ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

小吉(^_^)v5月12日曇り空

占い

ニコットおみくじ(2024-05-12の運勢)

おみくじ

世間では 母の日 我が家では いつも通りの日曜日

子供には プレゼントを渡す母の日は断った 人は人
家族が健康で過ごせてることが 一番良い
でも もらえるなら 何が良いかなぁ~って
考えるのも楽しい やっぱり家族の笑顔が一番かな(∀`*ゞ)エヘヘ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/05/13 18:13:02

    こんばんは
    朝から☂で今日は住人も病院に戻ったからのんびりしました
    ここ落ち着いてたので管理人室に暇出来てしまいやっぱり落ち着か鯛から疲れが溜まってたみたい((+_+))
    今日から主人と2人分だから食べ物も気にせず茄子麻婆丼にしました

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/05/13 16:23:13

    西洋アサガオ、シソの新芽が出て来ています。
    種を蒔いていないのですが、出て来ています。
    自然の力だと思います。植物は人間より敏感。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/13 15:55:10

    こんばんは。。
    まだ雨は降ってるでしょうね、ここもやんできたようですよ
    ニコタを近所でやってる人ってマジ見ないなぁ
    おなじ県だってのはいるけどね
    今週も頑張ってね

  • 総悟

    総悟

    2024/05/12 20:55:41

    こんばんわ|ू•ω•` )
    ごんじゃままさん家族想いいっぱい溢れてる素敵なお母さんですね(*´▽`*)
    僕はニコタのお母さん方に今日はカーネーション持ってお邪魔してるですよ~
    ごんじゃままさんにも日頃の感謝を込めてお花どうぞଘ(੭´◡`)੭✿”
    寒暖差やお天気も不安定なのでごんじゃままさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
    明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/05/12 19:51:45

    こんばんわ
    そうか~ダンゴムシさんが食べたか((+_+))
    私も今年は撒いてみました(*'▽')
    明日また病院に戻るから夕飯は冷やし中華朝はパン食にしてあげます

  • 総梧

    総梧

    2024/05/12 19:32:49

    ご家族からの笑顔をいっぱいもらえたはずっす(^_-)-☆
    そして、読ませて頂いたオイラもほっこりと笑顔にさせて頂きました~!(^^)!
    ごんじゃままさん、ありがとで~す^^v
    またまた今回も、一時的なものですんで、銀と呼んじゃってくださいね~^w^

    尚、今宵23時15分から、初回は1時間スペシャルでキメツが放送されます^^
    次回からは、0時からの放送になるみたいなんで、録画される際には、ご注意くださいね~(^^)/
    とっても素敵な母の日を~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • べる

    べる

    2024/05/12 18:06:55

    こんにちは^^今日は実家と義実家に何か持っていこうかなとも思いましたが大雨で断念しました(^^;

    他で挽回しとこうと思いますw

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/05/12 15:21:12

    母の日、娘一家がケーキを。
    孫からは、覚えたての字で、
    心のこもったお手紙。嬉しかった(^^♪

    以前おばあちゃん嫌いって、言っちゃった事気にして、
    ごめんねと。孫ちゃん可愛い。
    (*^_^*)