こころ

こころ

こころの日記

5/9 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 4


自然広場 & 展望広場
4択 フライドポテト

キラキラ 8個でした♪

4択は ジャガイモ料理の王道といえば?
フライドポテト の他は 肉じゃが、ポテトサラダ、コロッケ

全部だな〜〜


今朝は寒いよ
今は9℃だって

日中は18℃くらいまでは上がるみたいだけど
ちょっと寒いなあ

今日は温かくして過ごそうね

風邪ひかないようにね〜〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 彩乃

    彩乃

    2024/05/10 00:08:56

    こころさん、こんばんにゃん♪
    寒いから昨日は暖かい物をと酸辣湯麺を食べにバーミヤンに
    行ったんですが、台湾フェアやってて海鮮ビーフンを食べちゃいました。
    今日の朝までは冷え込むそうなので、温かくしてお休みくださいね☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/09 23:54:10

    こんばんは
    お天気は回復したけど 空気が冷たかったです
    週末は暑くなりそう 気温差ありすぎですね~ 
    体調管理が 難しいです ご自愛ください (*^-^*)

    新作のパーカーワンピと背景 白にしたんですね
    ワンピ 色迷ってましたが 白にしようかな
    制服は 紺がいいな ってね

    ガーデンイベは プリンの家 って 本当に プリン
    もう少し捻ってほしかったけど・・・・まさしく プリンでしたwww
    ワンピがかわいいけど 今回 靴がセットじゃない 揃えてほしかったです ^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/05/09 23:32:19

    こんばんは。
    今日はめんどーなガス点検日。ミルクティーを派手に吹きこぼした時に来たので家の中はお断り。

    もう寒いのいらんのに・・・
    明日こそ暖かくなって欲しいです。

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/05/09 23:16:43

    こんばんはー。

    今朝は冷え込んだねー。
    5月になって暖房を付けたの、何年振りかな。

    こころさんも風邪引かないように、温かく過ごしてねー。

  • mari

    mari

    2024/05/09 23:13:31

    こんばんは♪
    今夜はお外とっても寒いです:;((•﹏•๑)));:

  • *sora*

    *sora*

    2024/05/09 23:02:06

    こんばんは~*´˘`*

    寒いよね~><どうなってるんだか…(;^_^A
    今日は11℃と4℃最低気温が低くて朝晩寒いです

    今日はこれから朝方まで雨が降るみたいで気温は19℃8℃の予報~
    急に上がるね~こころさん地方もかな~?
    上がったり下がったり~体調崩さないようにしようね~o(*’▽’*)/

    コシアブラこちらにもあるのになんで聞いた事も食べた事もないのか不思議
    こちらでは珍しいのかな~
    山菜シーズンだよね~^^
    肉汁ざるうどん 暖かいお汁にうどんつけて食べるのね~美味しそう^^

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/09 22:54:06

    こころさんも、ご自愛くださいo(_ _)o

    宝石箱ってアイス、昔、ほんとに販売されてたらしいです(^▽^) Byネット調べ(便利♪)



     ありがとうございますo(_ _)o

      .∧,,,,,,∧
     (  ・ω・) 。・゚・⌒) チャーハンも好き♪
     /    o━ヽニニフ))
     し――J

     チャーハンと言うか、
     学生時代、フライパンでご飯を炒めて、醬油を適当に入れ、
     そこに卵を直に割り入れ、適当に火が通った べちゃ焼き飯を作って食べていました(笑)
     ほとんどは具なし…
     もしかしたら、ハムとか冷凍ベジタブルとかあったら入れてたかも?←うろ覚えw
     しばらく食べてないけれど、今度作ろうかな~( ̄▽ ̄)

  • るんるん

    るんるん

    2024/05/09 22:43:45

    こんばんは 今日は朝から快晴 だのに薄着で行ったら北風ピープー 寒かった 5月だというのにね

  • Maiko

    Maiko

    2024/05/09 22:36:23

    こんばんは。
    何だか昼間も少し肌寒かったです。
    ずっと曇りだったと言うのもあるかもですが、
    ニコタの新作もアイスは売れているのかな?
    なんて心配しています。

    今日もお疲れさまでした(^^)/

  • 月架

    月架

    2024/05/09 22:07:44

    こんばんは。

    5月9日は「アイスクリームの日」です。

    雨が降る前にお買い物を済ませられて良かったですね。

    9℃、18℃は寒いですね。
    寒かったですね。

    コシアブラは山菜で山菜の中では一番好きなんですね!

