ぶーくん

今日はたくさん

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 7

キラキラはたくさんみつけましたが・・・

連休あけの仕事はやっぱりちょっとつらい・・・
リズムがもどらなくてだるすぎる・・・
土日は仕事なのでがんばるぞ

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/05/11 23:48:21

    なのはな☆*°さんへ
    そうなんだ!
    CMを鵜呑みにしちゃダメってことね!
    似たような所って結構ありますよね。
    わたしも色々と比較検討してみよう!!

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/05/11 22:12:50

    え、ちょこザップ(*´艸`)私もすごく気になってて、口コミとか見てましたww

    ちょこザップは、勤務先から家までの通勤経路途中にあるので、通いやすいんですが、口コミ見てると機械の台数が少ないとか、女性専用スペースは無いとか、色々書かれてて、同じように24時間営業でお手頃価格のFIT365に入会しようかと今、真剣に考えてます( ̄∇ ̄*)ゞ

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/05/11 20:06:12

    なのはな☆*°さんへ
    ほんとそう!
    徹夜とか全然平気だったけど、今はどこでも寝落ちしてしまうw

    ホットヨガ!わたしも気になってます。
    あと、チョコザップが近所だったら入会したいとか思ったw

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/05/11 19:21:52

    お仕事お疲れさま~(*´∇`*)ノ

    若い時はさぁ、すぐに感覚戻ってたような気がするんだけど、今はなかなか…って感じですよね( ̄∇ ̄*)ゞww
    私もなかなか戻りません(´>∀<`)ゝ

    最近、フィットネスジムの検索ばかりしてますw

    なんか、運動不足がヤバいなぁ…って感じで(^_^;)

    ホットヨガとかも興味あるんだけど、うちの家からは教室が遠くて躊躇してます(´Д`)w

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/05/11 18:35:40

    なのはな☆*°さんへ
    リズムが戻るまでまだまだかかりそうですが、次の休みまで頑張りますw

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/05/11 01:55:31

    オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
    キラキラたくさん出ましたね(*´艸`)♪

    連休明けの仕事、ホントキツいよね(>_<)分かります!!

    私もなかなかリズム戻らないまま、明日明後日休みです( ̄▽ ̄;)w

    長月サンは、土日も仕事なんですね(ó﹏ò。)

    身体辛いと思いますが、あんまり無理せずほどほどに(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆デス(´∀`*)