美枝子の( ..)φメモメモ

美枝子

着替えるたびとかゲーム結果にタウンのことなど
気がつくとブログに載せているのでほぼ覚書のメモ帳状態です^^

今日の天気

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 5

1個足りない


朝から天気は良いのに
なぜか気温は上がらず
暑いよりは良いんですけどねw
おかげで多少歩いても汗をかくようなことはありませんでした
そして室内より絶対に外の方が暖かでしたね^^;
本日の最高室温22℃

  • 美枝子

    美枝子

    2024/05/11 19:28:03

    >みかんさん
    微妙ですね^^;

    >LEAFGさん
    ちょっと寒かったです^^;

    >ゆこたんさん
    8℃は寒いですね@@
    5月ってこんな感じでしたっけ?

    >ケイトさん
    日差しが入らないと冷えますね
    ありがとうございます。

    >ナンシーさん
    部屋に半袖と長袖があります^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2024/05/11 18:30:49

    朝と昼では寒暖差が大きくて体調を崩す人も多いです。
    服装に一番困ります( ;∀;)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/05/11 08:08:31

    家の中は涼しいですよねー
    気温の差に気をつけてください

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/05/10 22:58:31

    今日はこちらは、朝の最低気温は8℃でした。
    日中は過ごしやすいいいお天気だったのですが
    夜にはまた寒くなり、たまらず暖房を点けてしまいました。
    暑かったり、寒かったりで本当にコロコロ変わって困ります。

  • LEAFG

    LEAFG

    2024/05/10 21:46:34

    過ごしやすい?

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2024/05/10 20:56:54

    暑いと思って上着を脱ぐと若干肌寒い・・困りました^^;(職場の1階)