    可愛い髪型です。
    髪型が変わると雰囲気が変わりますね。

    朝晩との気温差も大きくなります。
    体感変化で体調を崩さないようご注意ください。

  • いるか

    いるか

    2024/05/09 22:01:40

    こんばんは~
    昨日は久々に布団でゆっくり眠れましたw
    寝床はちょうど涼しかったからよかったです(^^

    明日はまた一転して暑くなるそうですね。
    ってことは明日はまた部屋が灼熱地獄にw

  • す~

    す~

    2024/05/09 21:54:02

    今日はアイスの日らしいですがアイス食べるには少し肌寒い・・・
    けど アイスの日だからやっぱアイス食べたいっ

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/05/09 21:50:07

    こんばんは~ 

    こちらは、最高気温18℃でした。
    当然最低気温は、それよりもずっと低いわけで… 
    気温だけ見るとそんなに低いわけではないものの、夏日のすぐあと一気に気温が下がると
    寒く感じますね。
     
    今晩は、生食用のさつまあげをオーブントースターで軽く表面に焦げ目が付くまで焼いて
    食べやすい大きさにスライスしたものをおかずに炊き立てのご飯をいただきました。
    お付け合わせにフライドポテトとお漬物。あとわかめのお味噌汁ですね。
    (フライドポテトはトマトケチャップでいただきました)
     
    明日はまた夏日の気温になるみたいですね。
    体調を崩さないように充分注意してお過ごしください。
     

  • 天海春香

    天海春香

    2024/05/09 21:36:38

    こんばんは^^

  • aoi

    aoi

    2024/05/09 20:53:28

    こんばんは♬
    今日のコーデはお洋服とヘアアクセが
    とても可愛くて カーネーションのお花と
    背景が綺麗ですね^^
    おばけちゃんとうさぎさんも一緒で
    可愛らしいです♬
    お出かけしたら
    ツツジがとても綺麗に咲いていて癒されました^^
    いつもありがとうございます♬

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/09 20:32:37

    こんばんは。
    今日は、寒かったよね。
    午後から日が差したけど、
    風も吹いていたし、暖かくならなかった><

    今日のコーデも可愛い♡
    カーネーション、母の日だね。

  • 亜子

    亜子

    2024/05/09 20:17:35

    こんばんわ~^^今日は、寒くて暖房付けました。><お疲れさまでした。♡
    おおお~^^今日もこころちゃんめっちゃコーデ背景ステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    私は、ピグ、ピグパほぼ放置です。 最初頑張ってやってけど今インすらしません。
    ニコタでいっぱいいっぱいです。(⌒▽⌒)アハハ!

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/09 19:37:36

    こんばんは。
    今日も肌寒くとうとう暖房付けました。
    週末かなり気温が上がる様で体がついていけるかなと心配です。
    こころさんも寒暖差に気を付けてね。

  • ココア

    ココア

    2024/05/09 19:22:17

    こんばんは♡
    今日は寒かったね。今日は通院デーで、内科と歯科に行ってきたよーーー
    内科でやせなさいって言われちゃった(泣)
    ジャガイモ料理、この中だったら、肉じゃがが好き♡後の3つも好き♡

  • みはな

    みはな

    2024/05/09 18:14:34

    こんにちは! 桃色ペンギン便のお届け物です★

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/09 17:57:02

    こんにちは!

