さんえん

今年もウォーキング

30代以上

先日からやっと夜間のウォーキングを再開できた。

チョー寒い嫌いの自分に冬のウォーキングはムリーだった。
ライダーになろう男がいったい何を言っているのかとどこかの誰かさんに怒られそうではあるが・・・事実です。
山にも登りたいし・・自然を歩きたいし・・キャンプしたいし・・・
それなりに体力を戻さねば、作らねば・・。

今日は休みだったが例のラグビーボールがどんどこパスされる・・・。
違う・・なんだかんだあきらかに去年のような自由がニャイ(飼い猫はいつも自由)。
これはイカン!

自由を求めてガンバルンバ( 一一)


  • 沼子

    沼子

    2024/05/09 23:52:05

    さんえんさん、久しぶり~(*^^*)

    「ガンバルンバ」何か懐かしい響き♪
    調べたら、タモリさんのユンケルから、引っ張り出したのかな?
    他にガンバルンバ体操もあるらしいが、知らんし。
    ネズミの「ガンバと仲間たち」は違うよね(^O^)

    私も寒いのは苦手です。
    夜間のウォーキング、偉い!
    いやいや、1,2回で褒めることはないか。
    週2回以上、1ヶ月続いたら偉いです(*^O^*)

    ラグビーボール、今年のさんえんさんのラッキーアイテムだそうですよ♬
    適度に大切にして、適度に手を抜きましょー(^O^)