こころ

こころ

こころの日記

5/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 4


ニコット山 & ヒツジ学園
4択 富士宮やきそば

キラキラ 9個でした♪

4択は 食べたいB-1グランプリメニューは?
富士宮やきそば の他は
甲府鳥もつ煮、津山ホルモンうどん、八戸せんべい汁

こころは 富士宮やきそば も食べたいけど
八戸せんべい汁が良いな♪


昨日は朝イチでロードサービスがきてくれて
ジャンピングで車のエンジンかかったので
そのまま車屋さんまで乗って行って預けたら
夕方にはバッテリー交換済んで戻ってきました〜

工賃と点検込みで10000円ちょっと
お安く済んでホッとしました〜

昨日一昨日 車のことでバタバタだったので
今日はのんびりしたいなあ

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/05/13 17:15:00

    14日~18日迄実家の用事で出かける為その間無言訪問になりますm(_ _*)m

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/05/13 00:48:05

    こんばんは(#^.^#)週の初めゆっくりお休みくださいね(*^^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2024/05/13 00:10:37

    こころさん、こんばんにゃん♪
    まだ降り出してはいないけど、新宿や都心の方の高い建物が
    低い雲に覆われて来ました。
    今日は雨の1日になりそうですね☔
    もう少しで梅雨の到来だし、丁度良いくらいの湿度が心地良いです♬
    今週も宜しくお願いします(^-^)

  • hiroro

    hiroro

    2024/05/12 23:36:43

    バッテリー 大事にならなくてよかったね
    まだまだ新参者だから 店イベの食材集めは大変
    あと30分くらいで食材届くから メンテにかからないで よかったわ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/05/12 23:34:40

    こんばんは
    昼すぎになると大風でます
    暑さが和らぎますけどね
    明日はロングメンテ 忘れてインしそうwww

    青い海、青い空、浮かぶ白い雲 気持ちが解放されます
    リアでも こんなところへ 行ってみたいですね~
    コーデ 褒めてくれて ありがとうございます^^

  • mari

    mari

    2024/05/12 23:21:41

    こんばんは♪
    ロングメンテ知らなかった!!
    教えてくれてありがとう♪

  • *sora*

    *sora*

    2024/05/12 22:46:53

    こんばんは~*´˘`*

    バッテリー交換ってもっと高いと思ってました
    お安くできて良かったね~^^
    今日はのんびりできたかな~?

    今日も気温は11℃時々雨がパラパラで
    今日で何日目かな~寒いです~^^;
    でもこれが普通なのかも…GWは寒い記憶が^^;
    今もストーブ点けようかどうしようか?迷い中です(;^_^A

    カーネーションいっぱいのコーデ可愛いです~(n*´ω`*n)

  • るんるん

    るんるん

    2024/05/12 22:13:44

    こんばんは こちら 今日は朝から雨 肌寒い 長袖 まだ仕舞われんね 晴れの日は暑いのにね

  • ココア

    ココア

    2024/05/12 22:05:03

    こんばんは♡
    バッテリー交換、無事すんで良かったですね。

    4択、どれも食べたことないから、全部食べてみたい♡

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/05/12 21:49:36

    こんばんは~ 

    昨日のアレなんですが、本日バックアップを漁ったところブックマークが残ってました。
    過去の自分、よくやった! 
    このバックアップからブックマークをインポートして、新しいブラウザへの移植が実現。
    これだけでも十人力ですね。
    本当バックアップは摂っておくものですね。

    今日は、久々にベーコンエッグ丼を作りました。
    薄く油をひいて温めたフライパンへ、1センチ幅に短冊したベーコンを丸く敷きます。
    その上から卵白をドーナッツ状に投入します。
    中央部の空いたところへ卵黄を落としたら、フタをして蒸らします。
    好みの固まり具合で卵黄が程よく固まったら焼き上がり。
    ご飯に乗せて出汁醤油をかけたら完成です。

    ちなみに今回のポイントは刻んだベーコンです。
    火の通りがよくなるのでハーフベーコンを使うより時短にもなります。
    またベーコンだけはがれるみたいなことがないので食べやすいです。
    余ったベーコンはグラタンに使ってもいいですしね。
    もちろんシュレッドチーズと合わせてピザトーストに使うのもアリです。
     

  • いるか

    いるか

    2024/05/12 21:41:18

    こんばんは~ 明日は出社の予定でしたけど
    大雨らしいので引き籠ろうかと考え中ですw
    特に急ぎでもないし、明日もまったり仕事かな~

  • す~

    す~

    2024/05/12 20:22:26

    5月って空模様が安定しなくて 自律神経も乱れがちなのが困りもの~ 今日はお腹がイマイチかも?

