夢うつつ

伝言板 301

日記

 

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmnnmmmmmmmmmmmmmmmmm

4月はリアルでいろいろ煩雑で心が乱れる事があったりでしたが。。
二度の旅行でリセットしてきました☆彡

合わない矯正からの腰痛はまだかなりつらいので。。
ニコタのインも少し時間を減らしながら様子を見るつもりです☆彡
ニコみせイベはお手伝いも減りそうです<(_ _*)>

⚜️                            ⚜️
Official髭男dism - 日常【Official Video】
https://www.youtube.com/watch?v=LbtQM793jn8


日常の中での小さな幸せや辛さを歌った曲
歌詞より↓
心に出来た肌荒れ☆
不細工な心ひとつ日常を今日も生きる☆

髭男dismさんならではの感性を感じます♪
きっと誰もが持ってる不細工な心への応援歌でもある気がします
得意の転調していくコード進行も耳心地がいいです♪
⚜️                            ⚜️





◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆
꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとって
今日も素敵な一日になりますように
       ╰(*´︶`*)╯♡ 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂
◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

 

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/05/13 21:22:38

    こんばんは~☆
    今日は午後から晴れて良かったです^^
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/05/13 21:16:59

    今日はポストを見に行った以外 外に出ませんでしたw
    衣類の断捨離また始めちゃった♪w

    腰の具合は いかがですか?
    明日晴れても あんまり動き回らないように…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )b

  • Julia

    Julia

    2024/05/13 20:37:14

    こんばんは(o^□^o)

    明日は通院なのでいつもより早めの巡回です(;^_^A 
    担当医が変更されるので緊張です(;´・ω・)

    今週も宜しくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

  • みったん

    みったん

    2024/05/13 20:27:55

    こんばんは。もぉ~!怖いですよぉ!!大丈夫ですか?
    今は安静しかないですよね・・湿布も塗り薬も気休めだけどとにかく塗り捲って
    家事も放棄。安静瞑想中してください。
    相性の良い整骨院の先生と出会えるといいんですがね・・。

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/05/13 20:21:09

    こんばんは。
    どうぞお大事になさってください。
    早くよくなりますように☆彡

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/05/13 20:18:13

    こんばんは♪
    こちらは一日中雨が激しく降り続き肌寒かったです。

    今週もよろしくお願いします^^

  • こえだ

    こえだ

    2024/05/13 20:02:37

    こんばんは^^

    捻挫腰痛つらいですね~
    早くよくなりますように!

    今日はまたまた忙しかった~
    週末ほとんど誰とも話しをしてなかったのに
    いきなりのしゃべりっぱなしにヘトヘトになりました

    今週ものんびりな感じでよろしくお願いします( *´艸`)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/05/13 19:25:57

    こんばんは~
    今日は雨の1日。駆け足訪問ごめんね。
    今週もよろしくお願いします(*^_^*)

    ジャスミンさんお大事になさってください。
    明日は市民病院。心電図検査、診察気を付けて行って来ます。
    明日はご挨拶お休みで<(_ _)>

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/13 18:39:57

     まいど♂今日は昨夜から☂が降り続き、

    程良い雨量でした^^今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(^_-)-☆

    靭帯痛めたって~病院行くぐらいやから重度?

    長引かなきゃええけど。。。あんましハードに動けない㋧(・_・;)

    お大事に(b´∀`)ネッ!

  • あんず

    あんず

    2024/05/13 18:26:50

    こんばんは。
    メンテ明けで、高速カートです。
    今週もよろしくお願いします。

    腰、お大事になさってくださいね。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/13 18:12:11

    こんばんは。
    メンテ後のご挨拶に来ました。
    今週もよろしくお願いします♪
    悪天候でBS放送乱れてました。

  • のばら

    のばら

    2024/05/13 18:11:50

    こんばんわ❀(*´▽`*)❀

    メンテ開けの時間とお出かけの時間が重なりダッシュで回りますスタコラサッサ(((((;・ ・)

