ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

愛す♥ アイス

きせかえアイテム

アイスクリームも、ソフトクリームも シャーベットも、大好き♥

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/05/09 20:45:45

    美枝子さん
    最近、夏のような暑さの日がありますよね。
    先日は、こちらは30℃もありました。(;^_^A 
    流石に30℃は ι(´Д`υ)アツィー
    こういう時には、アイスや冷たいデザートがいいですよね。

  • 美枝子

    美枝子

    2024/05/09 19:34:20

    私も冷たいデザートは大好きです^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/05/09 00:07:31

    ๖ۜღロッくん๖
    ランタナの通常カラーの合成品ですね。
    アイスもカップもどちらもキラキラは同じですね。
    どっちがレアカラーなのか、分かりませんよね。

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2024/05/08 23:59:24

    自分が着用しているのが、普通色
    キラキラは同じですね

    フリマで手に入れました

    ガーデンイベントは、気が向いた時のみ、参加です

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/05/08 23:46:58

    これは「ランタナ」というP花の合成品です。
    『まとうアイスクリーㇺ』【ピンク】
    通常カラーのは【オレンジ】です。
    ただ、アイスやカップの色が違うだけではなくて、アイスもカップも
    キラキラと輝きます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/05/08 23:39:52

    ๖ۜღロッくん๖
    「レアカラー」というのは、このうしろで動いているアイスたちのことでしょうか?
    これは、ガーデン合成品のレアカラーの合成品です。
    ピンク色のは、結構珍しいかもしれませんね。

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2024/05/08 23:24:06

    レアカラー?

    初めて見ました