あさひ

GW終わった

日記

書くのが遅くなりましたがGWが終わりました。

特に何もせず・・というか、初日にいるものがあるから近所のスーパーに行ったら、観光地の近くなのもあり殺し合いになっていて連休は外にでるまい!と固く決意w

真ん中の平日に野球観戦に出かけた以外は、朝MLB、昼も夜もNPBという・・
結局野球ばっかしwww

我が家は比較的観光地の近くにあるのでちょっと出かけると人だらけで疲れるのでもう連休は出かけません、という言い訳でだらごろしました。

  • あさひ

    あさひ

    2024/05/11 18:10:19

    usamimiさん、こんにちは。
    GWだからどこかにいかなきゃと焦ったりもしましたが、もうその思い込みは捨てましたw
    ゆっくりするのが一番ですね。

  • usamimi

    usamimi

    2024/05/11 17:04:37

    こんにちは。
    もう仕事は引退し、GWは関係のない暮らしなので
    いつもと変わらずダラダラと過ごしました。(^_^;