ヌェ

ぺろりか

頑張らなきゃ生きてけない〜

来月で30歳( ;v; )

20代

ニコタ始めた当初15歳だったのに

来月で30歳になります私。

やばいです時の流れこわいです。

もう全然お話できていませんが
かつて仲良くしてくれてた方の中には
結婚とか出産とか経験なさってたりする人もいるのでは…!


本当〜に不思議ですね人生。
まさか自分が30歳になるなんてなー!それもこんなに早く!
毎日毎日学校が大嫌いで辛くて日々が無限にも思えたあの頃
まーじであっちゅーまだった。

幼稚園の頃の人生計画では25歳までには結婚するはずだった(笑)


子供っぽいし何者にもなれてないしそんなにお金も無いし
20の頃から同じ6畳で独居だし
側から見てもそんなに幸せそうに見えない人生かもしれないけど
「面白おかしさ」だけは人並み以上で生きてます。
こんな人生だけど、そこそこ楽しいから、いいかぁ〜。

29歳の冬にやっと初めて「やりたい仕事」が見つかったので
30歳になっちゃうけど、ここからが本気だもんねーって気持ちです。
何とかなれ〜!