  • さとみ

    さとみ

    2024/05/12 20:09:38

    こんばんは^^どんより曇った日でした。母の日なのでケーキとお寿司を買って来ました~(o^―^o)ニコ
    バッテリー交換済んで良かったね~(*^▽^*)

  • 亜子

    亜子

    2024/05/12 19:53:42

    こんばんわ~^^明日は、大雨みたいですね。ゴミ出しがあるので嫌です。><
    こころちゃん、今日もめっちゃステキ可愛いです。 お庭も可愛くて羨ましいです。(´ー`*)ウンウン

  • 葉月

    葉月

    2024/05/12 19:08:39

    伝言板にカキコありがとうございます。
    アバターかわいいですね。憧れます。

  • dolphin

    dolphin

    2024/05/12 18:09:35

    こんばんは。
    バッテリー思ったより安く済んでよかったね。

    今日は母の日。
    カーネーションいっぱいコーデ可愛いね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

  • 光太郎

    光太郎

    2024/05/12 16:36:36

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/12 15:34:25

    こんにちは♬
    今日は母の日♬
    赤いカーネーションをプレゼントしました^^

    バッテリー交換、無事に済んで良かったですね♬
    お値段も思っていたよりリーズナブルな価格でしたね(*^^*) 

    道路を1本渡ると水田が広がっています♬
    2階の窓から見ることが出来て月夜の時は水面にお月様が^^
    農家の方たちのお仕事を窓から見てるのも目新しくて楽しいです♬

    明日はロングメンテですね(*´ᴗ`*)ꕤ

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/05/12 14:55:28

    こんにちは。
    今日は涼しいですが、この後は雨になる
    ようです。今週もよろしくお願いします。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/05/12 14:10:28

    こころさん、こんにちは、週末の午後ぼーとしている時間です 今週もよろしくお願いします

  • 月架

    月架

    2024/05/12 13:50:49

    こんにちは。

    「母の日」です。

    穏やかな良いお天気に恵まれて良かったですね。

    朝イチでロードサービスが来てくれて良かったですね。
    車のバッテリー交換大変ご苦労様でした。
    工賃と点検込みで10000円ちょっとでお安く済んで良かったですね。

    可愛いコーデです。
    カーネーション素敵です。

    のんびりとした素敵な日曜日をお過ごしください。

  • きぃ

    きぃ

    2024/05/12 13:12:09

    こんにちは!

    そうだね自動車保険にロードサービスってついてるねw
    素早い対応で、安く済んで何よりでしたね(´艸`*)

    曇って来たよ~今日一杯は雨にならないらしいけど
    明日が一日雨のようですね(^▽^;)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/05/12 12:44:58

    こんにちは。
    明日は朝から大雨の予報みたい。
    お出かけの際は気をつけてね。
    あとロングメンテもありますね。
    気温差ありますね~
    毛布被ってると暑くて剥いじゃって寒くて起きるww
    それで風邪ひいちゃうかもw

  • あずき

    あずき

    2024/05/12 12:13:51

    こんにちは~^^
    レッカー使わずに車屋さんまで運べて
    費用も安く済んでよかったですね(^^♪
    無事にバッテリー交換が済んでやれやれですね^^
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    今日は母の日だから カーネーションなんですね(^^♪
    こころさんはお母様に何か贈られましたか?^^
    息子さんからはどんなプレゼントが届いたのかな?^^
    私は母が存命中は毎年何かしらプレゼントしてましたけど
    今はいつが母の日かすら忘れてるくらいで^^;