    立山夏は行ったことがあったので 雪の大谷ようやく見ることができました

  • たづ

    たづ

    2024/05/13 17:51:17

    雨がやみません。
    でも今日は家で『グランド・ブダペスト・ホテル』を観て過ごせたので、それはそれでOK♪
    良質な映画のあとの余韻はたまりませんデス ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ

    ジャスミンさん どうぞお大事にね。

  • 涼子

    涼子

    2024/05/13 17:37:03

    おこんばんは ジャスミンさん~☆彡

    今日は肌寒かったですね。
    私は部屋の片付けやライン電話をして過ごしました。

    ジャスミンさん お大事にしてくださいね。
    早く良くなりますように~

    今日は人魚姫のコーデが素敵です アイメイクも素敵ですね。

    今週もよろしくお願いします☆彡

  • puni

    puni

    2024/05/13 16:38:38

    こんにちは。
    雨もやんで過ごしやすいです。
    マーメイドのコーデとっても素敵ですね。
    体を冷やさない様に気をつけてお大事にしてください。
    今週もよろしくお願いします。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/13 16:28:49

    こんにちは。
    雨で辺りが真っ白で寒い1日でした。
    体調に気を付けて下さいね。
    今週もよろしくお願いします♬

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/05/13 16:27:34

    こんにちは。
    一日雨降りで気温も上がらず肌寒いです。
    明日は晴れそうでよかった(#^.^#)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/05/13 15:48:12

    こんにちは✿
    痛み止めが効いて少し楽になりましたか。お大事になさって下さい^^
    今日は雨の一日になりました。
    今週もよろしくお願いします♪

  • 章姫

    章姫

    2024/05/13 04:10:15

    おはようございます。
    薬が効いて良かったですね。
    私はロキソニンもなかなか効かないので、
    少し弱い薬を継続的に飲んでます。
    手術すればいいのかなあと悩んでるけどふんぎりつかなくて(;´∀`)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/13 02:10:25

    とっても美しいマーメイド見っけ♪
    そのペンギンになりたいわ~(*/∇\*)

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/13 01:48:21

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    長時間全体メンテ前の駆け足訪問です(*'▽')

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/05/13 01:28:38

    こんばんは( ˶'ᵕ'˶)
    痛み止め効いて良かったですねꕤ
    早く治りますように。

    雨続きになると洗濯物が溜まっちゃいます;
    でも火曜日からは晴れ予報続きなので嬉しいです☀

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/05/13 00:36:25

    夜になって大雨です。出勤時にやむと良いけど。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/05/13 00:17:23

    こんばんは♪雨の母の日でした 今年は綺麗なカーネーションと母の日カステラ
    後 日用品とかもろもろ^^喜んでくれたのが嬉しいです
    来年は米寿のお祝いをします(*^^*)

    体調はどうですか?寒暖差に気を付けて お大事にして下さいね(*^^*)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/05/13 00:01:51

    早足訪問です。おやすみなさ〜い。

  • .美郷

    .美郷

    2024/05/12 23:23:12

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    今日は一日曇りで風も強かったです~(;´・ω・)

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/05/12 23:10:30

    こんばんは~^^
    転ばれたんですか?!
    怪我とかされていないといいんですが…
    お大事になさってくださいね。

    今週はお仕事佳境のため、お邪魔できないか、
    できても無言になります。ごめんなさい~!

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/05/12 23:06:04

    こんばんは~☆
    今日は朝から雨降りでした><ちょっとお高め日傘買いました^^
    痛み止め効いて良かったですね。
    早く治るといいですね^^
    お大事に。

  • baroque

    baroque

    2024/05/12 22:58:16

    こんばんは〜山椒の木をさし木しようとしたら何だか弱っちゃってるみたいで。根っこ出て欲しいものほど難し

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/12 22:57:08

    こんばんは♪真剣に外を見つめるニャンズの後ろ姿、ラブリーです♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • マリエル

    マリエル

    2024/05/12 22:19:47

    こんばんは。

    あらら><
    お風呂場の事故は怖いですから、お気をつけてね。
    あまりひどい事にならないといいのだけれど。
    お大事にね。

  • Julia

    Julia

    2024/05/12 22:16:46

    鬼滅の刃の柱稽古編が始まる前に巡回♬ 

    今年の母の日は弟と一緒にプレゼントを購入しメッチャ喜ばれました(๑>◡<๑)
    珍しく弟が「金出し合ってプレゼントしない?」と提案してきたので…(笑)

