総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩363

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩363
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント
頂けるお陰で363個目出来たよ~♬
GWお返事とコメントお休み期間中の
俺にも優しく温かいコメント本当に
感謝いっぱいです(≧▽≦)
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

体調の御心配も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
僕の不調は自律神経の影響からによるものらしく
症状は激しい喉の痛みと倦怠感と頭痛です(´・ω・)
対処法は
「症状出た時はとにかくしっかり休んでね!」
てお医者さんに言われちゃいました(´・∀・`)

なので
コメントとお返事は体調見合わせながら
ゆっくらこっこペースなりますけど
これからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
相棒の復帰も気長にお待ち頂けると嬉しいです(^-^)


無言の時も
ニコタで毎日過ごす事は
日課になってるのでこれからも
お庭とお店のお手伝い
お邪魔させて頂きますଘ(੭´◡`)੭✿”
※夜は無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ
※10日(金)と11日(土)は多忙の為
無言訪問になります(。・人・`。))ゴメンネ

コーデは
まだまだ相棒と親子コーデだよ~(∩´∀`∩)
僕は愛犬シーズーとチワワ君と一緒にお散歩だよ♬
あw子ぎつね総悟登場だー(゚∀゚) 

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/12 09:09:38

    ε- (´ー`*)フッ 明日は、長時間のメンテの為、無言訪問です。。。

  • haru

    haru

    2024/05/12 08:11:47

    総悟さん こんにちは♬
    母の日にお花とお菓子を贈りました(*^-^)
    少し早めに送りましたが 喜んでもらえたのでよかったです♬
    総悟さんも楽しい週末を過ごせますように

  • シェリー

    シェリー

    2024/05/12 08:10:10

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    今日は曇っています。
    午後は雨になる予報…
    体調はいかがですか?無理されないでくださいね。
    いつもありがとう(*'ー'*)ふふっ♪
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

    神田さんおはよう(*´ー`*)
    お体気をつけてくださいね。
    いつもありがとう。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/05/12 07:47:18

    総悟さんおはようございます☆彡
    今日は東京は曇りです。地域によっては雨みたい。今日も素敵な日曜日になりますように☆彡

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/05/12 07:47:16

    おはよー!杏ぽん息子―!

    今日もPC機嫌が良いよー!
    まぁwwあまり起動させてないけどねww
    ((´∀`))ケラケラ
    携帯からニコタ来る気はないからww
    PCが元気な時はくるさーw

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/12 07:27:58

    おはよう(^_-)-☆

    昨日は26℃迄上がって晴れてるし陽射しもきつい( 一一)
    チャリ乗ってると直撃だし腕が熱くなってくるよ
    朝鏡見たらもう日焼けしてたわ~ぁ~あって気分さがちゃったわ(笑)

    今日は次第に雨降ってくるらしいけど気温は25℃らしく
    お空曇ってる感じなのに晴れてもないのに明るい感じ...
    いつ降ってくるのかとソワソワしてる(__)

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/05/12 05:04:17

    おはグミ〜 こっちは今日25度で暑くなるよ。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/12 02:40:04

    総ちゃん♪
    やっぱり来たわねっ?
    甘いもの大好き少年だもんね?
    お庭のプリン植えた?
    オヤツみたいでカワイイよん♡
    今日はママに感謝日だゾ!
    ありがとうって言葉だけできっと喜んでもらえるハズ?
    私はママとお茶に行って来るね(^_-)-☆

  • AKANE→

    AKANE→

    2024/05/11 23:15:42

    こんばんは☆

    アンチヒーロー、先日の時点でまだだったのですね…
    プチネタバレすみません!!!
    もうご覧になったかなぁ(。˃ ᵕ ˂。)♪
    そして明日はまたアンチヒーローですね| ᐕ)و

    で、例のラーメン屋さん…
    オフィス街なので普段平日に行くこともないのですが
    休日にわざわざ神田へ行くって感じでもないので、相当先になりそうですがww
    いつか!行ってみたいです(*>ω<)و
    Tver配信が消える前にラーメンのシーンをもう1度観ておこうかな♪とw
    本当に美味しそうでした(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

    私も鬼滅の…リアタイで復習しましたーーー(*´∇`*)
    新しいのは日曜の遅い時間ですしね…
    私は録画して次の日に観ることになりそうですが、楽しみですね♪

    リベンジ…
    赤楚衛二くん、ちょっと暴走しちゃいそうな予感がーーー
    一波乱も二波乱もありそうです(×_×;)今後も見逃せませんね!

    今夜は
    先日NHKで放映していた「岸辺露伴ルーブルへ行く」っていうのを
    録画していたので、消化しましたよ(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
    原作は漫画で、読んでいないのですが…十分楽しめました(*>ω<*)ゞ

    明日は母の日でもありますが8日が母の誕生日だったので
    お祝いランチへ行ってきます(*´∇`*)
    毎年同じところなのですがw
    楽しみにしてくれているので楽しく美味しいランチしてきます♪

    総悟さんも相棒さんも
    ステキな日曜日になりますように(,,>᎑<,,)♪

  • ⋈桜木♡乃愛⋈

    ⋈桜木♡乃愛⋈

    2024/05/11 23:10:35

    こんばんは。
    お久しぶりです、お元気にされてますか?
    私は頭痛に悩まされて困っています。
    まー回復してきているので安心なのですが。

    最近は気温差も大きくて体調管理がとても難しいですよね。
    朝は寒いのに日中は夏みたいな。
    年のせいか身体がついていきません。
    明日は雨で気温もそこまで高くなくていいかも。

    総悟さんもご無理のないようにお身体いたわって下さいね。
    ホントに過ごしやすい時期が短いですね。
    これからジメジメした梅雨が待ってます
    そのあとは高温地獄ですが乗り切りましょうね。

