ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 4

4択は、  富士宮焼きそば

  • ミルク

    ミルク

    2024/05/13 15:45:52

    こんにちは~

    雨良く振りましたね~今はやっと上がりましたヾ(≧▽≦)ノ
    気温は18℃と低かった感じだけど少し湿気あるかも?
    朝メンテ知らなかったから何時ものようにインした(笑)
    毎回メンテすんなよって思うんだけどね...

    今日も半分過ぎたけどよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2024/05/13 15:38:48

    こんにちは~いつもありがとう^^
    朝から雨だね~^^;夕方はもっと強くなるのかなー

    今週もよろしくお願いします^

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/05/12 18:22:24

    こんばんわ~
    朝寝坊をしようと思ってたのに・・
    朝からの町内の掃除を思いだし慌てて起きましたw

  • 美鞠

    美鞠

    2024/05/12 15:17:14

    んにちは♬
    今日は母の日♬
    赤いカーネーションをプレゼントしました^^

    二日酔いかな?(=^ლ^=)♫
    今日はゆっくりとお過ごしくださいませ☆
    明日はロングメンテですよ~