ぶーくん

コーヒー

日記

コーヒーが値上げという話を聞いて

丁度、今
楽天のお買い物マラソン中なので
ドリップコーヒーを100パックセット購入してしまった。
香りがよくてだいすきなので、買いだめですw

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/05/14 23:11:47

    あー、分かる!
    キットカットとか数減ってるもん(> <。)w

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/05/14 00:12:04

    なのはな☆*°さんへ
    さりげに値段はおなじだけどお菓子の数が減ってるとかね。

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/05/14 00:09:14

    なるほど(*´艸`)
    私も今度買ってみようかな(*´∀`*)♪

    それにしても、何もかも値上げラッシュで困りますよね( т -т)w

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/05/14 00:02:21

    なのはな☆*°さんへ
    私はDRIP COFFEE FACTORYさんのコーヒーがお気に入りなんです。
    安いのですが封を開けたときの香りの立ち方がよくて、封を開けてまずはそのままで、くんかくんかと匂いを嗅ぎまくりますw

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/05/13 23:53:47

    長月サンのお気に入りコーヒーの銘柄は?

    私は、AGFのちょっと贅沢な珈琲店の中でプレミアムドリップがお気に入りです(*´艸`)♪

    ブラックでは余り飲まないので、ミルクに合う珈琲がお気に入りです(*^^*)