  • noko

    noko

    2024/05/11 22:19:58

    こんばんわ~
    今日は日差しが強く暑かったけど、風も強くて、
    髪の毛がひっちゃかめっちゃか・・・暴れて困っちゃった^^;;

    お水のお届けです~
    メガりますように✿

    良い週末をお過ごしください✿

  • 京風

    京風

    2024/05/11 22:18:22

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    風が強く吹いてますね、そのおかげで暑くないんですが、
    本日は、27Cまで上がりました(;´・ω・)
    ここから、夏日も増えそうです、
    ご自愛くださいね(;´・ω・)

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/05/11 21:45:00

    夫めちゃくちゃ早く離れたわよ?
    昨日離婚したから、明日家帰るねー♡

    いー子で待ってろよー愛しの息子♡(*´꒳`*)
    かーたんは元気ー!(∩´∀`)∩ワーイ

  • らいな

    らいな

    2024/05/11 21:43:06

    こんばんは♪
    太陽フレアによる磁気嵐で日本でもオーロラが…残念~関東は無理っぽいみたい

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/05/11 21:36:33

    総悟さん こんばんは♪
    訪問コメントありがとうございます♡
    私は回復しつつあります♡
    またゆっくりコメントさせてもらいますね♡

    スミレ 1位 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    すご〜い!!!!!!
    おめでとうございます♪
    ♡(=´∀`)人(´∀`=)☆

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/05/11 21:02:39

    こんばんは。夏用の冷感敷きパットを買ってきました。ほんとにひんやりするかなぁ^^;

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/11 19:55:22

    こんばんはm(__)m

    今日は気温も高く日差しもきつい
    メチャ暑かったわ半袖でも暑いヾ(≧▽≦)ノ
    夕方になって風吹いてきて良かったけど

    ライブ来週の間違いだったわ~
    わざわざ遠回りしたのに音楽聞こえないから
    おかしいなって思ったわ
    ごめんなさいねm(__)m

    今日もお疲れ様でしたありがとうございますm(__)m

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/05/11 19:36:10

    こんばんは。いつもありがとうございます✿ずっと元気で過ごしてね(*´ω`*)

  • hana

    hana

    2024/05/11 18:57:20

    今日もお忙しいとこご訪問ありがとうございまーす♪
    縁起のいい招き猫ちゃんたちに囲まれて
    がっつり4皿ごちそうさまでしたー
    明日はゆっくりできるといいですね

  • むたさん

    むたさん

    2024/05/11 18:24:02

    ばんにゃ 明日はバイトの予定もないから、一日家でゴロゴロにゃ~~

  • アキラ

    アキラ

    2024/05/11 18:21:50

    Σ(・Д・)
    ニコ店ご馳走様です。
    びっくりした。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/05/11 18:15:26

    こんばんわ~
    先日までの寒さから一転、過ごしやすい日になりました^^
    良い週末を過ごしてね♪

  • あずき

    あずき

    2024/05/11 17:09:08

    こんにちは~^^
    今日もお疲れ様です( ^^) _旦~~

    そちらは過ごしやすい日になりましたか?^^
    こちらは今朝も寒かったですけど
    と~ってもいいお天気で 気温の上がり方もすごいのか?
    今は室内でもひんやりせずに過ごしやすいです(^^♪

    今晩も可愛い3わんと楽しい時間をお過ごしください^^

  • かえで

    かえで

    2024/05/11 16:49:07

    総悟さん♪こんにちは~
    今朝は花の植え替えをしました。
    午前中に放鳥しなかったからか、プーが怒ってます(^_^;)

    良い週末をお過ごしください。

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/11 15:39:00

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜はヒンヤリしてたんだけど、今日は流石に暑くなってます(^▽^;)
    ただ風があるので家の中は涼しいですよ♪

    今、野球観てますが今日もハラハラの展開です(-_-;)

    今夜は「街並み照らすヤツら」観ますよ~(*^^)v

    よい週末をお過ごし下さい(*‘ω‘ *)
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/11 15:38:09

    総悟さん、こんにちは♬ 
    GWで田植えも終了♬  
    夜になると近くの水田ではカエルの大合唱♬^^賑やか~w

    うんうんイボもちまちま出てきていますがお顔は可愛いです(๑´ლ`๑)
    わぁ~♬マダムって呼ぶのいいですね(´∀`pq)
    マネっこさせていただきますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆

    今日は26℃ですが風が涼しいので快適です^^
    総悟さんもまったりとした休日をお過ごしください✿.。.:*・゜ 

  • tamocat

    tamocat

    2024/05/11 14:44:20

    総悟さん~♪

    ハロハロ~♪
    今週もあっちもこっちも どっちもそっちも なかよし♪ ありがとう(pq´v`*)
    予報通り 気温 上がってます!
    そんな中、 一足早く、母の日参りして来ました~!
    流石に 他の人が、一人も居なかったわ~
    夜じゃないので 怖くなかったです(笑)
    帰ってきて、アイス食べました~!!(´艸`*)
    総悟さんも 楽しい週末を お過ごしくださいね~♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/05/11 13:57:04

    総悟さん こんにちは^^
    今日も見事な青空ですが風が強いです
    洗濯物が飛ばされそうです

    Switchで遊び過ぎて 始めから付いているジョイコンという
    コントローラーの3Dスティックのゴムがボロボロになってしまいました^^;
    ジョイコンはお高めなので 普通のコントローラーにしたのですが
    ちゃんとSwitch公認てのにしたのにバイブが付いていませんでした
    そんなところまで良く見てなかった><
    最初バイブにビックリしたものですが 今度は無いとさみしいです(笑)
    このコントローラーに慣れた頃には新機種が発売されて
    また何かにビックリするんだろうな~( *´皿`)ブハ

