コロ子

サークル・五月の家族会

日記

5月の家族会

昨夜、ようやく家族の集会が出来ました。

連休だったので、1週間遅れでの開催

コーデは5月子供の日にちなんで

お子様コーデでの出席

無理 無理のお子様や

そのまま お子様で通る子など

今回も楽しい交わりの時間を持てました。

次回は6月

ジューンブライドコーデです。

~~。。。~~。。。~~ 

~~~*****~~~



  • べる☆

    べる☆

    2024/06/05 16:01:01

    コロ子ちゃん、こちらに失礼します。
    連絡ありがとう! スノーでお願いします^^

  • とまと

    とまと

    2024/05/14 00:15:49

    楽しい時間を過ごされたようですね。♪

  • ✨愛海✨

    ✨愛海✨

    2024/05/12 12:06:19

    コロママ子さんへ
    こんにちはー(*^▽^*)
    昨日の家族会は本当は参加したくて、着替えて準備し、すぐログインできるようにはしておいたのですが、やはり、どうしても時間帯的に父親の夕食晩酌の時間帯と重なってしまい、話し相手に気を取られてしまっていたので、リア最優先で参加できなくて、本当にごめんなさいでしたm(__)m
    どうしても、リア最優先になってしまいますが、これからも、よろしくお願いしますm(_ _"m)っ

  • べる☆

    べる☆

    2024/05/12 07:52:39

    楽しそうな家族会が開催されてよかったです^^
    みんな可愛いねぇ~( *´艸`) 行きたかったな