    痛み止めが効いて良かったですね♬
    でも、無理はしないで安静にして早く治して下さいね(o˘◡˘o)

  • かすみ

    かすみ

    2024/05/12 22:16:41

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は母の日でしたね^^
    天気はちょっと曇りがちでした。

  • びんさん

    びんさん

    2024/05/12 22:13:26

    こんばんわ

    今日は母の日。。お母さんには感謝しかないですね〜(人-)謝謝

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/05/12 22:07:11

    こんばんは♪ 
    体調はいかがでしょう。
    昨日の一件で腰の方に影響がないと良いのですが。

    今日は曇りでとても風が強かったです。
    明日は一日中雨になるようです。

  • まゆり

    まゆり

    2024/05/12 21:53:19

    こんばんは。明日のメンテ、また花の収穫が間に合いそうにありません。もったいないなぁ(^^;)

    大丈夫ですか?
    お風呂の床って、滑りやすいですよね(^^;)
    お大事になさってくださいね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/12 21:52:13

    こんばんは
    昼すぎになると大風でます
    暑さが和らぎますけどね
    明日はロングメンテ 忘れてインしそうwww

  • みろく

    みろく

    2024/05/12 21:35:38

    こんばんは。
    今日は母の日。
    今は何も欲しいものはないという母に
    お花とお菓子を届けてきました^^

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/05/12 21:27:38

    今日はお向かい庭のレースフラワーを見せていただきました♪
    涼しげな白い花が一面に咲いて綺麗でした~❤︎

    お風呂で転倒!?∑Σ( °∀°ノ)ノ 心配です~❤︎
    その後 痛みは出てませんか~?

    後々 あちこちに支障がでることもあるので
    しばらくは 安静に…おだいじにしてくださいね❤︎*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ

  • meme

    meme

    2024/05/12 21:14:28

    こんばんは〜安静にしてて下さいね〜
    明日のメンテ長いですね^^

  • ろーず

    ろーず

    2024/05/12 21:06:09

    こんちわ(о´∀`о)

    今日から、鬼滅の刃の柱稽古編始まりますね。
    録画してるし、Amazonでも見れるし、安心しながら
    待ってます〜♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/05/12 18:47:12

    こんばんは。
    なんとか曇りで終わってよかったです。
    洗濯ものも乾きました!
    明日は雨降り予報です(^^;

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/05/12 18:46:38

    こんばんは。
    今日は母の日ですね。
    来週法事で両親のお墓参りするので、その時感謝の言葉を伝えます。
    痛み止め効いてよかったですね。
    痛みがなくなるまで、そーっとお過ごしください。^^
    お大事に!

  • のばら

    のばら

    2024/05/12 18:36:45

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    立山は雪山なのに歩くと汗ばむ気温でした。雪の大谷12mの雪の壁もどんどん融けていきそうでした

  • あんず

    あんず

    2024/05/12 18:09:05

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。
    ヒヨコちゃんの合成は、1個だけでした。
    でも可愛がりたいと思います (*´艸`)

  • natsu

    natsu

    2024/05/12 17:40:36

    こんにちは!
    今日は母の日だったんですね〜すっかり忘れてて、今から実母にケーキ届けに行きます♡笑

    えぇーお怪我大丈夫でしたか?
    後に残るような傷じゃなければいいのですが(~_~;)

  • 涼子

    涼子

    2024/05/12 17:40:17

    ジャスミンさん おこんばんは~

    その後腰の方はどうですか?
    どうか無理しないようにゆっくり過ごしてくださいね。
    早くよくなりますように~
    ジャスミンさん お大事にね。

  • JUN

    JUN

    2024/05/12 16:46:10

    こんにちは~(^^)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/05/12 15:35:53

    母の日、
    娘一家がケーキを。
    孫からは、覚えたての字で、心のこもったお手紙。
    嬉しかった(^^♪

    お身体ご無理のないように。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/05/12 14:33:30

    ジャスミンさんこんにちは(*^-^*)
    母の日のプレゼントちょっと遅くなりそうですが準備しています。
    お風呂で・・・大丈夫ですか?
    安静にしてしばらくはゆっくりなさってくださいね。
    お返事は調子が良くなってからで大丈夫ですので、お気になさらずに少し気持ちが落ち着くまで
    リラックスしてお過ごしくださいね。ニコタもご無理のないように~。

  • anna

    anna

    2024/05/12 13:50:21

    こんにちは♪
    今日は母の日ですね~♡
    カレー食べればいいのかな?(え?

