ソーダ味
2位:ガリガリ君梨味
3位:ガリガリ君ソーダ味です!

#好きなアイスは何?

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/05/19 17:11:45

    今日もよろしくお願いします(=^・^=)
    ガリガリ君のソーダ味おいしいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/19 15:42:23

    流香(構って嬢)さん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、癒やしの紫陽花ゼリー4皿ごちそうさまでした、週末はゆっくり過ごせましたか?

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/18 17:44:56

    こんにちは^^私のところは最高気温25度の夏日でした…。
    暑かったですね…。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/18 09:33:45

    流香(構って嬢)さん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、癒やしの紫陽花ゼリー4皿ごちそうさまでした、イベントクリア頑張って下さいね。

  • 夏音

    夏音

    2024/05/18 00:25:45

    2周年だったのね~おめでとう♡

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/16 10:58:05

    こんにちは^^訪問ありがとうございます。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/05/16 00:17:11

    こんばんは
    ステキありがとうございます(^^♪
    タウンでぶつかってしまったようで、すみませんでした

  • ☆ひろりん☆

    ☆ひろりん☆

    2024/05/13 20:57:01

    こんばんは~♫ 
    今日は雨、雨が強く降って春なのに寒いです。
    お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫

    今は年中アイスが売られているので
    一寸暑かったりするとガリガリ君ソーダ味を食べてます。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/11 12:45:13

    こんにちは〜^^サークルからです。
    ガリガリ君、懐かしい…。食べたな…。やっぱりソーダ味ですよね!!

  • もみじ

    もみじ

    2024/05/10 23:57:52

    おはじめまして!ガリガリ君は…チョコミント派の邪道もみじがご挨拶(。-`ω-)

  • バッカス

    バッカス

    2024/05/09 12:29:56

    ガリガリシリーズいいですよね(´∀`)
    ガリガリリッチのチョコも好きですw

  • 夏音

    夏音

    2024/05/08 16:10:14

    遅くなったけど、2周年おめでとう。

    ガリガリ君は一度も食べたことない夏音です。
    今日はとっても寒いよ~風邪ひきそう。