  • シェリー

    シェリー

    2024/05/11 12:55:34

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    素敵とお水のお届けです。

    昨日は夜主人と息子が出かけていて、
    リビングの留守番していました。
    帰宅したのは11時過ぎで、それまで起きていました。(*´ー`*)
    今日は朝内科だったので行ってきました。
    なんだか今週の疲れがどっと出た感じで、
    お昼寝しました。(*'ー'*)ふふっ♪
    チョット楽になりました。
    少しゆっくり過ごしますね。(*´ー`*)

    神田さんこんにちは(*´ー`*)
    素敵とお水のお届けしました♪
    昨日は寒かったのに、今日は暑いです。
    寒暖差が激しいですね。
    風邪など引かれませんように(*'ー'*)ふふっ♪

    お二人ともお体に気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • りんか

    りんか

    2024/05/11 12:20:31

    総悟様。おはようございます。
    ちょっと週末は体力売り切れなりまして。来れませんでした。
    今朝は。ゆっくりできたので、書きに参りました。
    総悟様は土曜日お忙しいようですので、無理せずゆっくらこっこで時間のある時に読んでくださいね。

    でも。あえて名前伏せたんですが。あたりです。ベルーガさんの声を聞きに来てくれたのは。
    ハイジさんなのです。
    わたしもいぬさんやねごさんの声、気持ち聞きたいなあ。て思ってます。
    ピーコにも「ごめんね」て言いたいし。ていう事でハイジさんの出られるのは全部見てました。

    このベルーガさんの番組はテレビ局も違ってたと思います。
    場所は北の方東北地方だったかな。雪の降りしきる日でした。

    ハイジさんにジッと見つめられたベルーガさんは。
    ”え。あなたはあたしの言う事がわかるの!”と言ったそうです。
    ハイジさんが「そうよ私には分かるのよ。」と答えておられました。
    そこからしばらくハイジさんはベルーガさんと話をしていました。
    ふと「彼」を振り返り。
    「あなたは体を悪くしていたの?」と問いました。
    「彼」はあっけにとられた表情をした後、経緯をハイジさんに話しました。
    すると。ハイジさんは大きく頷いて。
    「この子が言ってるわ。あの頃のあなたは、何か思い詰めた感じで元気がなかったって」
    「そしてこうも言ってる。元気がないあなたが気になって。何度もお歌を歌ったり、船の周りでお腹を見せて泳いだりして笑わせようとしたって。」
    「彼」は大きく頷いて。目が潤んでました。

    で、今度は「彼」がベルーガさんに尋ねたい事はないかと言われました。
    「なんで、こんなとこで。1頭でおるんか、寂しくないんか・・・」
    それをハイジさんがベルーガさんに尋ねてくれました。
    「親ベルーガと一緒にいたんだけど、お腹がすいて親から離れてお魚取りに行って。気が付いたらみんないなくなってた。」ちょっと食い意地が張ってますね。
    「ここはいいよ!お魚は沢山いるし。美味しいし!」寂しくは無いそうです。
    後どうして「彼」の所にやってくるのかを最後に尋ねていました。
    「この人はね。いっつもお話してくれるの。いっぱい声かけてくれるの。だから船が来たら私も来るの」
    年の頃16~17歳の女の子。可愛らしいおめめで「彼」を見てましたよ。
    「彼」の方も。
    「会いに来るのが、日常になっとる」
    これからも仲良くね。

  • アキラ

    アキラ

    2024/05/11 08:52:28

    おはようございます( *・ω・)ノ

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/11 08:50:53

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 
    明日からお天気崩れます・・・

  • 涼子

    涼子

    2024/05/11 07:38:35

    おはよう 総悟さん~☆彡

    昨日は部屋の中が暑くならなかったので洗濯はしたんだけど
    買い物は挫折 まああるもので良いかと そんな感じでした(笑)
    でも今日は27度の予報 週末なので晴れるのは嬉しいんだけど
    暑くなりそうですね(-_-;)

    総悟さんさん いつもコーデの事や優しい伝言をありがとう(o*。_。)oペコッ
    総悟さんも楽しい週末になりますように ゆっくりしてくださいね。

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/05/11 04:38:20

    おはグミ〜 いい週末を~(^^)こっちは今日25度で暑くなるよ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/11 02:44:12

    総ちゃん♪
    やっぱ来たわね~(≧▽≦)
    んじゃ今日はアイスよん(*^^)v
    どっちがイイ?
    リアルでどっちも食べたくなっちゃうよね?よねっ?(^_-)-☆

  • zoko*

    zoko*

    2024/05/11 00:31:49

    総悟くん こんばんは~⭐٩(ˊᗜˋ*)و
    いつもありがとですෆ  
    良い週末を♬♪♫

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/05/10 23:15:53

    こんばんは。スミレ第1位おめでとうございます。
    来週のニコ店イベのレシピ出ましたね。
    茶ノ木2レモン1牛乳1
    集めましょうね。お庭イベも始まったしなんだか忙しいですね。
    子ぎつねのコーデ可愛いです。(*^▽^*)
    良い週末をお過ごしください。おやすみなさい。

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/10 22:27:59

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日はいい天気になりましたwでもカラッとしていて爽やかでしたよ(´艸`*)

    「リベンジ」観ましたか?
    陽月はやっぱり妹の手術代の為佐竹という男の人に援助してもらっていたようですねー
    錦戸亮ちゃんこと大友先生はいち早く対処してくれたけど大丈夫かな?
    海斗の方は元同僚に危ない目に合わせちゃって~でも一発逆転で15億の融資を取り付け
    理事長!?になったけど
    なにか問題がありそうですねー大友先生もお祖父さんもそのことは分かってるようだけど
    どうなるんでしょうね~

