ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ママさんきゅ♡

コーデ広場


カーネーションの温室を

丸一日貸し切っちゃうのダ☆彡

いつもありがと!

感謝の気持ちを精一杯込めて

おもてなし♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/05/13 01:47:04

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「親には感謝しかないよね。」

  • 総悟

    総悟

    2024/05/12 23:07:55

    |ω•๑`)ちら♪
    ゆぴたんすごい!!
    カーネーションの温室丸一日貸し切り!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    とっても素敵で豪華な母の日プレゼントだね(∩´∀`∩)
    何よりゆぴたんめちゃ可愛い(≧▽≦)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/05/12 21:12:23

    今晩は、どんなおもてなしをしてくれるのかな。
    楽しそうだね。

  • ゴット

    ゴット

    2024/05/12 21:09:48

    ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
    カーネーションいっぱいの母の日コーデ可愛い❤️❤️❤️
    僕は母亡くなって23年。寂しいもんですね。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/12 18:29:09

     ☆彡今日はおもっきり!おめかしして~さあどうするよ?

    身なりの格好だけで自己満足で、まっ!いっかぁ~!!(・へ・)ヨクナイ!

    気持ちだけ“お♥も♥て♥な♥し”

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/12 17:45:10

    お~お花の匂いに包まれて。。。此方も麗し過ぎるぅ~~~(^^)/

  • あずき

    あずき

    2024/05/12 16:16:17

    すご~い(^^♪
    カーネーションの温室を丸一日貸し切って
    お母様のためにおもてなし なんて素敵♬(#^.^#)♬

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/05/12 16:13:33

    30番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/12 15:58:29

    お天気いいなぁ、母の日日和^^

  • nene

    nene

    2024/05/12 09:52:48

    温室の貸し切り♪お母様も喜んでいるでしょうね(^-^)

  • 涼子

    涼子

    2024/05/12 09:05:28

    ゆぴたん おはよう~☆彡

    おおお ゆぴたんが貸し切った温室カフェは
    私が働いてる温室カフェの隣だと思うよ。
    ママと隣にも寄ってね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/12 08:39:17

    感謝のおもてなしはお互いに幸せいっぱい♪
    今日は良い日になりそうだね^^

  • おきらく

    おきらく

    2024/05/12 08:17:50

    母の日か…(以下、大人の事情で省略

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/05/12 08:11:29

    おはようございます。
    そうか、母の日…ですね。
    うちはまだ寝てます。ぐーすーぴーと寝てます
    最近は何を作ってくれても、優しいお味になったので、どれもこれもおいしいです
    でも一番は唐揚げが好きです。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/05/12 08:03:27

    ママさんは嬉しいでしょうね(*'▽')♡
    カーネーションの温室いいですね^^
    母には感謝で一杯ですよね!

  • 純士

    純士

    2024/05/12 06:41:30

    親孝行だなw
    σ(゚∀゚ )オレノ辞書には、かーちゃんと言う文字はねぇんだw

  • りなりな

    りなりな

    2024/05/12 05:00:00

    母の日だねー♡
    私も母にお花でも買っていこうと思ってるよ(*´▽`*)
    ご両親とお出かけいいねー♡
    楽しんできてね(*^^)v

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/05/12 03:06:27

    ゆぴ ママりんおめでとう(#^.^#)ノ パパリン 連れて行かないと
    タイヤ交換してくれないよー

  • 夏音

    夏音

    2024/05/12 02:10:24

    あらら…ほんとだぁ!
    今お着換えしたばかり♥

    夏音はお茶会がわかんなくなってしまったわ汗
    貸し切りもいいね~なるほど。
    お手伝いさせてね((´∀`))ケラケラ