ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

にゃんコーデ

サークル


ママ感謝にゃん♪

お手紙書いたにゃん♡

お花もちゃあんと調達したにゃん(*^^)v

ずっとずっともっと長生きして欲しいにゃ~ん

  • nene

    nene

    2024/05/13 14:53:57

    ネコちゃん可愛い\(^-^)/お手紙とお花、素敵なプレゼントですね(^-^)

  • カボチャ

    カボチャ

    2024/05/13 03:14:29

    にゃんコーデ…かわいい!
    こんな優しい猫ちゃんの母猫になりたい(=^・^=)
    うちのリア猫の次男君はつい先ほど私のベッドのシーツで毛玉を吐いてくれました><
    夜中のシーツ交換はしんどいです(;´▽`A``

  • 総悟

    総悟

    2024/05/12 22:56:31

    |ω•๑`)ちら♪
    にゃんこいっぱいゆぴたんにゃんこもお母さんにゃんこに感謝のお手紙♬
    とっても可愛いいっぱい心あったかコーデ素敵です~Σd(≧ω≦*) グッ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/05/12 18:26:07

     d(=^・ω・^=)bニャン同士ニャンしなきゃ(=ΦエΦ=)ニャ

    ママにお手紙なんて書いたんだろ㋧(´∀`*)ウフフ

    せやなぁ~花も親愛なる母上様~~~っ!に花束贈って、

    母の喜ぶ顔を観ないと(b´∀`)ネッ! 母ちゃん!おおきに~って㋧^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/05/12 17:43:38

    ウウっ。。。麗しい!☆親思いに胸キュン㋵

  • あずき

    あずき

    2024/05/12 16:18:10

    子猫ちゃんから お母さんにゃんこに感謝のお手紙
    素敵にゃん♬(=^・^=)♬

  • 黒猫

    黒猫

    2024/05/12 12:31:16

    にゃんこもママの日は忘れないんだね(*^ω^*)
    今日も投稿ありがと〜♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/05/12 09:24:34

    ぉ!豪華なミラクルの花束ですね^^
    ニャンコもちゃんと母の日忘れないのだ~♪

  • 涼子

    涼子

    2024/05/12 09:08:03

    ゆぴたん わぁ 素敵なコーデだね。
    ネコになったゆぴたんがママにお花とお手紙~
    ママも喜ぶと思うよ。
    シチュエーションが最高に素敵なコーデだわ☆彡