    今夜は「9ボーダー」観てますwww

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • まろん

    まろん

    2024/05/10 22:18:59

    総悟さん、こんばんは~
    この所、なんせ、忙しかとよ。ちょこちょこ、人の出入りがあるし、お出かけも多かし、
    頭も、身体も、可笑しゅうなるとよね!(笑)
    チイと、ボケでも出だしかな???? と、思いよります。

    どうぞ、気候不順だし、身体ば気を付けて、良い休日なりますようにお過ごし下さい。(*^。^*)

  • らいな

    らいな

    2024/05/10 22:05:47

    こんばんは♪
    ガーデンイベこけぴよ大行進、今気づきました~(遅っ)
    楽しい週末を~♡

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/05/10 22:02:38

    総悟♡ こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    今日は1日中晴れて良いお天気だったよ。
    ただいま~(〃'▽'〃)ニコニコ
    しばらくお仕事落ち着くまで二コタお休みすることにしたよ。
    m(_ _)mペコリ
    二コ店も閉めるからぴあのんちの訪問は無理しないでね。
    お仕事落ち着いたら総悟♡ちと神田♡ちに訪問伺うからね。
    もしかしたら5月いっぱいは無理かもだよ。
    総悟♡お身体に気をつけてね(^_-)-♡
    相棒に宜しく伝えてね♡
    今日もありがとう~~(*⌒▽⌒*)
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きヨ~~~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡ ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡ ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡

  • 京風

    京風

    2024/05/10 22:01:09

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    連休明けは、何処も忙しいようですね(*'▽')
    うちも、なんか忙しく、ご無沙汰しております。
    明日からは、夏日が多そうです(;´・ω・)
    お気を付けください。

    良い週末をお過ごしください。

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/05/10 21:53:29

    こんばんは!
    無限列車くじ凄いですね!!
    私も好きになったのは無限列車の映画からです。
    はまってから勢いよく単行本全巻揃えて
    それは沢山のフィギュアを買い、ガチャもやりましたw
    それでもう煉獄さんグッズは満足しています。

    柱稽古編からラストへ怒涛なのでお互い楽しみましょうね!
    二コタで鬼滅の刃仲間ができて嬉しいです!!!


  • じゅん

    じゅん

    2024/05/10 21:31:38

    総悟さん、こんばんは♪
    忙しい一日お疲れ様でした^^
    訪問&コメありがとう~~(●^o^●)
    そそ、明日は2曲歌うので、聞いてくださいね~~(*'-'*)エヘヘ
    楽しみ♥

    今日は気温上がってたけど、家の中はヒンヤリしてたよ~^^;
    お昼ご飯食べるとき、ヒーターつけちゃったw
    で、夕方、散歩に出たら、思ったほど、寒くないww
    風も無いし、ポカポカしてるし^^
    で、いつもより遠回りって思ったら、ひめは行かない!って足踏ん張るしw
    なので、ちょっと抱っこして歩いたら、そこからは歩いたので、少し遠回りして帰ってきました~(*^^)v

    明日も朝早いのよね~?
    ガンバですね!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
    帰ったらななもこちゃん、ヒロ君とゆっくり良い時間を過ごしてね(#^.^#)

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと~☆

  • noko

    noko

    2024/05/10 21:00:04

    こんばんわ~お忙しい中訪問&ご支援ありがとうございます<(_ _)>✿

    良い週末を過ごしてね(^^)/

  • かえで

    かえで

    2024/05/10 20:11:48

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    昨日はホント寒くて、パジャマの上にフリースを着てました。
    今日は湿度が低くカラッとした晴れですw
    湿度が低いといいですね。ムシムシするよりもいいですよね?

    私はちょっと風邪ひいてしまったようで、昨日から鼻水が出てます。
    プーちゃんはとても元気ですw
    元気じゃないと困るのですww
    写真の件、もうちょっと待ってね。
    私、ピグパ、ライフをPCでやってるのよ。
    スマホでやってれば、問題なくプーの写真をアップするのは
    簡単なんだけどね。
    今夜もシーズー姉妹とチワワ君と仲良くね☆

    シーズーとチワワ君と一緒にお散歩してるコーデ素敵ですw
    子ぎつね総悟さんだね(*´艸`)

  • こころ

    こころ

    2024/05/10 19:49:08

    総悟さん こんばんは^^

    朝は6℃と冷え込みましたけど良いお天気で日中は
    23℃暖かくなりました〜
    外を歩くと爽やかで気持ちが良かったです〜♬
    1日の中でも寒暖差が大きいので体調気をつけないとですね(*・ω・)ノ
    コーデ めちゃカワって言ってもらえて すっごく嬉しいです\(^o^)/
    アイス屋さんはコーデしてて とっても楽しかったです〜

    今月はニコみせイベ すっごく早く感じる〜〜
    終わったばかりだよね(=゚ω゚)ノ
    でも癒しの紫陽花ゼリー 楽しみだから
    材料集めがんばりま〜すp(^_^)q

  • むたさん

    むたさん

    2024/05/10 19:26:22

    ばんにゃ 16日からのニコ店イベント 茶の木2 レモン1 牛乳1

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/05/10 19:14:28

    こんばんわ
    内見あったけど縁が無いようです('_')
    ゆっくり待とうと思います
    先月も給料日末になったけど今月もまた30日だそうです
    借金も無い社長なのですがだんだんうちらだけが…契約には28日だったはずですが
    主人と本格的に辞めようかと思いながら今の住人の病気が落ち着かないととも思うので悩みます
    昨日より暖かく過ごしやすい(*'▽')
    夕飯は松茸の素使った炊き込みと豚汁、家のぬか漬け

  • あずき

    あずき

    2024/05/10 19:01:22

    こんばんは~^^
    今日は朝早くからお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    そちらは寒くなかったですかこちらは朝 寒くて:;(∩´﹏`∩);:
    久々になかなか布団から出られませんでした^^;
    一日すっごくお天気よくてPCの気温は25℃まで上がったんですけど
    室内は今もひんやり^^;

