♡♥鈴♡♥

☆コーデ広場☆

コーデ広場

       ☆母の日☆

  わがままな私に惜しみない愛情を注いで
  育ててくれた、お母さん。
  大きな優しさに守られて、私はここにいます。

  お母さん、いつまでも元気にいてください。
  もっと、もっと大切にするね。

  • よしのり

    よしのり

    2024/05/14 00:44:31

    心で思ってても口に出してなかなか言えない言葉だね 鈴さんとお母さんに良いことがありますように^^

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/05/12 22:51:24

    ヤノちゃん~(*´∇`)ノ こんばんは~♬
    幸せなお母さんですね~^^
    きっと、抱えきれないカーネーションの花束をお部屋に飾ったのでしょう*♥*

    ブルーベリーの苗と果物のプレゼント
    なんだかとても素敵な親子ですね~ 自然の中のほほえましい光景が伝わってきます^^


  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/05/12 22:41:11

    夏音ちゃん~こんばんゎぁ^^
    いつもコメありがとぉ♬
    ヒヤシンスゎ風車が欲しくて頑張り過ぎました(≧▽≦)ゞ
    コインがないと合成出来なくてまだ・・そのまま倉庫にあります^^;

    イベゎほどほどにしないとだねぇ~最近そうおもいますww
    でも・・・でもプリンのお洋服が欲しいです♬

    明日も素敵な1日、過ごせますように~おやすみなさぃ夏音ちゃん☆彡

  • ♡♥鈴♡♥

    ♡♥鈴♡♥

    2024/05/12 22:34:52

    バッカスさん~(´ー`*)ウンウン 感謝、感謝ですよね~
    お母さんに素敵なプレゼント届けましたか^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/05/12 21:13:06

    お庭に増えたカーネーションが赤とピンクのが咲いてる
    増えてきたから お花いらないって

    ブルーベリーの大きなのがなる 苗と果物プレゼントした

  • 夏音

    夏音

    2024/05/12 15:38:56

    (´ー`*)ウンウン♡本当にそうだね♡
    レアのヒヤシンスもとっても綺麗だね・*・♡゚
    夏音は植えなかったよぉ((´∀`))>

    ♡コーデ❤もかわいい♡
    美容の大敵なのに、眠る時間がくるってて…笑
    母の日 笑顔で過ごしましょうね。

    プリンのお洋服が一番欲しかったよ~でも50本に1本のメガで悲しい結果…
    見てるとかわいくなるもんね✿ほどほどにしないと…ですね!
    がんばってアイテムgetできますように(o^―^o)ニコ♥

  • バッカス

    バッカス

    2024/05/12 09:10:26

    本当に感謝感謝だよね(σ•̀ᴗ•́)σ