皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚はお小遣いを増やすことにした

日記

小松菜のたいたん

鶏の照り焼き
ごはん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
おやつは
黒糖饅頭を緑茶でいただきました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
給料明細が来てました
8万に増えました
お小遣いを2万に増やそうと思ってます
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日は休みの日
買い物に行きたいけど
雨がどうなるのかな

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/05/13 18:52:07

    コメントありがとう
    いいねもありがとう

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/05/12 12:39:59

    午後から雨らしイカなーー;;?

  • 那羅

    那羅

    2024/05/12 10:19:49

    お小遣い増えたんだ・・・
    なんかおごって~~~><

  • よつば

    よつば

    2024/05/12 02:37:52

    羨ましいです(n*´ω`*n)
    8万…私もそれくらい目指したいです…
    今は4万です…2時間しか働いていないのでw
    ダブルワーク先うかってるといいな。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/05/12 02:35:34

    お小遣い増えるなんて?!
    いいないいないいな~(≧▽≦)

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/05/11 23:07:18

    こんばんは(*^^*)
    お給料が増えると嬉しいですよね☆
    私は減る一方ですが(*´з`)