    綺麗なカーネーションいっぱいの素敵な温室で
    ティータイムいいですね(^^♪
    可愛いミニのピンクのエプロンワンピにメイドカチューシャ
    ゆるふわハーフアップボブもお似合いでと~っても可愛いです(´∀`*)ポッ

  • 葉月

    葉月

    2024/05/12 11:18:19

    コーデにすてき、ありがとうございます。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/05/12 10:42:20

    4択 富士宮やきそばですね。(⌒∇⌒)
    えっ?Σ(゚Д゚)wバッテリー交換10万円⁉。。。。に見えた( ´艸`)(笑)
    今日は一日曇り空らしい。。。後雨が降るらしい。。。(´・ω・`)感。

  • くるみ

    くるみ

    2024/05/12 10:04:19

    我が家もバッテリー交換したよ・・高かった(>_<)
    焼きそば、食べたい~~ランチは焼きそばにしょうかな?!

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/05/12 09:29:00

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    明日の全体メンテ早朝5時~15時、訪問は夕方ね。

    ステキとお水のお届けよ^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/05/12 09:20:37

    おはようございます。
    バッテリー交換
    無事終了して
    良かったです♪

    明日朝5時からロングメンテなので
    店イベ材料発注や庭イベ収穫がずれて困ります。

  • aoi

    aoi

    2024/05/12 08:23:37

    おはようございます♬
    今日のコーデはお洋服とヘアアクセがとっても可愛くて
    背景のカーネーションとお花がとても綺麗です^^
    おばけちゃんとうさぎちゃんもキラキラしていますね♬
    昨日は日本でもオーロラが見えた地域もあるみたいです 
    私も一度見てみたいです^^
    楽しい週末をお過ごし下さいね
    いつもありがとうございます♬

  • momokazu

    momokazu

    2024/05/12 08:19:43

    ε- (´ー`*)フッ 明日は、長時間のメンテの為、無言訪問です。。。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/05/12 07:49:10

    おはようございます。
    母の日プレゼントは頂く側なので、
    私から、希望してリュック貰いました^^♬
    車のメンテナンスも終わり快適ですね!^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/05/12 07:41:38

    おはようございます(^O^)/
    昨日は簡単に事が済んで良かったです
    バッテリー交換時期だったんだね
    穏やかな日曜日ゆっくりできるといいですね(#^.^#)

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/12 06:59:25

    こころちゃん

    お早う(^_-)-☆

    昨日は気温も高かったし陽射しもきつかったわ( 一一)
    腕カバーしてても肌が焼けちゃったわ~
    まだ5月だというのにねどうすんのよって感じ(笑)

    今日はもう曇ってていつ雨降るかって思うよ
    晴れたり雨降ったり忙しいな~って思うね

    いつもありがとう~こんな可愛いアイテム戴き感謝です(*'ω'*)
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/05/12 03:53:41

    こころさん、おはようございます。

    愛車帰ってきてよかったねぇ~。

    手早く直してくれる人がいてよかった~。
    私たちっていい時代に生きているのかも?

  • マモ

    マモ

    2024/05/12 02:25:35

    寝苦しい夜に、中途覚醒。水をがぶがぶとゴックン( ‘ч’ )ゴックン。
    タウンへ行って、また、Zzz。
    Thanks

  • hiromi

    hiromi

    2024/05/12 01:43:07

    お疲れ様〜〜✨♥

    クルマは安く済んで良かったね(^^ゞ

    富士宮のは、サファリパークやスピードぅやハイランド行くついでに、ほうとうか焼きそばだからね~(¯―¯٥)
    近場だから本場食べたいならすぐだしね~m(__)m

    八戸はまぁ何もないからね(^^ゞ
    あたしは滑りで何回か行って
    食べてますが、まぁ温泉と滑りと
    雪無いなら魚介かなぁwww

    あたしは半日休養
    昼過ぎからスパでマッサージ、軽く泳ぎ、昼寝★
    これから劇場でJAZZフェス聴いてきます。短時間にし早く帰宅かなぁ〜(¯―¯٥)
    夕食はLondon発お寿司屋?
    中身良くわからない〜けど楽しみ♥✨(^^ゞ