ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2858)欲張り

コーデ広場

「Toshi、おはよう~~~~~
 すごく元気そうだね♡」
「bono、おはよう! いいクマ色だ。
 新しいお魚はすごく可愛い♡」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 ゆめわか水族館のまとうミニ魚で
 タウンイベ参加アイテムなんだ」

「可愛いからPアイテム?」
「おとぼけはクマるな!
 Pアイテムはいろんなお魚がたくさんいるんだ」
「欲張りアイテムか」
「そうも言えなくはないけど・・・・・」
「輝く一匹のお魚で貴熊度アップだ」
「貴熊度アップは嬉しいけど・・・・
 もう一つアップしたいモノがあるんだ」
「子熊度かな・・・・?」
「・・・・・・・」


(時給が良い)教会 展望

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/11 03:45:49

    豪華な洋館のお披露目なんだ。
    すごく立派なお屋敷でbonoにぴったりなんだ。
    遊びにきてねᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/05/11 02:37:05

    こんばんは(*^^*)
    いいクマ色^^顔色が良いという事でしょうか♪
    ほのぼの可愛いですね♪

  • とまと

    とまと

    2024/05/11 00:39:32

    私も今回のイベントもC参加です。
    目標は100ポイントです。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/05/10 23:39:44

    水族館コーデだね^^

  • anji-

    anji-

    2024/05/10 23:25:34

    今晩は✨
    イベ参加はPで無いと中々ね(^_-)-☆
    申し分の無いカラッとした五月晴れ思いっきり洗濯して高額療養費の申請に区役所迄行って来ました♫

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/05/10 22:47:57

    こんばんは(^^)/ やっとの洗濯日和になりました
    やっと皮膚科に行ったし「、母の様子も悪くないみたい

    bono さんの水族館は涼しそうですね(^^♪
    貴熊度と子熊度の両立は大変ですね!

  • さくら

    さくら

    2024/05/10 22:08:19

    水族館のイベント頑張ってアイテムがGETできますように!

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/05/10 20:53:47

    熊度アップだね~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/05/10 20:31:46

    醤油ソースのホークソテー(;゚д゚)ゴクリ…美味しいですね。
    うちは、ちょっと寒かったので温かいホワイトシチュー等にしました。

  • チロル

    チロル

    2024/05/10 20:28:44

    お魚一匹でも可愛いから充分だね!
    私はイベに参加してないから持ってないんだ…

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/05/10 20:27:47

    こんばんわ!お魚と背景がぴったりですね~
    今日は白いテンガロンハット、いっぱい持ってるんですね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/05/10 20:27:45

    Cアイテムだけどかわいいので全色揃えたいですね
    海中の背景にぴったりです~

  • パミタン

    パミタン

    2024/05/10 20:26:12

    お魚さんかわいいね Cアイテムでイベ大変だけど 頑張ってね

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/05/10 19:31:48

    私もお魚1匹!
    1匹ずつ仲良しに。
    今度は何色にしようかな(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/10 17:21:30

    醤油ソースのポ〜クソテ〜で満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)
    今夜は暖かそうなんだ。
    暫定ランクインが89位で厳しい状態なんだ。
    気合を込めてお水と栄養をあげてるんだ・・・
    ガンバぼの〜〜〜

  • misato

    misato

    2024/05/10 16:53:23

    こんにちは!
    きゅうり楽しみですね(^^♪いいなあ^^
    うちはマンションで、植物植えると
    カラスとかハトとか訳の分からない鳥とか
    来るからダメなのよねwいいなあ^^

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/05/10 15:46:09

    こんにちは。
    この魚は、かわいいからイベントが終わっても使えそうです^^

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/05/10 14:55:16

    頑張ってポインヨたこさん貯めて下ちいね☆彡

    本正午、㏮㈭からのイベの素材等が發表されました☆
    茶の木×2 レモン・牛乳×各1 …らしいです…。

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/10 14:44:16

    やっときゅうりの苗が届いて移植したんだ。
    自根苗だけどバランスが良くてとってもいい感じなんだᵔᴥᵔ
    成長が心配だけど美味しいらしいんだ。
    楽しみだな〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/05/10 14:42:53

    こんにちは♪
    Cアイテムだけど、今回は及第点ですね~背景にもピッタリですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2024/05/10 13:44:45

    欲張りアイテムのほうも
    カラフルなお魚いっぱいで可愛いけど
    1匹でも可愛いです♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/10 12:29:37

    お日様サンサンで暖かくなってきたんだ。
    ツナサンドは美味しかったよ、
    バナナも食べたんだ。
    bonoは満腹なんだᵔᴥᵔ

    明日からみこ店の食材の発注なんだ。
    忙しいな〜〜〜

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/10 08:09:12

    あちゃーーーっ、お魚が腐っちゃったのかなぁ?ささっと食べると美味しいのに!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/05/10 07:44:23

    bonoさん、タウンイベ、頑張ってください。
    素敵なお魚だけど、ポイントがね・・・。
    気合で勝負です。

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/10 06:00:24

    あら~
    可愛いお魚さんね~
    タウンイベ参加アイテムのゆめかわ水族館のまとうミニ魚なのね☆
    Cアイテムだからお魚が1匹だけど貴熊度アップだね(*'▽')
    もう一つアップしたいものが有るけど
    Toshiさんには通じなかったのかな~~♬♡