    お風呂で?滑って?転んだんですか!?
    …本当にお大事にして下さいね^^;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/05/12 13:43:30

    こんにちは。
    腰痛がすっきりしないところに
    お風呂場で滑ってしまわれたそうで大きな怪我にならなくて良かったです。
    腰痛はいかがですか。どうぞお大事にして下さい。

  • しろくま

    しろくま

    2024/05/12 12:26:13

    お米を愛でるあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/12 12:01:55

    こんにちは。
    明日は朝から大雨の予報みたい。お出かけの際は気をつけてね。
    あとロングメンテもありますね。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/05/12 11:55:03

    こんにちは。
    曇り空で風もなくなんとなくムシムシします。
    お天気下り坂ですね。

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/05/12 10:25:43

    ジャスミンさん
    大丈夫でしょうか?
    今日はゆっくりなさってください。
    ご無理のないように。
    お大事になさってください。
    早く痛みが和らぎますように!!

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/05/12 10:21:56

    こんにちは。
    05/12(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    明日は、メンテナンスの日だね。
    でも明日から1週間仕事なのでメンテナス後に時間が
    あれば訪問したいと思います。
    今日は変な天気です。雨降ったりやんだり。。。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/12 09:57:07

    おはようございます♪西日本は雨、東海・北陸・北海道でも夜に雨
    素敵な日曜日になります様に♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/12 09:26:56

    おはようございます。
    明日朝5時からロングメンテなので
    店イベ材料発注や庭イベ収穫がずれて困ります。

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/12 08:31:37

    おはようございます。

    今日は母の日☆
    私は毎年仏前に白いカーネーションを飾ります(*'▽')

    お怪我大丈夫ですか?
    無理なさらずお大事に♬♡

  • 章姫

    章姫

    2024/05/12 04:14:52

    おはようございます。
    お風呂は滑りやすいから要注意ですね。
    御大事にしてください。

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/05/12 02:25:01

    え‼️(@_@)怪我とか大丈夫だったでしょうか?
    腰痛のこともありましたので心配です。
    痛みが治るまでゆっくり休んでくださいね。お大事に(´・ω・`)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/12 02:13:07

    ジャスミンちゃん!
    お風呂場でコケたって??
    大丈夫なの?
    骨折していませんように!!

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/05/12 00:10:58

    風呂場はすべるので、お気を付け下さい。お大事に!
    母は同居してないので紅茶を贈りました。姉は何か服飾品のようです。、、

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/05/12 00:03:19

    こんばんは♪え~~!こけたのですか?大丈夫ですか?
    腰等お大事にして下さいね 巡回等は気にしないでゆっくり無理しないでくださいね
    こけるのは一番心配ですから^^
    お大事にして下さいね(*^^*)

  • Julia

    Julia

    2024/05/11 23:59:59

    良い週末をお過ごし下さい(⁎•ᴗ‹。)ネッ* 

    強風でドアバンされないように隅に止めました(;^_^A

    それより、大丈夫ですか??
    あまり無理せず、週末はのんびり過ごして下さいね(;^_^A

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/05/11 23:38:24

    危ないですね><足、おしり、腰大丈夫ですか?
    頭打ってないといいですが気を付けてください;

    今話題のサーティワントリプルカップ
    4個目からは1個につき100円♥なので7個持ち帰り♪明日食べるの楽しみ

  • baroque

    baroque

    2024/05/11 23:36:58

    こんばんは、お大事になさってください。

    すでに真夏の暑さで汗がやばかったです…またジム通いしようかなって思ってたのに折れそうです。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/05/11 23:31:31