    良い週末をお過ごしください^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/05/10 18:14:45

    こんばんっわ~
    午前は母の病院の付き添い、
    午後は自分の通院2か所!さすがに疲れちゃったw

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/10 17:08:32

    総悟さん、こんにちは♬
    今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩
    午後からやっと気温上昇♬朝はとっても冷え込みました;

    うんうん少しづつ助けることが増えてきましたね;
    でもお顔は子供の頃のままで可愛いです♬^^
    ちょっと鼻の周りがハゲてきましたけどww
    お互いにわんこと長く暮らせますようにᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    来週はみせイベがあるんですね;月曜日はロングメンテだそうです。
    よい週末をお過ごしくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • tamocat

    tamocat

    2024/05/10 16:38:17

    総悟さん~♪

    ハロー♪
    今日は、早起きして お出かけですね~!
    私の方は、今朝 二度寝してしまい お手伝い 遅くなって
    そしたら 植えて 時間の経つ感じだったので~
    総悟さん すごく早起きしたんだなぁ~って
    忙しそうだけど、 体調優先で 無理なくです~!!ヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/05/10 16:12:31

    総悟さん こんにちは^^
    今朝は寒いくらいでしたが 暑くなってきました
    そちらも良いお天気ですか?

    今日の店イベ材料の発表はお昼だったのに15時と勘違いしてしまい
    お昼でもIN出来たのに 勿体ないことしました
    いったい何年ニコタやってるん? て話です(~_~;)

    国王様は心の 妻えみちゃんは身体の それぞれ静養中だし
    朔ちゃんもPCが終活始めたみたいだし
    コンビニ・えすきゅ~ 上半期は赤字っぽいですね;;
    下半期に国王様がとんでもない大ヒット商品を生み出してくれるのを
    期待したいところです
    (」゚Д゚)」<< 国王さまぁ~~ 期待してますよぉ~~~

  • あんず

    あんず

    2024/05/10 15:59:51

    総悟さま、こんにちは。あんずでございます。m(_ _"m)
    いつもあんずの未熟なコーデお褒めくださり、ありがとうございます。(*´ω`*)

    無理せずゆっくりのんびりな自分ですが、総悟さまの温かく元気なお言葉とお姿に
    毎日元気いただいております。ありがとうございます。(*´▽`*)

    いつも一生懸命で前向きな総悟さまに、健やかで穏やかな幸せが毎日訪れますように。(´人`*)

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/05/10 15:44:15

    (_٥๑_๑)やっとFriday!気温上昇予報~熱中症に気を付けて素敵な週末を!私は多分ダウンしてるw

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/10 14:18:09

    こんにちは~~^^

     先程、ライフのお庭で失礼しました・・・
    仕事の合間に、満水来てるかなって思って、インしたの。
    急いで辞めたから、突然消えて、ごめんなさい・・・

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/10 11:49:48

    ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴こんにちは~^^ 今朝は寒かったけど、日中は、夏みたいです^^

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/05/10 10:43:00

    総悟さん
    こんにちは^^
    五月晴れの気持ち良い日々が続いてますね(*^^*)

    お仕事終了しちょっと休養・充電しますが、
    もちろん このまま県内在住ですよ(^^♪
    充電したら再就職予定なので その間にできる事をやりたいな~と思ってますが
    離職票が届かないため 手続きもできず
    まだ、何の予定も立ちません(*'ω'*)
    とりあえずは規則正しい生活をしてま~~~すww

    今日も良い時間をお過ごし下さいね♬

  • hana

    hana

    2024/05/10 10:32:39

    繁忙期ファイトでーす♪
    朝晩冷えるので体調に気を付けてくださーい

  • musica

    musica

    2024/05/10 10:27:48

    こんにちわ。inをしていない時もブログへのコメントありがとうございました。
    総悟さんのフリマ成立への嬉しさと兜への思い入れとかが伝わってきていて
    そして、一人一人コーデをされた方へのコメントを忙しい時間を割いて
    返信をしているのはなかなか出来ないことだと思います。

    色々と励みになりますし、なかなか以前のようにサイトにinすることは
    無理になってくることもあると思います。

    実は前の自宅の整理がつかず、今週でついたとしても
    私のCDとか単行本とかの冊数を涙をのんで、整理をしなければならないため

    妹のこともそのことも原因になって爆発寸前なので、カチッと来ることばかりを言うので
    亡き両親にも口では不満がないとは言ってはいるものの、どうも本心ではなかったみたいで

    私の方が精神的に疲れ切ってしまいそうです。そんな時にこそニコットなのに。
    何でも贅沢をしているとしか思えないみたいで悩みです。

    母が入居してからが長かったので、今は一層一人の方がよくなってしまったのです
    かえって人との触れ合いも無理にしようとは考えてはいません。

    最悪の場合はテレビも取り外そうかまでいっています。
    そのお金で次のテレビつきのPCを買ってということでそこにお金をかけるかまで
    考えようかとまで思っています。そこには登録さえすれば、BSもみられますので。

    なかなか難しいです。
    総悟さんが理由があって働けなかった。
    でも親が元気でいた時は遺族年金とかがあった。

    しかし、今はすぐに困ることはなくても、前の自宅の整理が最悪売れなかった場合
    働きたくても手術歴とかがあり、企業でのパートでも受け入れは難しい所に住んでいた場合
    どうしますか?