    昨夜から冷えてきて今朝も寒かったですね(^^;)
    昼からようやく晴れてきて気温上がるかと思ったのにそんなに上がらなかったです。
    明日はどうなんだろう~
    急に暑くなるのは困るよね(´艸`*)
    対応できるように心がけるしかないね(^^;)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/09 17:40:07

    こんにちは。
    外観は 名前の通りプリンでしたね~(^_^;) 
    もっと格好良い素敵なお家期待したんですがww 次回にしますww
    沢山メガりますように~☆彡

  • さとみ

    さとみ

    2024/05/09 17:38:31

    こんばんは^^昨夜は寒くて目が覚めました~。まだ朝晩は冷え込みますね(;^_^A
    コシアブラ検索しました~(*^▽^*)
    タラの芽とはまた違うんだね。

  • himawari

    himawari

    2024/05/09 17:23:53

    こんにちは(^^♪
    今日はアイスクリームの日
    誕生花はかすみ草(大好きな花です)
    午後になって晴れてきたね^^

  • 光太郎

    光太郎

    2024/05/09 17:01:43

    水遣り+STP巡回します

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/05/09 16:52:00

    今日は青空で気持ちいいですね(*^^*)花瓶に入れた二輪のシャクナゲの蕾咲くのが楽しみです^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/05/09 15:09:25

    こころさん、こんにちは、晴れている日を大事に使いたいですね

  • 総悟

    総悟

    2024/05/09 12:53:29

    こんにちわ|ू•ω•` )
    こっちは今日久しぶりに一日晴れマークで朝からお日様眩しかったです(>_<)
    だけど午前中ヒンヤリでした。今20℃表示だけどそんなに暑く無くちょうどいい
    過ごしやすい一日になりそうです(*´▽`*)
    夜は冷えるです~:;(∩´﹏`∩);:毛布直したのにー(´•ω•`;)
    こころさんも風邪引かないよう気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • あずき

    あずき

    2024/05/09 11:56:27

    こんにちは~^^
    今日はそちらもちょっと寒いみたいですね
    こちらもお天気はいいんですけど 寒いです^^;
    今日はこれから買い出しに行こうと思ってるんですけど
    何着て行こうか 迷い中です^^;

    新作ヘアにワンピ 可愛いペンギンちゃんのお靴も買われたんですね(^^♪
    お似合いですっごく可愛いです(´∀`*)ポッ
    ピンクのカーネーションもいいですね(^^♪
    可愛い子たちと海辺の夕日見ながら お帰りですか?^^
    お出かけは楽しかったですか?^^

    新作 私は背景2色買っちゃいました^^
    もしかしたらもう1色買っちゃうかも?^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/09 09:36:32

    おはようございます。
    今日から始まる庭イベ収穫祭の
    ポイントで貰える外観どんなのか楽しみです♪

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/05/09 09:35:55

    オハニャฅ(* ̄Å ̄)ฅ☂12℃肌寒い朝にゃぁ~服選びがメンドくさいニャ!どう決めてます?

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/05/09 08:42:12

    起きたら寒くて暖房入れました(^_-)
    猫ちゃんもお布団にもぐったままで出てきません(=^・^=)
    衣類も一枚多く羽織ってます
    明日はまた暑くなりそうなので
    今日だけ我慢して過ごしますw

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/05/09 08:30:04

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    15時~ガーデンイベ開始、
    収穫は15時以降ね~☆

    明日12時ニコみせ食材発表、
    今日は16時迄、30分もの発注でペンギン便の時間調整~☆

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/09 08:15:05

    ᔪ(°ᐤ°)w おはようございます♥ 今朝はとっても寒いです・・・

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/05/09 08:00:03

    おはよございます^^
    寒いわ~5月だからといって油断できないね。
    お互い風邪等気を付けて過ごしましょう(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/09 07:17:53

    おはよう(^_-)-☆

    今日は朝から風も強く肌寒いですね
    雨は降らないけど気温も昨日と同じくらい20℃だって( 一一)
    今は曇ってるけど次第に晴れると言ってるけど??
    また長袖出してきてるよ~どうなってんのかな~??
    お洗濯干すときも寒いよ~どうなってるんだろうか(笑)

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/09 07:09:17

    おはようございます♬
    お天気は午後から回復予定ですが、
    今朝は一段と寒いです;5月とは思えないくらい…

    肉汁ざるうどんは冷たいのかと思いました^^
    温かいんですね♬食べてみた~い(๑´ڡ`๑)
    新作のヘアスタイルがよく似合って
    とっても可愛いですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/09 06:23:25

    おはよう〜✨♥
    風邪には注意してね(^^ゞ

    さて寝ますねZZZ(^^ゞ