花のブリュ―ゲル

今日のキラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 5

合わせて8個。こんな感じw

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/09 22:22:16

    いつか、20+20=40個出ると良いなっと♪



     ありがとうございますo(_ _)o

      .∧,,,,,,∧
     (  ・ω・) 。・゚・⌒) チャーハンも好き♪
     /    o━ヽニニフ))
     し――J

     チャーハンと言うか、
     学生時代、フライパンでご飯を炒めて、醬油を適当に入れ、
     そこに卵を直に割り入れ、適当に火が通った べちゃ焼き飯を作って食べていました(笑)
     ほとんどは具なし…
     もしかしたら、ハムとか冷凍ベジタブルとかあったら入れてたかも?←うろ覚えw
     しばらく食べてないけれど、今度作ろうかな~( ̄▽ ̄)

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/05/09 21:30:20

    こんばんは!
    今日 朝は結構雨降りでした
    前の晩の天気予報では静岡県だけ、ひどい雨みたいなことを言っていました
    でも昼前には晴れてきました
    今日はいつもより寒かったです
    気候の変化が激しいです
    明日はもう金曜日です
    1週間が早いです