    自治体によって違いますが、北の方面の方のお友達の意見でもいいので
    参考になればいいのですが、贅沢だという意見がかえってきて凹んでも困るので
    悩んでいます。

    姉妹がいてよかったが悪かったまでも
    近づけない方法まで今はなっています。

    病院の医師は最終手段ですので今の所考えてはいません。
    このような人ですがこれからもよろしくお願いいたします。

  • 涼子

    涼子

    2024/05/10 10:08:52

    総悟さん おはようございます。

    昨日は本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

    (*´∀`*)総悟さんの体はジャイアントコーンで出来てる?
    暑くなって来たら白くまが美味しいですね。

    昨日のコーデの事ありがとう~
    ペンギンは関係なく普通の街角コーデにしてみました。
    基本 私はカロリーが高いものが好きなので
    アイスをバリバリ食べてた頃はシャーベットよりアイスでした。
    カキ氷も練乳が入ってるものが好きでしたよ。
    でも1番好きなのはジェラートでした 仕事帰りに食べるジェラート 美味しかったです。
    ジャイアントコーンもそうなんだけどコーンが好きだったので
    サーティーワンとかでは絶対コーンでした。
    確かに一口だけ貰うのは良いかもですね(笑)

    (*´∀`*)ちびや~~~とじじや~~~ですか?
    実際は同じぐらい?神田さんの方が上かな?

    そうなんですね?うちのだんなは親戚が多いのですが
    交流は少ないみたいです 従姉妹とか従兄弟も多いんだけど
    交流が少ないですね。
    家の親戚は涼太君だけじゃないと思うのですが涼太君の事も可愛がってくれます。

    おおお 総悟さん 今週のアイスの新作はこれからですか?
    ガチャを見てからなのですね。

    今日は今のところそうでもないですが
    気温が上がりそうなので総悟さんも無理しないように~
    今日も素敵な1日になりますように~☆彡

  • シェリー

    シェリー

    2024/05/10 09:07:46

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん363開設おめでとう♪
    素敵とお水もどうぞ( ^^) _旦~~
    昨日は病院行ってきました。
    今日は、夜主人と息子が出かけるので、
    リビングでのお留守番です。明日内科行ってきます。
    なんとまぁ、忙しい1週間です。
    気が休まりませんが頑張ります。
    総悟さんも体に気をつけてくださいね。
    やはり休養が大事ですね。(*´ー`*)
    無理しないでくださいね♪

    神田さんおはよう(*´ー`*)
    神田さんにも素敵とお水お届けしました。
    お体大丈夫ですか?
    無理しないでくださいね。
    ゆっくり休めますように(祈

    お二人とも、いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/05/10 09:06:55

    総悟さんおはようございます(^^♪
    愛犬さんとのお散歩 紫外線が凄いでしょ
    人の体に良くない紫外線は 愛犬さん達のも有害なのかなぁ~?
    あっ♪でも ふさふさ毛並みがあるから大丈夫かなぁ少し安心?
    寒暖差も紫外線も熱中症も食中毒も 気を付けてくださいねヽ(^o^)丿

  • ☠  朔  ☠

    ☠  朔  ☠

    2024/05/10 08:59:46

    杏ぽん息子ー!おはよー!

    今日はPC機嫌が良いらしいww
    なのでw機嫌が良いうちにwwあちゃこちゃ回ってるww
    また、アカンくなったら来ないけどなww
    良い子にしてるんだよぉw

  • アキラ

    アキラ

    2024/05/10 08:57:55

    おはようございます( *・ω・)ノ

  • あんず

    あんず

    2024/05/10 07:40:01

    おはようございます♪
    スミレ1位おめでとう御座います

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/10 07:25:07

    おはよう(^_-)-☆

    今日はもう晴れて陽射しもきつく外は暑い( 一一)
    お洗濯干すだけでお肌が.....UVつけててもダメかも(笑)
    気温は25℃迄上がり半袖で良いとか言ってる
    昨日は長袖着てたのにね~ついていけないわ(-_-;)

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/05/10 05:40:07

    総悟さんおはようございます☆彡
    今朝も東京は最低気温10度と冬のような気温です。寒暖差で体調など崩されませんように☆彡

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/05/10 04:08:52

    おはグミ〜こっちは今日晴れて21度だよ

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/10 02:39:35

    コンコン
    子ぎつね総たん♪
    ナデナデしてあ~げるっ!(*⌒∇⌒*)
    しろくまバーガーセットはいかが?
    お外でランチだゾ!
    半分っこして食べようねっ?(^_-)-☆

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/09 23:43:58

    こんばんは。
    小ぎつねちゃん可愛いね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

  • noko

    noko

    2024/05/09 23:31:59

    こんばんわ~
    駆け足でお水のお届けです~(^^)/

    メガりますように( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2024/05/09 23:17:50

    総悟さんこんばんはー

    今日は髪をちょっと切ったよ
    トリートメントをしっかりやって
    サラサラヘアにしてきたよwww
    日曜日お出かけするのw
    たのしみw

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/05/09 23:05:18

    総悟♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    今日もお仕事忙しくてさっき帰ってきたよ。
    ただいま~(〃'▽'〃)ニコニコ
    お仕事の研修もあって忙しくなりそう~(>_<)
    あんまり忙しかったらしばらく二コタお休みするね。
    様子みて決めるよ(>_<)
    今日もありがとう~(*⌒▽⌒*)
    ゆっくりコメントできなくてごめんね(。・・。)m(_ _)mペコリ
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きよ~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ☆彡☆彡☆彡 ☆彡☆彡☆彡 ☆彡☆彡☆彡

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/09 23:03:37

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日は東京寒かったよ~一ヶ月くらい逆戻りしたような気温だったw

