ボヨン

ボヨン

毎日起きたことを記録したいなと思っています!ぜひ見ていってね(^^♪

こんにちは

友だち募集:10代

初めまして!ぜひいろんな人とお話してみたいなー

コメント待ってます(^^♪

  • カルキ

    カルキ

    2024/05/10 09:38:59

    こんにちは~

  • 空

    2024/05/09 17:18:54

    始めまして、足跡みて来てみました
    プロフ読ませてもらいました
    散歩いいですよね~ 特に最近暖かくなってきたことですし
    近年、行ってないですけど、自分はカメラもって公園とか散歩して写真撮ったりと楽しんだりもします

    自分はプロフに書いているような者ですけど、
    良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
    良かったら話しませんか?

  • アキラ

    アキラ

    2024/05/08 19:44:52

    今晩は( *・ω・)ノ

  • 原石 ザクロ

    原石 ザクロ

    2024/05/08 16:00:15

    こんにちは!コメント失礼します!
    始めまして~!ボヨンさん!
    日記を見ていたら発見したのであいさつにきました!
    これからよろしくお願いします~!