かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ペット海浜公園 5

4択→「3日程度」



おしゃべり広場→半円形の正面、白い手すり下


ペット海浜公園→ワンニャン紹介所のピンクのひさし

  • みおたま

    みおたま

    2024/05/12 00:13:16

    かえでさん、こんばんは~♪

    今日はポケモンGOのタスクイベントだったから、町田まで行ってタスクをたくさん
    クリアしたんだ~^^
    結構色違いが出てくれて良かったよ^^
    しかもその後に娘と2人で江ノ島までウミディグダを取りに行ったの‼
    でもイベントが17時までで、それが終わってから、しかもデパートで英国展っていう
    催しをやってたので、ついついそこで時間を費やしちゃって…
    江ノ島に着いた時はもう19時くらいだったの(^▽^;)
    江の島に行っても、どの店ももう閉店でシャッターを閉める所だったわ~(^▽^;)
    粘ったけど、ウミディグダは2匹しかゲット出来なかったの;;
    もっと早い時間に行けば良かったわ~(^▽^;)
    海も綺麗で楽しめただろうに~><
    イベントが無ければな~

    でも、生しらす丼を食べることが出来て、なんだか旅行気分だったよ♪
    生しらすってあんまり美味しいと思ったこと無かったんだけど、今回のお店のは
    とっても美味しくてビックリしちゃった‼
    炙り真鯛ものってたんだけど、香ばしくてすごく美味しかったの‼
    やっぱり海に行ったら海の物を食べたいよね~(n*´ω`*n)

    かえでさんは植木鉢の植え替えをたくさんしたんだね\(◎o◎)/!
    すごく大変じゃない?
    お疲れ様でした‼
    ちゃんと大事に育ててるんだね~(n*´ω`*n)
    私植え替えってやったこと無いわ‼
    いつも枯らしちゃうから~(^^ゞ
    すぐ地面に植えちゃう(^^;

    今日はほんとに色々盛沢山の1日だったわ~(n*´ω`*n)
    海沿いに住むのも楽しそうだなぁと思ったよ^^
    豪華なリゾートマンションみたいなのがいっぱい道路沿いにあって素敵だった~^^

    ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2024/05/11 14:43:04

    たもちゃん♥

    今日は大漁じゃなかったの?
    あらら(>_<)
    13キラキラは酷いね(^_^;)

  • tamocat

    tamocat

    2024/05/11 14:15:00

    かえでちゃん♥

    今日、またまた 逆戻り~!! (^▽^;)
    13キラキラだよ~!!