みるに

仕込み

日記

本日は、ぎょうさん用事したw


弁当用の、ほうれんそうのおしたし
弁当用の、さばをやいた
弁当用の、チキンを焼いた
ゆかりの、おにぎりつくった
いなりすしをつくった
豚かす汁をつくった



  • みるに

    みるに

    2024/05/16 16:37:03

    rihitoさん、作り置きで、冷凍してますね

    KYOさん、作りすぎて、ふるならないようにしなければwww

  • KYO

    KYO

    2024/05/16 01:59:47

    色んな料理ができると楽しくなりますね^^

  • rihito

    rihito

    2024/05/14 21:11:14

    みるにさんは、お弁当は作り置きなんですかねぇ

  • みるに

    みるに

    2024/05/10 20:27:59

    ゆかたん、ちょっと、がんばった お稲荷さん、作り置き、おいしいよねー

    rosyさん、得意でもないけどwww 何種類か、作ってみました~

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/05/09 23:18:41

    美味しそう^^
    料理得意でいいなぁ~。
    私も数を増やしたい^^;

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/05/09 22:49:41

    こんばんは(*^^*)
    私も週末はお稲荷さんを作る予定ですw
    それにしても種類が多くてスゴイですねー!

  • みるに

    みるに

    2024/05/09 18:48:57

    お稲荷さん、味付けの、あげかってきてるけどねw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/05/09 18:45:19

    凄い豪華ですね~(*'▽')♡
    おいなりさんも作れるんですね!

  • みるに

    みるに

    2024/05/09 17:30:59

    一回で、3種類しか、いれないけどねwww

  • rihito

    rihito

    2024/05/09 17:28:41

    おいしそうなお弁当ですねぇ

  • みるに

    みるに

    2024/05/09 17:27:22

    この前作った、高野豆腐と、いんげんの胡麻和えと、なすびのみそ炒めもある

    これで、弁当のおかず、かんぺき~w