アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

のはん専用伝言板18・・・その他の方禁止

日記

のはん、


新しいお部屋を作りましたえぇ~(^o^)丿

遅くなってごめんどすえぇ~m(__)m

何でも書いておくんなはれ~どすえぇ~(^o^)丿

  • の

    2024/09/23 19:05:58

    今朝は12度・チェンソー直したので薪切(7トン)切り始めました訪問は堪忍して下さい~(;O;)

  • の

    2024/09/22 09:26:08

    おはようございます・・・<(_ _)>・・雨ですの・・('_')

  • アントワネット

    アントワネット

    2024/09/21 23:32:36

    こばんわ~♪(≧∀≦)ノ))

    オオタニさんは、日本の誇りどすえぇ~(^_^)v

  • の

    2024/09/21 08:41:54

    打席に入る度にTVに向かってスマホのシャッター押し続けていました(≧▽≦)

  • の

    2024/09/19 13:46:50

    雷鳴の中・健康診断に行って来ました

  • アントワネット

    アントワネット

    2024/09/16 23:36:56

    こばんわ~♪(≧∀≦)ノ))

    のはん、
    こっちは、いつまでも暑いどすえぇ~(>_<)ww

  • の

    2024/09/15 07:39:11

    おはようございます・・・<(_ _)>・・コッチは雨です

  • の

    2024/09/13 12:30:12

    「兵庫県民としたら恥かしいどすえぇ」~(/ω\)ww

          ↑
    んんとね・・「兵庫県民」☜(-_-;)・・それはわからなかったと思いますネ~♪
    誰もそんな方は選ばなかったでしょうから・・
    ウチから見れば・・・・

    「幼稚園児が駄々をこねてるように思えますよ」~(≧▽≦)

  • アントワネット

    アントワネット

    2024/09/12 23:57:39

    こばんわ~♪(≧∀≦)ノ))

    のはん、
    兵庫県民としたら恥かしいどすえぇ~(/ω\)ww

  • の

    2024/09/12 17:53:06

    こんにちはァ~今日は30度・猫はのびて寝てる・夜は23度でちぐらから出て来ン~(^^)

    ああ・・・斎藤知事~Σ(・ω・ノ)ノ!

    (≧▽≦)・・・TV観てて嫌な野郎やなぁ~と思いました

    「しぶとい」「執念の野郎」
    女性に「付きまとう」タイプ~♪

    食いついたら離れない「ダニ」やァ~(^0_0^)

    ま!!!
    選んだ方が「おかしいと思います」~^m^

  • アントワネット

    アントワネット

    2024/09/10 00:01:17

    こばんわ~♪(≧∀≦)ノ))

    のはん、

    いつも訪問とコメントどうもありがとうどすえぇ~m(__)m
    兵庫県が、斎藤元彦知事により有名になりましたえぇ~(>_<)(笑)

  • の

    2024/09/05 04:28:40

    昨日は通院日・・少し寒い日でした~('_')

  • の

    2024/08/31 09:54:37

    コッチも激しい雨が降り出しました~(;O;)

  • の

    2024/08/28 12:52:59

    酔っ払いみたいな「台風」ですし何処かアッチに行けばエエけど絡まれないよう注意せんとナぁ(;O;)

  • の

    2024/08/24 08:36:06

    暑い日でも「うどん」「湯豆腐」「ぞうに」が大好きやからよく食べます~(≧▽≦)

    そかそか~了解です・・が

    字をおおきくしてないのですか?
    ウチは緑内障の為にやはり字がよみにくくなってしまって
    110くらいにしてます~♪

  • アントワネット

    アントワネット

    2024/08/20 23:48:11

    こばんわ~♪(≧∀≦)ノ))

    のはん、
    いつも訪問とコメントどうもありがとうございますえぇ~m(__)m
    字が、読みにくくなってニコタが苦痛になりお休みしてますえぇ~(>_<)ww

  • の

    2024/08/15 09:35:56

    来ましたァ~(^^)メロンの作り方が下手やし「砂糖かけて食べて下さい」言って差し上げました

  • の

    2024/08/03 07:26:44

    サッカー観てからそのまま起きてます~「昼寝する予定」(≧▽≦)

  • の

    2024/07/22 03:19:20

    お疲れ様です~<(_ _)>

  • アントワネット

    アントワネット

    2024/07/19 23:01:00

    こんばんは~、

    のはん、
    いつも訪問とコメントを感謝どすえぇ~m(__)m

  • の

    2024/07/18 18:11:51

    雨がやんでちょっと嬉しい~♪

  • の

    2024/07/15 14:48:46

    雨・やんでカミナリ・デェ、雨、やんでカミナリの繰り返しでおま「やむンかいやまないンかい」

  • の

    2024/07/12 08:00:57

    おはようございます~来ましたァ~雨の日が続いてます

  • の

    2024/06/29 06:12:55

    おはようございます~<(_ _)>今朝は霧が凄いから「晴れますよ」~♪

  • アントワネット

    アントワネット

    2024/06/15 22:48:06

    こばんわ~♪(≧∀≦)ノ))

    のはん、
    いつも訪問とコメントどうもありがとうございますえぇ~m(__)m
    両膝と腰と足全体が、痛いどすえぇ~~(>_<)ww




  • の

    2024/06/15 06:08:52

    いつもありがとうございます~<(_ _)>

    天気がエエから草丈も高くなり草刈りも大変になりそうやし
    水撒きしながらですが見るだけで疲れます
    んで・・
    3日間~3時起きなのでコレも疲れます
    午後になると横になりたくなりますし

    猫は「外に出してくれ」☜(-_-;)・・鳴くし
    首に縄で縛り一輪車に括り付けて種まきしました

    「ジニア」・・コレね、虫よけに効くから種蒔していますが
    もし野菜作りするなら蒔いたらエエよ~♪

    そんな事しながらいるからなかなか「薪切り」も出来ないです

  • の

    2024/06/06 18:28:18

    寒いから今日は「ぞうに」です~(;O;)

  • の

    2024/05/30 18:11:45

    来ましたァ~(;O;)‥・・急いでますのでホナです~<(_ _)>♬

  • の

    2024/05/28 10:40:03

    お邪魔です~<(_ _)>
    ・獣害激増・ハンター激減・狩猟免許ないと殺傷出来ないもどかしさ会議!

  • の

    2024/05/27 15:43:13

    バカバカしい会議が終わり帰って来ましたァ~2日間「損しました」(;O;)

  • アントワネット

    アントワネット

    2024/05/17 21:45:05

    こばんわ~♪(≧∀≦)ノ))

    のはん、
    神戸に秋篠宮夫妻が、来なくていいのに来てますえぇ~(>_<)ww

  • の

    2024/05/17 07:45:27

    おはようございます~~今朝はちょっと寒いです

  • アントワネット

    アントワネット

    2024/05/12 22:30:23

    こんばんは~、

    のはん、
    分かってますえぇ~ww
    ニコタは、マイペースどすえぇ~(^o^)丿

  • の

    2024/05/12 09:53:14

    こんにちはぁ~<(_ _)>
    来ましたァ~^m^

    新しい部屋~♪・・畳の香りがエエね~ありがとうございます~♪

    畑が忙しくなりなかなかIN出来ないけど「ご理解くださいませェね」

  • アントワネット

    アントワネット

    2024/05/09 03:00:21

    のはん、
    ここどすえぇ~(^○^)