ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

マリンカフェ

コーデ広場


太っちょしろくま&ペンペンコンビだよん♪

モリモリ食べて

強い子よいこになっちゃお~♡

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/05/11 17:47:07

    Xで発見!!
    フォローしちゃいました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  • 夏音

    夏音

    2024/05/11 04:57:42

    (´ー`*)ウンウン いっぱい食べないとだもんね。
    バーガーがかわいすぎるぅ♡

  • サファイア

    サファイア

    2024/05/11 01:47:46

    今週は一日少なかったから
    短く感じましたね。
    良い週末を...(^.^)

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/05/11 01:31:31

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「昨日は苺シロップのかき氷だったから,今日は抹茶シロップに粒餡と練乳のトッピングでお願いします。」

  • とまと

    とまと

    2024/05/11 00:40:33

    可愛いマリンコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/05/10 23:25:06

    こんばんわ♪
    しろくまくんは着太りしてるだけだよ~脱いだらすごいんだから‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♪♪

    夏らしくて涼し気なコーデですね♪♪

  • 総悟

    総悟

    2024/05/10 21:09:59

    |ω•๑`)ちら♪こんばんわ|ू•ω•` )
    シロクマさんとペンギンさんとオソロのゆぴたんマリンコーデ♬
    爽やかでめっちゃ可愛い~(∩´∀`∩)
    シロクマさんのお顔のハンバーガーくださーい(・ω・)ノ
    太っちょしろくま…ゆぴたんの指摘で気づいたーΣ(゚Д゚)確かにどっしり感w

  • チョーコ

    チョーコ

    2024/05/10 21:04:30

    みんなでしろくまバーガー いいね!

    うちの冷凍庫には 鹿児島ポップショップで買った天文館むじゃきの「しろくま」アイス秘蔵中だもん

  • 戌子

    戌子

    2024/05/10 21:00:54

    涼しげコーデ♪
    テラス席が心地いい季節だね
    ハンバーガーもおいしそう!

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/05/10 20:22:21

    41番目に素敵コーデ押しました♡

  • レビヤたん

    レビヤたん

    2024/05/10 19:57:53

    背景みたいないい天気の中でゆぴさんとランチ♪いいね。
    ペンギンもしろくまちゃんもたくさん食べて大きくなれるね!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/10 18:38:54

     ☆彡盛盛パクパク食いた~~~い!けどけど、

    食うだけでは強い子にならんのとちゃう?キタエナイト。。。

    良い子になるには褒めてあげて(b´∀`)ネッ!

    誰をやねん!ってかぁ~(´∀`*)ウフフ決まってるでしょ^^v

  • あずき

    あずき

    2024/05/10 18:26:58

    太っちょしろくま君もペンペンちゃんも
    すっごく可愛い~(≧▽≦)♬
    ちゃんとお手伝いして偉いね~♬(#^.^#)♬

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/10 17:39:26

    ここで寛いでいっぱい食べたら元気に海で遊ぼう♪
    遊び疲れたらまた来るね~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/10 17:17:47

    ↑マリンの風がどちらも心地よさそう(^_-)-☆

    留守中も来てくれてありがとね♪
    湯あたりか。。眠いです(≧◇≦)

  • まろん

    まろん

    2024/05/10 16:27:44

    ゆぴちゃ~~ん
    お側にいる子も、皆可愛いね~~ \(^o^)/

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/05/10 16:18:50

    どんなメニューがあるのだろうか。

  • 涼子

    涼子

    2024/05/10 14:05:54

    おこんにちは ゆぴたん~☆彡

    マロンカフェは私もその色だよ。

    ゆぴたんもしろくま君もペンギンちゃんも可愛いわ~☆彡

  • ゆい

    ゆい

    2024/05/10 12:49:25

    ゆぴさんコメントありがとうございます!︎✿
    今回のガーデンイベント服、可愛くてテンション上がってしまいました><♡
    ゆぴさんなら黄色も着こなしちゃいそうですっ♡

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/10 11:10:24

    おはよう、美味しかったよ,頑張ってるねぇ、仕事

    ゆぴちゃん。。友録できないの>寂しいあぁ
    送っておくよ

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/05/10 10:30:13

    こんにちは
    夏らしいかわいいコーデですね
    くまちゃんかわいいwペンギンちゃんもキュートw

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/10 08:28:56

    ホッキョクグマさんがたくさん食べれるようにしてくれてゆぴさん、ありがとう!!!えいえいおー!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/05/10 08:13:44

    セーラー服のゆぴちゃん、凛としてて涼し気でいいですね(*'▽')♡
    白クマさんのドリンク(?)何だろう?可愛くて飲んでみたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/10 08:10:00

    おはようございます
    わあ、ゆぴさんのセーラーかわいい♡
    くまさんの奥手のは、飲み物?
    珍しいアイテムですね

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/10 07:53:44

     ʕ•ᴥ•ʔ☘ おはようございます♥ 
    今朝は寒かったけど、日中は、夏みたいです^^

     日記にコメント、有難うございます♥
    ゆぴさん、何時も素敵にコーデされてますね^^
    ポチっとしてきます。

  • nene

    nene

    2024/05/10 07:19:59

    マリンカフェのしろくまくん^^こんなお店があったら、行ってみたいです~\(^-^)/

  • 純士

    純士

    2024/05/10 05:14:52

    昨日はアイスw今日はハンバーガーかww俺太っちまうw

  • りなりな

    りなりな

    2024/05/10 03:52:35

    ゆぴたん(^^♪

    このマリンコーデも可愛いね( *´艸`)
    太っちょしろくまちゃん可愛いー♡

    まだ、少し声枯れてるー
    声変わりかな(≧▽≦)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/05/10 02:56:41

    白くま バーガーください
    大きくなるぞー( *´艸`)