ひまわり

ピンクデー(^_^)(^_^)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

ニコタの皆さんお早う御座います^^

何時か、何時か?と、思ってた、長メンテ
13日に:友さんの情報から、何時も友さんの
情報見ての、一日の始まりなので~す^^
今朝のピンクデーは15個でOk牧場(^_-)-☆
では、皆さん今日も平和な一日を
お過ごし下さい、、、ね(^_^)(^_^)

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/05/12 04:27:07

    エルダさんお早う御座います^^
    だよね~もう少し遅くと思うけど;
    ニコタにも考えが有っての事、仕方ないや(>_<)
    明日朝は早朝起きだ~ 今朝のステキ、
    ニコ店お届けですよ~良い一日を♪♪

  • エルダ

    エルダ

    2024/05/11 20:44:19

    いつもみせイベの直前の月曜日ってロングメンテやりますね。
    出来れば7時スタート位にしてほしいなあと毎月思います

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/05/11 16:53:30

    りりさんキラキラは同じような物でしたね^^
    ロングメンテは明後日13日朝5時から午後
    3時までだよ~

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/05/11 16:51:45

    nOkOさん、ですよね~ピンクデーは
    少なくても2桁^^喜ばねばね~(^^♪
    お出掛けで髪が、ぼさぼさか~ 別嬪さんが
    台無しだったんだ(>_<) 私はね、風が吹こうが嵐が
    来ようがヘイチャラ、、ショウとだから(笑)
    其れでも矢張り気には成るな~短いながら、、、ね;
    又明日逢いましょう(^_^)(^_^)

  • りり

    りり

    2024/05/11 16:24:22

    キラキラピンクデーは嬉しいですよね。
    私は14個でした^^
    ロングメンテあるのかな?
    あとでお知らせ見てこよう!

  • noko

    noko

    2024/05/11 16:13:12

    ひまちゃん、こんにちわ~
    今日は朝から出かけちゃって^^;;
    キラキラ10+3だったよ!最低でも二桁だから良しだね~

    素敵とお水のお届けだよ~
    午後になって晴れても風が強くて髪型がボッサボサになっちゃったよ~
    また明日も宜しくね~(^o^)丿

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/05/11 15:47:21

    乙女(旧)さん、マスク自分で作るん・
    偉いな~ 私はコロナと聞いた時出来た(布製)
    マスクを100枚以上買い、海外の息子宅に
    送りました、私も未だ使用してないのが云十枚
    有ります、 今では、不織マスク(紙制)に
    不織紙強いて、お出掛けの時は、二重三重にして出かけます(笑)
    でも、早朝歩く時はマスク無し、殆ど人と逢いませんので;
    買えば矢張り1枚300円=500円ですものね、其れでも
    作らない、、と、言う、無精です(>_<)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/05/11 14:15:59

    ひまわりさん こんにちは^^
    今日も見事な青空ですが 風が強いですね
    洗濯物飛ばされていませんか?

    オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
    ロングメンテ13日なんですね
    月曜は雨予報なので お家でマスクでも作るかな
    コロナに罹る前はずっと布マスクでしたが
    コロナ後は不織布に変えてたけど 夏は暑くて(^_^;)
    以前のマスクも有りますが 久しぶりに良く見たら
    とてもくたびれておりました
    毎日使ってた時は気にならなかったんだけどなぁ
    13日はちょうどよい機会になりそうです(^^)

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/05/11 11:07:53

    花ぴんちゃん、そうなんだ、調べたんだ(^_-)-☆
    1年に一度の出番、次は来年、、来年の事言うと
    鬼が笑う はははは~ 来年迄レモンの事は忘れよう、
    は~い明後日13日は早起きの日だ~
    花ぴんちゃんが。やっと、寝付いた頃かもね~

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/05/11 11:03:48

    でっかい森のくまさん、
    お孫さんの試合の結果は
    如何でしたか?

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/05/11 08:20:53

    おっは~♪今日もよろしくね。

    ニコみせ食材にレモン!でビックリよ。
    昨年5月に「レモン香るアフタヌーン ティーセット」で初登場して、
    2度目の今回も5月で「癒しの紫陽花ゼリー」
    来年も5月はレモンかしら( *´艸`)

    うんうん、長メンテ13日の月曜日ね、
    ひまわりちゃんが月に一度の早朝(深夜)出動する日、
    無理せず楽しんでね~♪

    では、巡回に行って参ります(^^)/

  • でっかい森のくま

    でっかい森のくま

    2024/05/11 06:41:13

    おはようございます。
    今日は夫婦で孫ちゃん達のバドミントンの試合の応援に行きます。
    今日の支援ですよ