    ジャスミンさん、大丈夫ですか?
    腰も痛めてしまったんですね><
    痛みもひどいですか?
    心配です><
    無理はされませんように、お大事になさってくださいね。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/05/11 23:25:25

    こんばんは☆彡
    今日も良く晴れて動くと暑かったです^^;
    明日は午後から雨のようです><

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/05/11 23:24:27

    腰を打ったんですか?
    痛いですよね。
    お大事にしてくださいね。

  • onpu

    onpu

    2024/05/11 23:24:26

    あらら
    痛そう
    だいじょうぶですか (;'∀')

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/05/11 23:09:26

    こんばんは。
    大丈夫ですか?
    お怪我とかしませんでしたか?
    大丈夫だと良いのですが…
    とても痛い思いをしてしまいましたね><
    お大事になさって下さい。

    良い週末を^^

  • かすみ

    かすみ

    2024/05/11 23:00:17

    (*^-゚)vこんばんは♫
    朝から快晴で洗濯日和でした。
    よい週末をお過ごしくださいね。


  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/05/11 22:52:32

    はい

  • .美郷

    .美郷

    2024/05/11 22:50:23

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 
    良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

    お風呂で思いっきり…!それは絶対痛いやつですね><。
    お大事になさってくださいね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/11 22:47:14

    こんばんは♪ニャンズ元気良すぎで網戸が破れてしまいました^^;
    今日もお疲れ様でした♪

    お大事にしてくださいね。

  • たづ

    たづ

    2024/05/11 22:25:18

    母の日に花束はいらな~いと言われ、頭が禿げる位プレゼントに悩みました
    …良い週末をお過ごしくださいね♪

  • meme

    meme

    2024/05/11 22:22:21

    こんばんは〜体調大丈夫ですか?無理しないでね〜
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/11 22:17:45

    こんばんは
    今日も朝から風が強かったけど
    暑さが和らぎ過ごしやすかったです
    楽しい日曜を過ごしてね~  

    あらら お風呂で転んで 酷く打ったのかな 危ないよ~
    余計 腰痛めちゃったね (;^ω^)
    無理しないで お大事にしてね

  • びんさん

    びんさん

    2024/05/11 22:05:44

    こんばんわ。。お天気だと嬉しくなります〜楽しい週末をお過ごしください٩(´ᗜ`*)و

  • 涼子

    涼子

    2024/05/11 21:57:55

    おこんばんは~

    ジャスミンさん 大丈夫?
    ゆっくり休んでね 早く良くなりますように(祈)
    お大事にね。

  • マリエル

    マリエル

    2024/05/11 21:45:37

    こんばんは。

    グレーからのブラックで落ち着いた印象のコーデです。
    ゴシックのお帽子、シックなコーデにも合いますよね。
    ハートいっぱいで素敵ですね。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/05/11 21:43:13

    アーチに絡ませた蔓バラがきれいに咲いています。クリーム色からピンクに変わっていく様子を楽しんでいます

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/05/11 21:38:09

    明日は母の日。おばぁと自分のためのカーネーションを買って
    かわいく飾りました~♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    こころのリセットされたみたいで よかったですね♪
    これからも ゆったりおだやか~に過ごされますように❤︎ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧⋆︎*

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/05/11 20:19:53

    こんばんわ♬急遽今日は最寄り駅まで洋館内の薔
    薇園を見て来ました♬満開で綺麗で楽しめだけど人も多かった

  • みったん

    みったん

    2024/05/11 20:11:26

    こんばんは。
    今頃旅の疲れ?寝ても寝ても眠い。。ってかそういう日が周期での襲われます・・
    昨日は先住犬が12歳、、もう年取ってほしくないのでおめでとうだけw

