のの

カクテルナイトコーデ☆彡

コーデ広場

フリマでずっと欲しかったヘアをようやくGETしたのでお披露目です☆彡

でも普段着にはあまり似合わなかったのでドレスにしました♪

  • 涼子

    涼子

    2024/05/10 12:47:39

    おこんにちは ののさん~☆彡

    念願のヘア成立おめでとう~☆彡
    その背景はおそらく私がフリマを始めて
    1回目か2日目にGETした背景だと思うよ。
    ドレスも素敵だわ~☆彡

    ののさん 教えて欲しいんだけどののさんがGETした
    例の通常ショップにもある白いワンピ 何年の何月の限定か
    教えて貰っても良いかな?
    そうそうどういう事なのかわからないんだけど
    たまにあるみたいだわ~
    まあ最近はないと思うんだけどね。

    チワワ君は確かに寒がりかも?涼太君はそうでもないと思うんだけど
    涼太君の部屋の小屋で寝る時 真っ先にベッドに行く時と
    色々あるので行動で何となくわかるかな?
    ベッドは少し暑いと思うしね。

    今日はあとで買い物に行く予定なんだけど
    今家にいる分には気温も21度 全然暑くないよ~
    今日は風が強いよね。

    アイスはもう食べたいと思わなくなったよ~
    まあ昨日書いたようにブルーベリーとかレモン系のスーパーカップを観れば
    食べたくなるので買ってはだんなにあげてるんだわ(笑)
    あの時ひょんな事からアイスを断ったんだけど
    今はワインの量が増えちゃってるので何とも言えないよね(-_-;)
    うん おやつを断つのは難しいかな?少しにすれば良いような?そう思ってるよ。

    昨日のののさんのヘア 白も素敵だよね 試着してみよう~
    そうそうピンクも可愛いよ。

    ガーデンイべ 今朝お水を使って服だけGET 合わせる靴が気になったので
    早くGETしたくてね(-_-;)
    この後はベレー帽も含めゆっくりやる予定だよ。
    今回はまず服の人が多いような?可愛いものね~

    今日は晴れてるので私も洗濯をしたよ。

    ののさん 午後も素敵な時間になりますように☆彡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/10 10:18:42

    おはようございます。
    今日もしかしたら
    店イベのレシピ発表かもなので
    30分調理で時間調整をしています♪

  • ぴのぴの

    ぴのぴの

    2024/05/09 23:24:47


    明日は東京からの「海鮮食べたいだけのお偉いさん」のうわべ出張のお相手でお休みします・。ふうーっ。

  • あんり♪

    あんり♪

    2024/05/09 21:14:56

    大人っぽい ウェーブのヘア ゲットおめでとうございます~♪
    マーメイドラインのドレスと ピッタリですね~♪

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/05/09 19:41:51

    ののさんこんばんはー(・∀・)
    プリンハウス、ウルトラせっかち炸裂で作り上げました(笑)

    めちゃめちゃ可愛いヘアだわー♡しかも大人の夜の雰囲気がめちゃめちゃ出でるー。素敵٩(♡ε♡ )۶

  • あずき

    あずき

    2024/05/09 18:43:43

    こんばんは~^^
    ずっと欲しかったヘア ゲット出来てよかったですね(^^♪
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    フリマは試着が出来ないから 実際につけてみたら
    思ってたイメージと違うってありますよね^^;
    私は特にヘアは難しい気がして^^;
    でも^^
    このヘアは スレンダーなドレスにお似合いでとっても素敵です(´∀`*)ポッ

    今朝はそちらも暖房入れたくなるほど寒かったんですね^^;
    こちらもです^^;
    私もしっかりエアコンポチッと暖房入れちゃいました^^;
    それに 今日久々に買い出しに行って来たんですけど
    寒いから何着ようか 迷っちゃって^^;
    結局しっかりジャケット着て 首にしっかりスカーフ巻いて行ったんですけど
    風が冷たくて それでもちょっと寒かったです(;´∀`)

    あら~
    ののさんも歯茎弱っちゃったみたいですね^^;
    来週で済むといいですね^^
    私はちょっと気を抜くと駄目みたいで(;´∀`)
    なかなか難しいです^^;

    今回のお庭イベ 可愛いですよね♬(#^.^#)♬
    私はヒヤシンスのピンクの残りとレアのタネをとってあったから
    それを植えて 魔法使って育てて 紫のバスケット作ってたら
    紫のぴょこぴょこハムちゃんのバスケットが出来て♬(*^^)v
    それで舞い上がっちゃって(^^ゞ
    イベの方は お庭アイテムのひよこちゃんとプリンワゴン交換して^^
    あとはのんびりクローバー育てて ワンピとベレー帽 交換出来たらいいなって思ってます^^