徒然なる日常

ゆたか

一日一会!
その日の気分で徒然と…。

好きなアイスは何?

今週のお題


小さい頃の話
友達の友達の家へ遊びに行って(招待された)
なぜか私のためにアイスクリームつくって
ごちそうしてくれた
初めて手作りのアイスクリーム食べた
濃厚で美味しかった
手作りアイスクリームには勝てん!
市販のアイスクリームも美味しいけど
安っぽく見えてしまう

#好きなアイスは何?

  • ゆたか

    ゆたか

    2024/05/16 19:37:11

    総悟さん、コメントありがとう!
    誰かが自分のために手作りしてくれるのも
    嬉しいですよね!
    材料揃えて手間ひまかけて美味しかったらなおさらです!

  • 総悟

    総悟

    2024/05/16 18:34:41

    こんにちわ|ू•ω•` )
    お友達がゆたかさんのために作ってくれたアイスクリーム♬
    手作りのアイスを始めお料理が格別美味しい(∩´∀`∩)て頂けるのは
    きっと作ってくれた相手の気持ちも嬉しかったんだと思います(^-^)
    僕も手作り頂くといつもその気持ちも嬉しくて
    どんなに有名な食事やスイーツも叶わないと思うですよ~(*´▽`*)

    ニコ店4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
    お互い楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