たっくん

たらいま

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 5

退院しました

こたろうは寂しそうにお家でお留守番しておりました
お姉さんにお世話たのんだけどなつかずに大変でした
帰ったら真っ先に寄ってきて にゃーにゃー 泣いてました
かわいそうでした

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/10 13:44:38

    レモン 茶の木 は20時間だからね!

    頑張って頼んでねーー(^_^)v 

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/10 13:35:15

    たっくん! こんにちは。
    ■16日~29日、ニコ店イベです。材料は、、、 
     ・茶の木     2個
     ・レモン     1個
     ・牛乳      1個     です^^

  • ねこ

    ねこ

    2024/05/09 23:14:12

    おかえりなさいませ(^o^)
    お疲れ様です!
    こたろうくんも、慣れないお姉さんとのお付き合い、お疲れ様でしたo(_ _)o



     ありがとうございますo(_ _)o

      .∧,,,,,,∧
     (  ・ω・) 。・゚・⌒) チャーハンも好き♪
     /    o━ヽニニフ))
     し――J

     チャーハンと言うか、
     学生時代、フライパンでご飯を炒めて、醬油を適当に入れ、
     そこに卵を直に割り入れ、適当に火が通った べちゃ焼き飯を作って食べていました(笑)
     ほとんどは具なし…
     もしかしたら、ハムとか冷凍ベジタブルとかあったら入れてたかも?←うろ覚えw
     しばらく食べてないけれど、今度作ろうかな~( ̄▽ ̄)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/09 17:59:32

    おかえりなさ~~い♬
    入院大変だったね。
    お疲れ様でした。
    1日で良かったね^^
    その後 体の具合はどうなの?
    無理しないでね!

    お姉さんに。懐かないのね~
    やっぱ たっくんだけなのね!こたろうちゃんは(=^・^=)