☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

エアロバイク初挑戦

日記

今日は仕事の後に

終了支援施設へ寄り
カウンセリングでした。
行ったら前の人が長引いていたため
その間、トレーニングマシーンがある部屋で
待つことにしました。

そこに「エアロバイク(自転車マシーン)」があり
始めてやってみましたが
きついですね。
足(腿がパンパン)、
外を走っているわけではなく
ただ漕ぐだけなので景色も同じ
なかなか続かないです。

でもテレビで
これを毎日2時間続けていたら
痩せれたって・・・
(本当かな)
ふふふ

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/05/11 22:15:12

    毎日2時間続けると、競輪選手みたいになれるかもね。
    筋肉フェチの女性にモテるかもです。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/05/10 18:55:54

    毎日2時間?
    それは大変ですね~。
    俺には無理です。

  • puni

    puni

    2024/05/10 17:18:55

    こんにちは。
    2時間は辛いですね。
    30分くらいが丁度いいのでは?
    あまり負荷をかけすぎてもダメとのことですね。

  • みかくとう

    みかくとう

    2024/05/10 12:13:16

    ごま♪ マッチョ
    ですね

  • かまど猫

    かまど猫

    2024/05/09 15:50:52

    毎日有酸素運動を2時間もだから痩せるとよ思うけど
    2時間は辛すぎますよね~~~
    30分でも痩せると思います(≧▽≦)

  • おの

    おの

    2024/05/09 07:01:35

    2時間は確かに痩せそうですが、
    続けるのが大変ですよね^^;