    旅行ももう少し長期の休み取れたらフェリー乗ってそちら方面ウロウロしたいです。
    もうこっちもマンネリと泊まる場所も限定で。。
    今回は帯広~阿寒湖~層雲峡、しかも阿寒からは寒くて夜の散策もダウン着たいくらい寒く・・
    と最後の日は雨でしたw
    唯一、最後のホテルでアイヌの演奏会&舞踊見れたのと、ビンゴ大会で2番目ビンゴで(旦那)
    アスパラゲット。一番高額商品だってww1地番の人が韓国かな?の人でお酒、アスパラは
    送れませんって説明でがっかりしてたもの・・かえってすみませんですですが、
    そのホテルも旦那の会社の新年会のビンゴで当てた旅行券で予約したホテルで笑ったわ~。
    そういうところで運使い切るって・・ww
    私は6リーチでやっと、でよくわからない化粧品セットいただきましたが馬油はいってるので
    いいのか。。な?
    ってな感じでほんとにマンネリ。。

    お盆もすでに目をつけてたところはすでに埋まってましたよ・・

    今日は昼間はぬるいかな?ってな天気も今はまたストーブONしてしまいました。。
    そちらも寒暖差まだ大きいと思われるので
    着る物調整しっかりとですね。。ぬるいまま夏過ぎてほしい・・ww
    では^0^/

  • まゆり

    まゆり

    2024/05/11 19:56:56

    こんばんは。プリンに惹かれて、ガーデニングイベに参加してしまいました( *´艸`)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/11 19:44:26

    こんばんは。
    此方は朝からムシムシです。でも鼻水が~ww 
    良い週末をお過ごしくださいね(@^^)/~~

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/05/11 19:08:23

    こんにちは。お大事にしてくださいね。
    今日は、来週火曜日から法事で福島に行くので、旅程をチェックしていました。
    せっかくだから温泉に泊まって少しのんびりしてきます。
    良い週末をお過ごしくださいね。(*^▽^*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/05/11 17:54:04

    ジャスミンさんこんばんは(*'ω'*)
    コメントにお返事させていただきました。
    腰の具合が早く少し楽になるといいですね。
    安静になさってくださいね。
    今日はこちらはお天気が良くて、満開になった八重桜を楽しみに今日も散歩してきました。
    写真もいっぱい撮ったので手芸で何か作るのに役立てようかなと思っています(*^^*)

  • こえだ

    こえだ

    2024/05/11 13:50:34

    こんにちは^^

    色々ご心配ありがとうございます!
    私は一応家でおとなしくしてますが
    やっぱり体調には何も変化がなく
    感染は免れたようです

    ジャスミンさんは腰痛大丈夫でしょうか?
    ニコ店や訪問なども気になさらず
    のんびり活動でいいですからね~

  • 涼子

    涼子

    2024/05/11 12:36:52

    おこんにちは ジャスミンさん~

    昨日よりは暑いんだけど部屋の中はまだ大丈夫みたいです。
    今日も風が強いですね。

    昨日の背景の事ありがとう~
    私も昨日は夕方1時間ぐらい?寝ちゃいました~

    腰の事があるのでお手伝いは無理しないで
    ゆっくり過ごしてくださいね。

    今日も灰と黒のコーデがとっても素敵です☆

    ジャスミンさん 素敵な週末になりますように☆彡

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/05/11 11:51:55

    こんにちは✿
    家族が外出する寸前に車の鍵がない、と大騒ぎして朝から大変でした(^_^;)
    腰痛、お大事になさって下さい^^ 良い週末を♪

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/05/11 11:41:02

    オハヨォ(≧∀≦*)ノ
    気持ち良く晴れてます♪
    良い週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/05/11 11:14:06

    こんにちは。
    今日も暑くなってきました。
    うちの中は涼しいので助かります(#^.^#)

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/05/11 10:40:34

    おはようございます。
    藤娘一転、竈門禰豆子に変身です「うー」

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/11 10:01:33

    おはようございます。
    庭イベいつもと同じ無料種参加ですが
    今回は服・帽子・庭アイテムゲット目指します♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/05/11 09:11:03

    おはようございます♪晴れる所が多く初夏の陽気に注意して下さい♪
    素敵な1日になります様に♪

  • 章姫

    章姫

    2024/05/11 04:09:01

    おはようございます。
    朝はまだ肌寒いんですよね。
    昨日は自転車こいでたらクシャミ連発でした(;´∀`)