Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 7

17個  おしゃべり ペット  4択・・・3日程度

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/11 07:03:23

    おはようさん・・まこちゃん
    草餅1個で見た目お腹が出てきた感じですよ
    さすが女性は、しっかりしてるなぁ~~~ネットでそういう使い方もあるんだね
    今日も五月晴れですねぇ、どこか行かれますかぁ、公園散歩かな

  • kajyu

    kajyu

    2024/05/11 07:02:21

    Makoちゃんおはよ♪
    ありがとう♥ 心配かけてごめんね
    優しい言葉に 涙が出ちゃった・・・(笑)
    ホンマ 仕事の話は家ではしないから
    愚痴る所がない^^ 
    Makoちゃんが優しいから、リアで友達なら 週一くらい通ってしまうかも(笑)

    今日は良い天気です 良い週末をお過ごしください☆彡

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/05/11 06:30:03

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    お気楽じじぃが祇園に行くw
    今日は、京都祇園の友達の居酒屋さん行って来ます。
    明日が8周年記念なので・・・。
    お祝いに行って来ます。
    またまた吞んで食べて、唄って楽しく朝までコースw

    明日はお休みしますm(__)m
    よろしゅうおたのもうします^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    最高の笑顔で素敵な土日をお過ごし下さいませ^^
    外人さん、多いやろな(・_・;)

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/11 01:55:00

    海底に着ぐるみ♥✨