ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2860)合言葉

コーデ広場

「やっと宝島を見つけたけど・・・・
 夜になっちゃった。怖いな・・・・・
 トレジャーハントの宝島か」
「bono、頑張れ! 私がついてる♡」
「Toshi、ありがぼの♡
 あれ~~ どこから来たの?」
「bonoの不安を感じたから駆けつけた」

「それはすごく嬉しいけど・・・・・
 海の上は走れない!」
「それはたとえだよ・・・・・」
「でも、テレポートできないだろうし?
 悪魔かもしれない・・・ 合言葉で確認だ!」
「いいよ!」
「プレゼント!」
「・・・・・・・・・」
「やっぱり悪魔だ!」
「正解は?」
「はい! これね♡」
「・・・・・・・・・」


(富士宮やきそば)ヒツジ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/13 15:17:31

    麺手の後は忙しいからくまカ~トで高速ステップなんだ。
    運転には十分注意してるんだᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/05/13 03:25:07

    こんばんは(*^^*)
    夜の冒険はドキドキしますね。
    気を付けて、でも出来れば昼間に再チャレンジの方が安心ですね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/05/12 23:13:14

    プレゼントの合い言葉は…ありがとう?(*´ェ`*)
    宝島の洞窟の扉を開けるときに必要ですね!

  • you

    you

    2024/05/12 23:11:02

    宝島、素敵な発見があると良いですね(#^.^#)
    夜は暗いから安全な日中が良いですね☆
    合言葉はプレゼントなのですねw

  • パミタン

    パミタン

    2024/05/12 23:07:57

    bonoちゃん トレジャーハントの宝島 宝がいっぱい見つかると良いね

  • anji-

    anji-

    2024/05/12 22:32:25

    今晩は☁
    凄ーい合言葉がプレゼントって皆に教えて上げないと(^_-)-☆
    曇りで蒸し暑い母の日母の好きだったイチゴ大福とカーネーションの花をお供えして母にお礼を(^^♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/05/12 21:43:14

    凄い宝島ですね! 
    もう早速プレゼントってお宝ゲットかな?w

  • さくら

    さくら

    2024/05/12 21:34:26

    宝島を見つけたんですね。
    合言葉はプレゼントなんですね。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/05/12 20:59:46

    こんばんは(^^)/ 明日は大雨予報 お気をつけてね

    夜の宝島は怖そうですね 海賊はいませんか
    素敵な背景です(^^♪

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/05/12 20:57:28

    こんばんは!Toshiさんは優しいですね~
    宝島、1人だったら怖くて寂しかったですね

  • MC202

    MC202

    2024/05/12 20:45:04

    あちこち詐欺の罠は多いでぇ ごようじん(;¬_¬)

  • チロル

    チロル

    2024/05/12 20:00:20

    宝島を見つけたのは良かったけど
    夜だと怖いよね!
    合言葉の返事はToshiちゃんで合ってるね笑

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/05/12 19:44:40

    肉じゃがはおいしいね~

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/05/12 19:02:24

    今晩は、夜遅くに見知らぬ島に出かけたら危ないですよ。
    返事をしないから、間違いなくToshiさんですよ。

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/12 18:59:15

    おやすみ〜〜 
    また明日ね〜〜〜 
    麺手だから有栗なんだ(ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • みんと

    みんと

    2024/05/12 18:32:44

    ゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんは♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/12 17:13:36

    やや薄味の肉じゃがは
    素材の味が生かされてて
    bonoはご機嫌だったんだ。
    明日は麺手だからお泊まりなんだ♡

    今夜は霊験お初~震える岩~を楽しむんだ。
    途中まで見てるけどなかなかの力作なんだ。
    後半に期待してるんだ。

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/05/12 16:34:21

    宝島、夜は怖いよね
    頼りになるお友達はいいね。
    優しくていい人には良いお友達が側に。(*^_^*)

  • トシrot

    トシrot

    2024/05/12 16:11:58

    宝島さんぶじだった!!!

  • misato

    misato

    2024/05/12 15:49:22

    こんにちは!
    素敵な宝島ですね(^^♪月明かりが綺麗です(^^♪
    Toshiさんは心配で駆けつけてくれたのね^^
    よかったですね(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/12 14:57:49

    雨の予報だからかな、湿度が高いんだ。
    イベ広場は常駐者がいなくて寂しいんだ・・・

    みんなリアが忙しいのかな?

  • みろく

    みろく

    2024/05/12 14:16:04

    宝島には夢があるけど
    ひと気のない夜はちょっとこわいし
    身元確認の合言葉は大事ですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/12 12:40:20

    美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜〜

    bonoは枝の剪定で疲れちゃった・・・ 
    静かなタウンでリラックマタイムを楽しむんだᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/05/12 11:48:01

    こんにちは♪
    宝島の雰囲気ありますね~お魚も効いてます^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/05/12 10:56:22

    お宝いっぱいありそうな予感?
    頼りになる味方もいるから、bonoさん 探検頑張って~☆彡

  • St.bono

    St.bono

    2024/05/12 10:50:56

    雨の前に庭木の枝おろしをしたんだ。
    草むしりもね。
    除草剤のテストも開始したよ。
    大変だったんだ〜〜

  • りり

    りり

    2024/05/12 10:48:45

    合言葉・・・
    Toshiさんの答えは正解なのかも?!
    bonoさんは嬉しい答え待ってたのにね。
    でもこれで確認はバッチリできましたよね^^

  • sai

    sai

    2024/05/12 09:45:23

    その返事が返ってきたらかえって疑った方がいいかも?(笑)

  • ジプ

    ジプ

    2024/05/12 07:58:28

    あら~
    何だか怪しい場所ね~
    とレジャーハントの宝島ね☆
    夜になってから怖いね!
    Toshiさんが駆け付けてくれたけど怪しいから合言葉を…
    プレゼントにはい!が正解だった~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/05/12 07:43:48

    その合言葉は Toshi さんの答えで正解じゃない?
    bonoさんの妄想が先ばしてる気がするなあ。
    とっても素敵な背景だね、
    ぷ〜も頑張ってるけど成立しないんだ・・。
    いいなあ。

  • サリー

    サリー

    2024/05/12 04:21:34

    「プレゼント」と言う言葉に反応出来なったから
    Toshiさんに間違いないんじゃないのかな?
    それが証拠になるかも。。。