    22時から「リベンジ」観てたんだけど
    30分から別番組観だしてね(笑)
    だから全部観て無いの~(´艸`*)
    明日話そうねwww

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2024/05/09 23:03:16

    総悟さん、こんばんは♪

    今日も寒かったな~~。。
    でも日向は暖かくて、家の中より暖かかったかもw

    明日、明後日とお忙しいのですね!了解ですよ~~(*^^)v
    今、ふと思ったら、12日の日曜から、鬼滅の刃始まるですね!!
    待ち遠しくて、まだまだや~~って思ってたら、もう日曜から!!
    初回は1時間番組だから見応えありそうだね~(●^o^●)

    シーズーちゃんとチワワ君のお散歩^^
    その子は歩いてるからもこちゃんかな~?あはw

    今夜も冷えてるので、さっき、やっぱりヒーターつけちゃった(*'-'*)エヘヘ
    ちょっと前まで14℃だったのに、今は12℃になってる~(*_*)
    総悟さんとこは大丈夫かな?
    冷えてるなら暖かくしてね^^

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • まろん

    まろん

    2024/05/09 22:56:45

    総悟さん、こんばんは~
    お久し振りです。何時もありがとうです~~ 
    おまけにコーデも嬉しかお言葉頂戴して、
    何回も、何回も、嬉しか~~って喜んどっとよ(^_-)-☆

    愛犬、いいなぁ~~欲しかよ~~~ 
    ここんとこ、何時も来てみると100コメで、入れられんとたい!!!
    今夜は、コメ入れられたとばい。(´∀`*)ウフフ
    総悟さんも、連休で忙しかったと思いよります。

    暑かったり、寒かったり、日によって違うけんが、
    体調崩さんごと、気を付けてはいよ!


    散歩しよらすとば見ると、つい声と手が出てしまうとたいね。
    恥ずかしかね~~って!!!思いよっとよ。
    そぎゃんとば気にせんとおらんば~~(笑)
    ではではおやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/05/09 22:26:29

    こんばんは。5月とは思えない気温ですよね。体調管理が難しいです。

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/05/09 21:40:31

    こんばんは☆
    昨日からまた寒いですね(> <)
    出かける時もちょっと暖かいのを着て出かけました。
    帰ってからは暑くなかったので残りのジャガイモ掘りを
    しましたよ~(*^^*)

    総悟さんはワンちゃん連れてお散歩コーデが
    とっても可愛いですね(^o^)

  • あずき

    あずき

    2024/05/09 21:10:26

    こんばんは~^^
    ホント子ぎつね総悟さん登場ですね(^^♪
    しっぽとお耳が隠れてませんよ~(๑´ლ`๑)
    お父さんの神田さんは水族館にいるのに
    息子君の総悟さんはお庭で遊んでるんですね^^
    これから連れて行ってもらうのかな?^^
    スモッグコーデもわんちゃんたちもみんな可愛い~(´∀`*)ポッ

    今日はこちらもいいお天気でした(^^♪
    でも寒かったです^^;
    今日 久々に買い出しに行って来たんですけど
    寒いから何着ようか 迷っちゃって^^;
    結局しっかりジャケット着て 首にしっかりスカーフ巻いて行ったんですけど
    風が冷たくて それでもちょっと寒かったです(;´∀`)

    お庭イベ始まりましたね^^
    名前からして可愛い気はしてたんですけど
    やっぱり可愛かったですね(^^♪
    総悟さんはコンプ目指されるんですか?^^
    私はヒヤシンスのピンクの残りとレアのタネをとってあったから
    それを植えて 魔法使って育てて 紫のバスケット作ってたら
    紫のぴょこぴょこハムちゃんのバスケットが出来て♬(*^^)v
    それで舞い上がっちゃって(^^ゞ
    イベの方は お庭アイテムのひよこちゃんとプリンワゴン交換して^^
    あとはのんびりクローバー育てて ワンピとベレー帽 交換出来たらいいなって思ってます^^

    明日は朝早くからのお出かけ 気を付けて行って来て下さいね^^
    明日は暑くも寒くもなくて過ごしやすいといいですね^^

  • haru

    haru

    2024/05/09 20:47:51

    こんばんは♬
    わんちゃんをお散歩しているコーデが
    とっても素敵です(*^-^)
    春は寒暖差があるので 
    体調に気をつけてお過ごし下さいね

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/05/09 20:46:24

    そーちゃん こんばんは♪

    今朝は5月と思えないほど冷え込みましたよー(>_<)
    1日の寒暖差がえげつないです(;´∀`)

    この寒暖差にやられないようお気をつけ下さいね~✿

  • ぺん銀

    ぺん銀

    2024/05/09 20:38:25

    そーちゃ、ばんちゃ~☆
    こっち、めちゃくちゃ寒いーーー(;´Д`)
    そーちゃも、寒さに負けないようにね~(^_-)-☆

  • むたさん

    むたさん

    2024/05/09 19:57:24

    ばんにゃ 夕方からの頭痛もロキソニンのんでやっとおちついたにゃ

  • かえで

    かえで

    2024/05/09 19:49:35

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    伝言板~363開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    早いね~(*´艸`)

    5月なのに寒いです。
    今日の最高気温は15度!!
    昨夜は毛布を出しました。
    今夜も毛布が無いと寝れないです(^_^;)
    気温が安定しませんね。

    仲良くシーズーの姉ちゃんと一緒に寝てくださいねw
    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/05/09 19:38:54

    こんばんは。
    今日も肌寒くとうとう暖房付けました。
    週末はかなり気温が上がる様で体がついていけるかな~

    総悟さんも寒暖差に気を付けてね。

  • hana

    hana

    2024/05/09 18:19:00

    子ぎつね総悟さん♪
    右耳としっぽがぴょこぴょこ動くのかわいいですー
    お忙しんですね
    ご無理なさらずです♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/05/09 18:04:33

    こんばんわ~
    昨日、今日と寒い日になり
    昨夜はモコモコの上着を出して着てましたw

  • tamocat

    tamocat

    2024/05/09 16:19:29

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    伝言板 363 開設~!! おめでとうございます!ヽ(^。^)ノ
    子ぎつね総悟ちゃんも かわいいです~!(´艸`*)

