みーこ

キラキラ1日目

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 4

初めてのキラキラ

  • みーこ

    みーこ

    2024/06/03 20:03:16

    和さん

    こんばんは。

    いえいえ、とんでもないです。
    お忙しいのにお手数おかけしまして申し訳ありませんでした。

    お誘い嬉しかったです。

    こちらこそ、これからもニコタで仲良くして頂けたら有り難いし、嬉しいです。

    本当にご迷惑をお掛けしました。

  • 和

    2024/06/03 19:54:53

    みーこさん

    こんばんは^^

    彼氏さんがいらっしゃる場合は、相手方に失礼になるので気にされる方が圧倒的に多いと思います(*´▽`*)
    映画を観るだけでも、異性と一緒にいるのは知った時に彼氏さんも不安になると思うし、みーこさんにもご迷惑を掛けてしまう事になりかねないので、今回の事は無かった事にしましょうね(*´▽`*)

    僕からお誘いしたのにすみません><
    ニコタでは変わらず仲良くしてもらえたら嬉しいです♪

  • みーこ

    みーこ

    2024/06/03 19:25:29

    和さん

    お疲れ様です。

    そうなんですね。
    プライベートを教えてくださってありがとうございます。すみません。

    映画を観に行くのをもちろん喜んでました!!
    ただ、彼がいる事を気にされる人もいるみたいなので、確認しないとと思ったんです。
    すみません。

    ちなみにパートナーというか、彼はいるのですが、映画は一緒には観に行ってくれません(´;ω;`)ウッ… 

  • 和

    2024/06/03 06:38:11

    おはようございます^^

    そういう事だったんですね!
    僕はバツイチで現在は独身で彼女もいません。

    みーこさんは一緒に映画を観に行く事を喜んでくれてたと思うので、パートナーの存在は気にしなかったです。もしかしてパートナーがいらっしゃるのでしょうか?

  • みーこ

    みーこ

    2024/06/02 19:00:53

    和さん

    ここに書いちゃっていいかな?

    私が言うのも失礼なんですが、会うにあたって、彼の存在って気になりますか?
    和さんは彼女さんはいらっしゃいませんか?
    そういうのって気になりませんか?

    この書き込みが気に障るようでしたら、すぐに削除いたします。

  • 和

    2024/06/02 18:14:22

    こんばんは^^

    どうしたのでしょうか?
    勢いで決めてしまった部分もあるので、その事についてかな?(´・ω・`)

    余り時間が取れそうもないので、お話の部分を書いていただけたら助かります><

  • みーこ

    みーこ

    2024/05/31 19:49:23

    あの、ちょっとややこしいお話があるのですが、お時間ある時ありますか?

  • みーこ

    みーこ

    2024/05/30 22:10:40

    ありがとうございます。

    明日早いんですね。すみません。お疲れ様です。

    それではまた。

    おやすみなさい('ω')ノ

  • 和

    2024/05/30 21:52:08

    はい(*´▽`*)
    細かい内容はまた後ほど決めましょうね^^
    僕から申請送りますね^^

    明日も早いのでおやすみします^^

  • みーこ

    みーこ

    2024/05/30 19:46:24

    じゃあ、横浜にしましょうか。今調べたら横浜であの映画やるみたいです。

    あと、申し上げにくいんですが、よろしければお友達になっていただけますか?

  • 和

    2024/05/30 19:21:11

    横浜に行った事が2度ぐらいしかないので、横浜で合流出来たらいいなぁ(*´▽`*)♪

    お金の事は気になさらないでください^^

  • みーこ

    みーこ

    2024/05/30 19:11:02

    新幹線って、お金かかりますよね?
    なんか悪いですね。

    最寄り駅は、田舎なのでご存知ないかとおもいますが、横浜なら出られます(*^^*)

  • 和

    2024/05/30 18:59:03

    僕はいつも公共交通機関を利用しているので、新幹線で東京駅まで2時間、そこから新宿ラインで埼玉県に行ってたぐらいなので、例えば目的地が横浜であればもっと早く着くので大変と感じないです(*´▽`*)

    みーこさんのお気持ちも嬉しいです(*´▽`*)
    ちなみに、最寄り駅はありますか?^^

  • みーこ

    みーこ

    2024/05/30 18:43:49

    そうなんですか~
    じゃあやっぱり大変じゃないですか?

    私、運転できないし、車も持ってないし…。
    申し訳ない。

    なるべく私も静岡側に近づきますか?

  • 和

    2024/05/30 18:34:09

    静岡県の左側です(*´▽`*)
    西部地方の浜松市です。

    静岡県は横に長い県で、西部・中部・東部と分かれており、左端から右端に車で移動すると3時間は簡単に越えます(笑)

  • みーこ

    みーこ

    2024/05/30 18:29:08

    わ! すごいですねー。静岡県の大体どの辺りですか?
    左側、真ん中、右側、とか(笑)

    私あまり詳しくないんです。

  • 和

    2024/05/30 18:25:04

    神奈川なんですね(*´▽`*)

    一昨年まで、数ヶ月おきに埼玉県に通ってたので遠くはないですよ〜^^

  • みーこ

    みーこ

    2024/05/30 18:20:57

    え~ほんとですか!?

    私は神奈川県なんです。
    遠いかな?

    無理なさらないでね(*‘∀‘)

  • 和

    2024/05/30 18:14:07

    勘違いじゃないですよ〜(*´▽`*)

    一緒に観に行きませんか?(*´ω`*)
    と言っても僕は静岡県ですけど、みーこさんはどちらに住んでいますか?^^

  • ニコット事務局

    アバター

    2024/05/12 01:29:55


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めての日記投稿、ありがとうございます♪
    ニコッとタウンでの出来事や、毎日の生活や趣味や仕事など、
    気軽に日記に書いてみてくださいね♪

    どんな日記をみなさん書いているのか気になったら、
    「日記広場」を見てみてくださいね!

    また、日記を書くと、300無料コイン(1日1回)が貰えます。

    無料コインを集めると、
    「無料ショップ」の「ガーデンショップ」で、お花のタネや
    「お試しニコッと洋服店」で、きせかえアイテムを購入できます!

    オシャレして、「タウン」に出かけてみてくださいね♪
    神社広場には、おみくじを引ける場所がありますよ^^

    (こちらのコメントは、初めての投稿に自動でコメントしております。)