りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

お部屋改装しました♪【鯉のぼりになりそこねたw】

お部屋アイテム

5月だからやっぱり鯉のぼりにチャレンジしてみたかったんだけど、

コインが、コインがあぁぁぁぁぁ~!!

全然足りなかった。買えなかったよ、家具。。。
定期的にやってくるCコイン不足。。

今回はちょっと前にニコみせの改装するのもあって
大分使ってたからなぁ~;;

ニコみせの改装もお部屋家具と共通に使えたらいいのにぃ~;;

まぁどちらにしても、自分が思い描いてた風にはならなかったから
もういいや~(^^;

誰が何といっても、これは鯉のぼりでヨロシクです!☆(^▽-)-☆

  • りお

    りお

    2024/05/13 21:54:35

    らなちゃん
    わーい!わーい!やったぁ!!
    ありがと~(≧▽≦)

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2024/05/13 16:29:31

    (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

    ちゃんと鯉のぼりに見えるケロ(・∀・)

  • りお

    りお

    2024/05/13 00:05:03

    タコッとさん
    そう言っていただけて嬉しさと安堵さがw
    11匹猫がいるというだけで楽しそうwww(≧◇≦)

  • タコッと

    タコッと

    2024/05/12 22:30:03

    こいのぼりですよ~

    絵本「11ぴきのねこ」を思い出しました
    楽しい絵本です~

  • りお

    りお

    2024/05/11 23:58:11

    美枝子さん
    ちょっと餡子が入ってそうな鯉のぼりになっちゃったよ(笑)
    無料ショップのニコみせから買えるよ~(^O^)

  • 美枝子

    美枝子

    2024/05/11 19:48:08

    大海原に泳ぐ大きな鯉のぼり
    が月らしいですね^^
    ニコ店の改装ってアイテムどこで買えるんですか?

  • りお

    りお

    2024/05/10 22:30:42

    トシさん
    ありがと~(≧◇≦)
    5月はやっぱり鯉のぼりだよね~ってずっと思ってて一度はやってみたかったんだ♪
    無地も考えてたんだけど、ガラがある方が子供らしくていいかなって^^
    お陰でコインが尽きた(^^;

    ケイト☆さん
    これでもスリムにしたんだけど、まだまだふっくらだった(^^;
    地面の島を隠したくて配置してたんだよね~
    ニコタの家具の配置が難しい;;
    お!ひれに気づいてくれてありがとう!ここ私の拘りの逸品だったの(#^.^#)b

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/05/10 08:47:49

    わー―ふっくらした大きなこいのぼりだー
    ひれがいいねーー

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/10 08:11:38

    こいのぼり!すてきな作品だぁ!題材で鯉幟さんを考え付くのがまずうらやましいな!鱗柄もきれいw