    こちら やっと風が弱まりました~
    朝晩は、すごく寒かったわ!(^^;)
    明日から段々気温が上がりそう!
    寒暖差で 体調崩さないように 気をつけてくださいね~♪(=^・^=)

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/09 15:33:49

    総悟さん、こんにちは♬
    お天気は午後から回復しましたが、
    今朝は一段と寒かったです;5月とは思えないくらい…

    収穫祭がスタートしましたね♬
    ベレーとワンピが可愛いので頑張ろうかな~
    総悟さんは収穫祭どうされるの?^^

    寒暖差が激しいので、体調管理に気をつけてお過ごしくださいね☆

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2024/05/09 15:26:25

    今日は寒いです…
    フリース羽織りました…

  • 涼子

    涼子

    2024/05/09 14:16:48

    総悟さん またたび(o*。_。)oペコッ

    スミレくまちゃん ありがとう 何かすいません(o*。_。)oペコッ
    嬉しいです~

    またコーデを考えて投稿しますね お返事はゆっくり伺います 本当にありがとう。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/05/09 13:49:18

    総悟さん こんにちは^^
    新伝言板363開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    明日明後日とご多忙なのですね
    明日は店イベ材料の発表もあるようで
    私のように遅くまで販売しているお店は
    その期間分長く仕入れが出来ますが
    総悟さんは早いので 材料も初日までに揃ってないといけなくて
    そちらも忙しくなりそうですね
    今日までは寒いくらいのようですが 次は暑くなるようです
    気温が短期間でコロコロ変わるので
    体調には十分に気を付けてお過ごしくださいね

    神田さん おひさです!ヾ(*'∀`*)ノ
    来春ニンテンドーから新しいゲーム機が発売されるとの情報をGET
    だからドラクエX安くなってたのかな(-_-;)
    先を読まず 目先の利に惑わされ追加コンテンツまで買っちゃって
    まだ本編終わってないんですよぉ(。-д-。)
    しかも追加コンテンツは本編の大ボスに勝たないと進めない仕組みのようで
    来春までに終わるのでしょうか σ(-ε-` )
    GWがちょっと多忙でずっと触ってなかったので
    どこまで進んだのかわからなくなってるし
    主人公の育て方間違えたようで
    主人公が入らないほうが強いという変なチームになってるんだけど
    やり直すには進みすぎてて どうしましょうね(^_^;)
    新ゲーム機発売と同時に売れ筋ソフトの新作も発売されるでしょうから
    今から貯金をしておかねば!(P'∀`q)
    次のあつ森も面白かったらフレンドよろしくお願いしますね(^^)/~~~

  • らいな

    らいな

    2024/05/09 12:24:21

    こんにちは♪
    ひんやりとした朝になりました~晴れてきたけどまだちょっと肌寒い感じです…

  • sanngo

    sanngo

    2024/05/09 11:51:12

    総悟さん、伝言板日記363開設おめでと~♪

    愛犬ちゃんとお散歩コーデもめちゃくちゃ可愛い~(^^♪

    冬物片付け労いありがと~(^^♪

    頑張りました・・今年の冬まで使わないからきれいにしないとね

    黄色はヒマワリとかレモンなど夏のイメージだよね、タンポポも黄色だけど・・

    ピンクだったら桜とか桃のイメージで女の子にお似合い。

    元気なシーズー姉妹にはどちらもいいと思うよ~♪

    またいいお洋服ゲットできるといいね。

    総悟さんの予言通り(?)福くん外したねww

    明日以降も楽しみ~(^^♪

  • 涼子

    涼子

    2024/05/09 08:48:12

    総悟さん おはようございます。

    おおお 可愛いコーデ 神田さんと親子コーデなんですか~
    観に行って来ますね。
    その背景ほのぼのとするし可愛いです。
    今日は晴れて来るみたいなんですけど気温は上がらないようです。

    総悟さんはGW後半 ご親戚がいらしたのですか?
    私は親戚が少ないので羨ましいです。
    だんなの姉兄 姪や甥意外だと
    私の親戚夫婦ぐらいかな?この夫婦がいつも力になってくれてます~
    そうそうこの夫婦 ゴールデンを飼ってたのですが
    ちょうど60を過ぎたぐらいで亡くしたので今は何も飼ってなく
    ゴールデンは大型犬なので年齢的に飼えなかったようです。
    まあ小型犬も考えたようなのですが
    買いそびれたようですね。
    なので来ると涼太君を可愛がってくれます。

    スミレは私の場合ワゴンが欲しかったところから始まり
    頑張りました~
    今は最後ポシェットを作りたいと思ってるところです。
    大きなクマさんも出来たので嬉しかったですがミラクルは中々です。
    総悟さんは神田さんから贈られたのですね?良かったです。

    今週ニコタはペンギンちゃんですが私は普通に背景とフレーム 
    アイスを使ってコーデしてみました~

    総悟さん 昨日のコーデの事ありがとう そうそう出る時は1回で出るミラクル
    昨日のペンギンちゃんがそうでした(驚)

    今日も素敵な1日になりますように 総悟さん いつもありがとう(o*。_。)oペコッ

  • Plum

    Plum

    2024/05/09 08:41:46

    総悟さん おはようございます

    今朝は寒くて暖房入れました(^^) 北海道は雪が降っている場所が
    あるみたいですね(;゚Д゚)

    新作のペンギン可愛いですよね(^^)

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/09 08:38:11

    ᔪ(°ᐤ°)w おはようございます♥ 今朝はとっても寒いです・・・

  • アキラ

    アキラ

    2024/05/09 08:33:13

    さて1番取っとくか
    ( *・ω・)ノ