楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

ご心配おかけしました。

日記

今日からまた復帰することになりました。

当分の間、着せ替えとタウンイベントメインでの活動となります。
サークルの復帰の方は、もう少し様子を見てからにしたいと思います。
急に日記とプロフを閉めて心配をかけてしまいすみませんでした。


  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/05/13 21:12:37

    ☆✨夢羽✨☆さん、今晩は、素敵のお届けです、メンテナンス後に訪問ありがとうございます、コーディネート素敵ですね✨

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2024/05/12 08:24:53

    (*´_●`)ノ☆゚+.[オカエリナサイ]゚+.☆

  • 抹茶

    抹茶

    2024/05/11 11:10:24

    おはようさん、良い週末になりますように。

  • 俺

    2024/05/11 11:05:32

    こんにちは!
    そんな、、謝ることないですよ!
    復帰おめでとうございます!

  • いろは

    いろは

    2024/05/10 23:37:32

    こんばんは。今週もお疲れ様でした~(私は明日も授業がありますが…)
    復活良かったです!のんびり過ごしましょう~

  • Runa・*☽

    Runa・*☽

    2024/05/10 23:08:35

    こんばんは♡
    復帰おめでとうです…!ゆっくり自分のペースで遊んでくださいね♡

  • 抹茶

    抹茶

    2024/05/10 22:51:58

    ちぃ~っす、復活おめでとさん。
    って事でまたよろしく。

  • ユー

    ユー

    2024/05/10 22:50:24

    又またヨロシクでした

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2024/05/10 21:16:31

    今日のお返し訪問づら、

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/05/10 20:54:04

    ココアさん、イベ情報ありがとう!!

  • ゴット

    ゴット

    2024/05/10 20:20:41

    夢羽さん♪こんばんわあー☆おかえりなさい。
    ゆっくりゆっくりでいいからね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

  • ココア

    ココア

    2024/05/10 20:12:27

    ↓この書いたのは
    イベントやりましょって誘った訳ではなくて
    お知らせの意味でなので
    無理されないで下さいねo(´∀`)o

  • ココア

    ココア

    2024/05/10 20:07:38

    おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ♡
    今ガーデンイベント中ですよ~

    来週のニコみせの材料は
    茶の木2、レモン1、牛乳1です♡

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/05/10 20:04:25

    こんばんわ本日巡回訪問です。花金宅急便☆配達中♢ステキお届けです。今週もお疲れ様です。おかえりなさい。

  • みずる

    みずる

    2024/05/10 19:04:01

    お帰りなさい(^^)
    マイペースで楽しもうね。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/05/10 18:20:51

    おかえりなさい。
    着せ替えとタウンイベントゆっくり楽しんでください(=^・^=)

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/05/10 18:05:42

    おかえりんこ
    またコメントできることをうれしく思います

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/10 17:34:09

    おかえりなさい
    ゆっくりゆっくりね。。。

  • ミリ

    ミリ

    2024/05/10 16:45:37

    こんにちは(^^)/
    気にしないでね、マイペースにね♡

  • 夏音

    夏音

    2024/05/10 16:44:19

    だいじょうぶ?ゆっくりだよぉー♥