リサ

多分このアバは・・・

きせかえアイテム

多分 このアバを真似できる人は少ないでしょう・・・(笑)

  • リサ

    リサ

    2024/05/10 16:19:25

    四季さん

    Abyssさ面白いアバですよね~
    今は売ってなさそうです
    夏のオバケアイテム期待してます(^_-)-☆

  • リサ

    リサ

    2024/05/10 16:18:08

    hiroさん

    これが限界のアイテム数かな?
    某庭の時はもっとアイテムつけれたのにね^^
    変アバができないのが残念です(笑)

  • 四季

    四季

    2024/05/10 14:33:47

    Abyssさん、私のコーデに「ステキ」くださっていました。
    魚の頭、車のボディ、ドレスがグラスで、おおビックリです。
    コーデって、個人を検索して見られるのかな?友達検索でAbyssさんを探した方が早いかも。
    89318島です。お庭もファンキーでした( *´艸`)

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/10 00:29:52

    所狭しとアイテム並べてますね
    昔から独創的だったものね
    でも色がピンク基調なので
    かわいいですよ

  • リサ

    リサ

    2024/05/09 21:34:53

    四季さん

    今Cコイン75000あるので いらないですが
    庭の合成とかで使うことがあるかもしれないので、とりあえず貯めてます^^
    いろんな人のコーデ見てて いいな~と思いますが
    今は売ってないアイテムばかりですね^^

  • 四季

    四季

    2024/05/09 21:13:16

    おお〜。すごい。
    コーデに公開すると、それだけで200コイン、他の人に「ステキ!」すると20人まで10コインもらえるよ。私はお友達と、「ステキ!」くれた人に「ステキ!」してる。20人ははるかに超えちゃうけれど。
    「おー、こんなアイテムあるんだ」とか楽しいし、ビックリするようなコーデしてる人もいる。名前を覚えるとお店に来てくれたりするよ(o^^o)

  • リサ

    リサ

    2024/05/09 20:25:36

    ばんびさん

    たまにコーデに応募しますが、Cコインもらえるだけで
    他にメリットはあるんですか~ 昔はなにかあったみたいですが。。。。
    私は無課金なので あまり派手にはできませんが(笑)
    Abyssさん また確認します^^

  • ばんび

    ばんび

    2024/05/09 19:54:43

    コーデに投稿してみれば?
    私がコーデでステキ押してる人で一番凄いのはAbyssさんという方です。
    女性なのか男性なのかさっぱりわかりませんが魚の被り物してる方です。