ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2859)名優

コーデ広場

「今日のお披露目は・・・・・
 今の季節にぴったりの~~~~
 青空広がる花舞う庭園の洋館です!」
(空を見上げご機嫌なbono)
「その背景は何回か見てる気がする・・・」
「えっ! そんなことはないと思う。
 Toshiはあわてんぼうだから。
 お披露目リストにあったアイテムさ」

「ガ~デンニュ~スに使わなかった?」
「そうだ!使った気がする・・・・
 ちょっと豪華で便利だから。
 Toshi、気づかないふりをして?
 名優なんだからᵔᴥᵔ」
「私はいいけど・・・・・・・
 bonoのクマ色が心配だな」
「確かに・・・・・・」
(頭を抱えるbono・・・・・・)


(3日程度)おしゃべり ペット

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/13 15:17:18

    (ᵔᴥᵔ)

  • サリー

    サリー

    2024/05/13 01:55:33

    お気に入りのアイテムは何回でも使いたくなるよ~
    それでいいんじゃないのかな?

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/12 03:55:08

    bonoは宝島を発見したんだけど夜になっちゃったんだ。
    お宝探しは明るくなってからの方がいいな・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/05/12 03:32:54

    こんばんは(*^^*)
    素敵な背景ですね^^
    お花いっぱいで癒やされますね♪♪

  • とまと

    とまと

    2024/05/12 00:34:05

    素敵な背景だと思います。!(^^)!

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/05/11 23:23:32

    こんばんは(^^)/ 貴重な五月晴れでした

    素敵な洋館にお住まいですね(^^♪ お庭のお手入れ頑張ってください
    お水とすてきで応援します!

  • anji-

    anji-

    2024/05/11 22:53:34

    今晩は✨
    ステキな背景は何度使ってもOKですよね(^_-)-☆
    今日も晴れて暑かったけど風が強くて心地良かったです♪
    16日からのニコ店茶2レモン・牛乳の用意

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/05/11 22:10:28

    今晩は、素敵な背景は何度使ってもいいものですよね。

  • さくら

    さくら

    2024/05/11 22:04:31

    お花がいっぱいで素敵なお庭ですね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/05/11 21:26:00

    こんばんわ!花が舞う庭園も洋館も素敵ですね~
    ↑ネモフィラ畑も今の時季にピッタリですね~

  • you

    you

    2024/05/11 21:03:53

    洋館もお庭もお花がいっぱいで本当に今の季節に
    ピッタリな背景ですね(*^^*)
    ゆっくり散策したくなりますね☆

  • チロル

    チロル

    2024/05/11 20:57:37

    花舞う庭園の洋館の背景は今の季節にピッタリだね!
    何回使ってもいいよ〜(^^)

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/05/11 20:49:25

    ごま鯖はグルメだね~

  • パミタン

    パミタン

    2024/05/11 20:10:23

    お花が咲いて洋館のステキな背景だもんね
    うんうん使いやすいし便利だよね

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/11 17:17:19

    少し気温が下がってきちゃった。
    bonoの予感が当たって
    ごま鯖の味噌煮は残念だったんだ。
    次回ごま鯖は南蛮漬けがいいな〜〜〜〜

    録画のイプシスを楽しもうと思ってるんだᵔᴥᵔ

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/05/11 16:51:04

    こんにちは。
    気づかないふりしますm(__)m
    豪華な洋館ですねー

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/11 15:44:40

    お水をあげたらきゅうりは元気になったんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)
    今夜の鯖の味噌煮はゴマ鯖なんだ。
    bonoは心配だな。
    月曜の麺手の準備もあって忙しいな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2024/05/11 14:05:03

    洋館もお庭も素適な背景ですね
    お花いっぱい咲いてて今の季節にピッタリです♪
    いちごのジョウロも可愛いです^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/11 12:27:07

    美味しい焼きうどんで満腹なんだ〜〜〜
    日差しがすごくて移植したきゅうりの葉が萎んじゃうんだ。
    bonoは心配で定期的に観察してるんだ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/11 10:56:06

    暖かくなったからbonoはお着替えしたんだ。
    昨日庭に移植したきゅうりの苗はすごくいい感じなんだᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/05/11 10:48:02

    こんにちは♪
    ボーダーパーカーもとってもお似合いで、くま色もいいと思います^^b STP&お水をどうぞ♥

  • misato

    misato

    2024/05/11 10:02:12

    こんにちは!
    このお庭の背景は後ろの洋館も素敵だし
    使いやすいですよね^^
    私もよく使っています(^^♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/05/11 07:42:22

    その洋館は素敵ですよね。
    フリマゲットかな?
    お披露目ご苦労様でした。

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/11 06:32:51

    あら~
    新しい背景のお披露目ね~
    青空広がる花舞う庭園の洋館なのね☆
    Toshiさんがお披露目前に見たことがあるって!
    ガーデンニュースで使っちゃたのね(*'▽')
    Toshiさんは気付かないふりでもbonoさまのクマ色でばれる?~~♬♡

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/05/11 05:22:21

    おはようございます。
    わぁ~
    カッコイイ
    庭園の洋館。こんなお家に住みたいわ(*^_^*)